✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: シーラから担当チーム様

この記事は約1分で読めます。

シーラの担当チーム様、いつも温かく見守ってくれている事に感謝しています、ありがとうございます。

1、シーラはしっかり授業を受けていますか?
私は、ここのところ先生に失礼だと思いながら授業をサボっています(リンキー先生?、リンゼイ先生?)知覚がイマイチなため。

A. 担当のミッシェルです。リンゼイ先生からは特別苦情はwww来ていません。かなり休んでいるようですね。でも焦っていないので大丈夫です

 

2、リアプロはまだですよね?
いつも気を配ってるつもりですが、ぼんやり野郎なので、もしや見落としてるかもしれないです。

A. はい、まだです。すみません。休暇が取れなくて、次回頑張ります!

 

3、担当チームさんから、私にメッセージをお願いします
ふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします

A. あるがままでいいと思います。ただし、少し後始末をしっかりやりましょう。終わりよければすべてよしで、きっとそれだけで相当にできる評価につながるはずです

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました