✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: すごく恥ずかしいですが・・・

この記事は約3分で読めます。

ジェフリーさん、まだ名前のわからない副担当さんに感謝を込めてお手紙です♡

通常の質問と違って担当さんにする質問は、ラブレターを衛星放送で流されているような恥ずかしさです・・・。

わたしはただの読者で、シャンバラの学生でもないしもちろん担当さんもいらっしゃらないと思っていました。でも去年のリアプロで来ていただいて、「シャンバラは本当にあって、私にも担当さんと副担当さんがいたんだ!」と驚きと感激で、去年は本当に印象深い一年でした。本当にありがとうございました!!

ただ、私はシャンバラの事が何も見えない聞こえないで、ただの妄想なのか、本当にあったことなのかわからないので、今回は基本的なことを質問させていただきます。どうぞよろしくお願いしますm(__)m

・・・たぶん2016年の12月くらいから、今まで見たことのない白人の方が脳裏に浮かぶようになりました。シャンバラの部屋でいつも一緒にいるのはその方だと思います(全然自信はないですが)

その白人の方のことで去年の夏不思議なシンクロがありました。30年前、まだ結婚前に買ったスティングさんのCDがひょっこり出てきたのです。たぶん35歳くらいのスティングさんだと思いますが、脳裏に浮かぶ白人の方とそっくりなんです。私が高校生の頃「シンクロニシティ」という言葉を初めて知ったのもスティングさんの曲でしたが、ユングや、夢の意味、集合意識、精神世界の事を知るきっかけがもしかしたらスティングさんだったのかもしれません。

Q1.2016年の12月ぐらいから脳裏に浮かぶスティングさんに似た白人の方は、いったい誰なのでしょうか?その方について教えて下さい。

A. 担当の私です。ヽ(^o^)丿 シャンバラではロジャーといいます。

 

Q2.去年の9月にリアプロで来ていただいた後、妄想かもしれませんが、スティングさんに似た白人の方から紹介された方も時々脳裏に浮かぶようになりました。

20前後でまだ若くて髪はブラウンで目が大きめでかわいい感じ、でも私の事を冷静にじっと見ている感じの方です。この方はどなたでしょうか?

A.  副担当のアレックスです

 

Q3.以前質問した時に私のシャンバラ年齢は、16歳だとお聞きしました。「えっ~16歳って大きすぎない?私はいったい何年シャンバラにいる??」頭の中が?でいっぱいになりました。

5歳から始めても、40年以上シャンバラにいることになります。いったい私はいつからシャンバラにいるのでしょうか?そして16歳という設定はどのようにして決めたのでしょうか?

A. 一律皆さん同じスタートラインにいたわけではないのです。ある人はこのブログに出会う遥かに幼い日々に入っているし、ある人はインプラントで開花した人もいます。その中であなたは幼いころからこのシャンバラにいて生活をしていました。5歳から始めて40年、シャンバラ時間は4分の1だという計算でも10年経ち15,6歳は妥当な年齢です。

 

・・・私はシャンバラで、すごく甘えていると思うのです。そういう妄想をすると心が満足するのです。心の中で大好きな人に思いっきり甘えてもいい場所、それが私にとってのシャンバラであり、心の安全地帯だと思っています。本当にいつまでたっても未熟者の私ですが、ジェフリーさん副担当さんこれからもよろしくお願いします!  エヴァより

A. 未熟であることはいいことです。実は私も未熟ものです。一緒に成長しましょう

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. エヴァ(et0302) より:

    担当のロジャーさんありがとうございました!!(これからはロジャーさんとお呼びしてもいいですか?)なんだか感動して涙が出ます。わたしには、以前から「ここが私の戻る場所」と心に留めている瞬間があるんです。小学校6年生の教室での出来事です。帰りの会が終わってランドセルを取りに行っている時に、突然キラキラした世界に入って「みんな一つなんだ~すごく気持ちがいい!」そんな意識になったのです。一瞬の出来事でしたが、子供なりにすごく印象に残っていて、今でもずっと忘れることはありませんでした。
    6月にリアプロで来ていただいた時に、そのキラキラした世界からお迎えが来たような感じがしたのです。私が戻る場所は、いや、戻りたい場所はロジャーさんのいらっしゃるシャンバラのような気がします。
    本当は私のリアルの生活を見て、色々注意勧告したいことがたくさんあると思うのです。でも「一緒に成長しましょう」と優しく言っていただいてほっとしました。ロジャーさん副担当のアレックスさんこれからもどうぞよろしくお願いします!!そしてべスさん、本当に大変だと思いますが、打ち込みをして下さってありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました