✨シャンバラ への質問は こちら

9月5日の歌の実験の説明会

この記事は約2分で読めます。

こんばんは
歌の実験の説明会を開きます
今回も次元操作を目指します
ちなみに現在太陽フレアが活発でホログラムが壊れ始めています
そのために重機を使い太陽フレアの影響を弱めようとしていますが、逆にホログラムを修復します
ここしばらくの世界各地の爆発も、隣の次元で世界戦争が起きているからで、東京にいる皆さんも昨日は雷鳴がとどろいたと思います
どこか違う次元で核が落ちたのでしょう
その影響はないとも言われていましたが、衝撃波はやはり半端なく雷鳴として起きるわけです
皆さんの冷静な行動をお勧めします
さて、本題です
実験の歌は
「上を向いて歩こう」です
英語でもいいですよ
隣の次元にいるもう一人の皆さんに行く末の祈りも捧げる意味で歌っていただけることをお願いします
日時 9月5日(土)
時間は次の通りです
一番薄い次元を言います
05:50 ○
07:30 △
11:50 ○
15:20 ◎
20:00 ◎
21:50 ◎
以上です
前にも言いましたが△は、これまでの実験では、これくらいでも歌っていただきました
ご協力おねがいします
勿論歌の後、地球をイメージして、もしできたらぬいぐるみのように抱きしめるイメージで
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
今迄育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
と声を出さなくていいので、語りかけてください
お願いします
そしてそして、今回は
15:20 ◎
20:00 ◎
21:50 ◎
の3回の時だけ、今のをした後で、皆さんにしていただきたいことがあります
それは
その地球が光り輝き、その光りが皆さんの全身を包むイメージをしていただきたいのです
色も指定しましょう
光の色は   金色
全身、足先まで包むイメージです
これは、よそのエネルギーをガードする方法でもありますが
これから次元が移動する時のシールド強化に当たります
全員が一斉に行っていただきたい
もしできたら
この次元にいることに感謝いたします
とでもいうと(こころの中で)より良いかもしれません
成功を祈ります
ありがとう

コメント

  1. MOMO より:

    >Jさん
    3月発行の山口 敏太郎さんのコラム、私も見てみますね。
    シンクロ率高いのは、多分良い兆候でしょうね^^

  2. より:

    >MOMOさん
    「アンパンマンのマーチ」(1月)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11982715502.html

    「花は咲く」(2月)
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11986891584.html

    三月発行の山口 敏太郎さんのコラムがこの2曲が掲載(テーマは言霊)だったのでシャンバラの罠を疑いましたw(こらw)
    さすがはお目が高い!皆様の「これがいい」という曲はシンクロ率が高くて凄いなあといつも思います。(心は繋がっているのですね♪)

  3. MOMO より:

    >Jさん
    わたしもアンパンマンのマーチ大好きです^^
    次回の歌の実験にこの曲を使って欲しい!!!
    子供っぽすぎるかな??

  4. より:

    >clare-image-555さん
    こんにちは はじめまして
    おおお
    脱皮!なんていい表現なのでしょう
    (日本人のくせに日本語不自由なポンコツ)
    夜2回は感じなかったのですが、昼2回でそのイメージ感じましたw
    嬉しいシンクロ(*^▽^*)ありがとうございます
    次回またよろしくお願いいたします。
    >鳳凰さん
    前なのですが、山口 敏太郎さんのコラムに、
    「アンパンマンのマーチ」と「花は咲く」の歌詞が見開きで両方掲載されていてびっくり致しました。(シャンバラの罠かと思いました←これこれw)
    「ビューティフルネーム」が、最近、別々のアーティストの方にカバーされたりとか・・
    面白いですねw
    個人的にはそもそものきっかけの「ハム太郎」がナントカならんのか、興味津々ですw
    (シャンバラで飛んだということは皆の心に、何らかの影響ないかな・・と検索したバカ時期がありますw)
    >薔薇ちゃん
    『小さな世界』 It's a small world
    大好きな歌です!賛成~~!
    >うかぴよさん
    勝手に夕飯の献立決めてすみませんでしたw(土下座)

  5. うかぴよ より:

    >Jさん
    Jさん。 ぷ(ノn゚´★)ノ=ε3
    リアルにお茶ふいたぢゃあないですか!
    って、造語なる日本語を楽しく解説いただきありがとうございます♪
    きょう一日、これで楽しく行けますwww

  6. 湯のはな より:

    >ごもくさん
    わたしも恥ずかしながら日曜日だと思い込んでて始めの方はまったく歌えませんでした~(;_;)
    で、最後の2回を歌えたのでよかったです
    (〃´o`)=3

  7. 薔薇ちゃん より:

    皆さん、お疲れ様です。
    歌は、誰もが知っていて、
    口ずさめるようなものが一番良いですね!
    『小さな世界』 It's a small world
    ♪世界どこだって
     笑いあり 涙あり
     みんなそれぞれ助けあう
     小さな世界~♪
    まさに、共存共栄♪
    いかがでしょうか!?

  8. 鳳凰 より:

    歌の実験とTV・新聞との面白いシンクロがありました。
    昨日、歌の実験の日に朝日新聞beの日野原重明さんのコラムに、高松市のプログラムで日野原さんが「故郷」の大合唱に加わった話がありました。
    それから、最近、ソフトバンクのCMでshake it offが流れています。せっかく、テンポの良い軽い曲なのに、Taylor SwiftのPVにはダンスらしいダンスがないのが残念と思っていたのですが、CMではかっこいいダンスが披露されていて、この点でもシンクロにビックリしました(ノ゚ο゚)ノ冗談半分でリクエストした曲だったのですが、歌詞をよく見てみると、良いメッセージが散りばめられています(^∇^)

  9. clare-image-555 より:

    >Jさん
    はじめまして
    えーと私、地球が脱皮する画像をみました
    8月31日か9月1日だったかはっきり覚えてないんですけど
    最近寝る前に、地球だきしめて 今までそだてていただいて・・・・
    というセリフを3回唱えてるんです
    その時 セリフを言い終えたらみえたんです
    脱皮してく地球が
    何かが起きると その時思いました
    実験成功するといいですネ
    実験参加させていただいて ありがとうございました

  10. clare-image-555 より:

    >Jさん
    はじめまして

  11. 青いかけら より:

    大聖堂で、みんなで集まり歌ってるイメージで四回参加できました。
    地球さんも自分も金色に包まれる感覚が、よかったですね。

  12. きみ より:

    今日は外出しないので全回参加と意気込んでいたのですが、時計を見直した時に気タイマーを切ってしまったようで、20時の回を逃してしまいました( ;∀;)
    朝は寝ぼけているのでつい聖堂に行くつもりになるのを忘れていたのですが、最後の回にはきっちり行けたと思います(*´▽`*) 結果が楽しみです♪

  13. i より:

    今日は 11:50 と 21:50 に参加させていただきました。
    ハートがじぃ~~~んってなって なんか 隣の自分の気持ちを感じ取ってしまった気がしました。
    孤独感。。絶望。。
    でも どこかで希望も。。。
    とても良い経験をさせていただいてありがとうございました。

  14. より:

    >ごもくさん
    きっと今回はごもくさんの体力温存の回だったのですよ!
    是非、次回二人分お願いいたします
            ↓
    ごもくさん「無理ゆーな ばかw」
    >うかぴょよさん
    「36. 今回パーペキ! 」
       ↓
    「36. 今回バーベキュー!」て読んでしまいましたww
    お夕飯の楽しいお話かと思った私をお許し下さいませ(土下座)

  15. ごもく より:

    今日だったのですね。。。。
    日曜という思いがなぜか強かった‥。
    なんか意味があったんでしょうね‥(^◇^;)

  16. レティ より:

    私も11:50以外歌いました~( /^ω^)/♪♪
    ◎も妄想の妄想を駆使して金のイメージキラキラ~ン
    隣の次元の行く末をお祈りします。。。

  17. うかぴよ より:

    きょうは、がっつり気合いれて歌わせていただきました~♪
    朝一番から最後の回まで、全編パーペキです!(毎回、タブレットの目覚ましかけて頑張った~ぁ)
    特に3時20分の回は、大聖堂の中で沢山の方と一緒に歌えたような?(妄想)w
    地球が金色に輝き、光で全身を包むイメージをした途端、体全体がじーんって。
    しばらく背中が振動してバイブレーションが半端なかったです。
    みなさんの喜びみたいなものが、ひとつひとつ金色のシャボン玉みたいなのに包まれて、空中を浮かんでいるシーンをみたように思います。とても素敵な感覚でした。
    今回も参加させていただき幸せです!
    ベスさん。みなさん。本当にありがとうございましたm(_ _)m
    ※夕方、うちの中で花火のようなドンドンという音がしばらく鳴り響いてました。w

  18. ひよりん より:

    今回は難しかったです~・・・(><)。。
    今回はいつも以上に雑念がひどくて、イメージするのに時間がかかってしまいました・・・しくしく。

  19. 湯のはな より:

    最後が1番すごかった~
    言葉にならんくらいですね
    みなさんとシェアできてよかったです
    やっぱり集団の力は半端ないです((o(^∇^)o))
    あードキドキする~

  20. M より:

    11:50以外、歌いました♪
    歌が素敵で、気持ちを込めて歌えたと思います。
    (^-^)

  21. 鳳凰 より:

    ラストだけ歌いました♪もしかしたら、早朝のも夢の中で歌っていたかもしれません(^-^)/
    地球が金色の厚い光に包まれているのがイメージできました。

  22. きゃさりん より:

    最後の回だけでしたが、心を込めてちゃんと歌えました♪( ´▽`)
    抱きしめた地球が金色に輝いて私もすっぽり金色の膜に包まれたようなイメージでした( ^ω^ )
    そしてホログラムをけちょんけちょんに出来たのかしら~~今夜は雨なので夜空見れないのが残念(´・_・`)≡3
    あ、でもリアルに影響でるのは何日か先かな?
    皆様お疲れ様でございます~~ありがとうございました♪(´∀`人)

  23. キララ より:

    ラスト1回だけ参加出来ました!
    ゴールドのキラキラでシールドいたしました☆
    わあ~い☆成功するといーなー^ – ^

  24. honey dew より:

    今日は3回、何とか歌いました(‐^▽^‐)
    皆さんが大聖堂でも歌っていたようです…

  25. 湯のはな より:

    最後の金色の光で包み込むイメージが個人的によかったです(^^)
    あとは最後の1回ですね
    楽しんできま~す\(^o^)/

  26. Shire より:

    >みいさん
    ははは~( ̄▽ ̄)
    こちら現在午前4時前・・・ひぃー!!
    これから気合い入れて歌いますっ!!
    中央大聖堂とアメリカからお送りしますwwww

  27. honey dew より:

    >Jさん
    いやあ、仕事辞めたら元の夜更し生活に…
    家ではスマホからしか検索できないもんで、いろいろやっとるうちに朝…
    はい、食事はそのまま時間ずれるんですよ(#^.^#)なので痩せません…

  28. レティ より:

    (攻める←違うだろ)
    歌いました~♪
    寝不足ですがぜんぜん眠たくないです^^
    金色イメージできてるといいな♪

  29. ユリア より:

    5:50は寝ながら参加でした(>_<)
    7:30から勤務でしたが、よくよく考えたらいるの私だけじゃん!って思って、他に誰もいない職場で歌いました(*^^*)
    次の回は会議の真っ最中で、シャンバラの子だけ参加。
    15:20は、早朝から働いてるし少し休んできていいよ~と言われて歌えました♪
    なんとラッキー☆と思ったのですが、これって、仕事で歌えないじゃん!っていってるのを聞いてシャンバラのみなさまが歌えるように調整してくださったのですよね。 ありがとうございます(*^^*)
    おかげさまで、◎のところも参加できました~♪
    この調子で20:00の回もよろしくお願いします(*^^*)
    さて、仕事に戻ります♪
    夏祭り(運営)頑張りま~す(*^^*)

  30. より:

    >honey dewさん
    あらんハニーたん おはようございます
    今からですと、朝ごはんと昼ごはんと夜ご飯が一緒になってお得ですね♪(冗談です)
    寝られたのが朝!
    お忙しいのですね・・
    どうぞ ご無理なさらないで下さいましね(^◇^)

  31. より:

    >サラリンコさん
    おおwフライングかw
    いいじゃあないですか、しないよりw
    私なんて完全に時間間違えたパターンですからね
    今回地球のかわが剥ける感覚あるのですよねー(かわってなんだよw)
    ずるって剥けるカンジです(卵の薄皮かよw)

  32. honey dew より:

    昨夜、てか寝たのが朝で…
    今から参加です。
    なんか皆さんと歌ってる感あるなあ。

  33. サラリンコ より:

    >みいさん
    >あと、15・20分の回から、地球の抱きしめイメージに今までと違うやり方も加わるので、要注意ですね~

    ・・・
    これ、さっき、しちゃった・・
    Jさんに続き、フライングかよ(ノД`)・゜・。
    いやぁ、歌いながら嬉しくて思わず、やっちまっていたという・・
    いつも、な~んも考えてないのがバレるな(;´・ω・)

  34. サラリンコ より:

    >Jさん
    >歌っている最中に地球が見えて(宇宙からみたかんじ)どこかが凄い光って眩しく感じました。
    あ、それ私。ちょっと金色ビームをば出しちゃった(おおうそ~)
    すまん!冗談です(テヘペロ)
    でも、歌いながら金色に全部しちゃったよん(あ、妄想がひどいんでw)
    もう、地球全部金色のシールドで覆って、全人類が金色になることを願いながら歌ったかな~、今回は。
    ちなみに、こちらでは嵐の前の様な風と雷がごごぉぉぉぉお~~って鳴ってました♪
    各自の自立、いいねぇ^^(って、自立できてない私が言ってみたw)

  35. より:

    >みいさん
    遅れ参戦でスミマセンでした~~
    ですですです
    前回リアルに間違えましたもので・・
    今回は罠にかからないぞー(誰も罠仕掛けてねーわw)
    15:20からの初の試み、楽しみですねえ♪

  36. みい より:

    おや・・・・なぜ、シャーリンさんの名が(@-@)
    (あ・・・別スレで喋ってたからw)
    あうぅ;;
    シャイアさんの間違いです(´Д`;)

  37. より:

    歌、歌いました
    「上を向いて歩こう」の歌詞を真剣に読んだことなかったのですが
    雑草精神の素晴らしい歌だと今回しみじみ思いました。
    各自が自立して、共存共栄出来たらいいなと思いました。
    歌っている最中に地球が見えて(宇宙からみたかんじ)どこかが凄い光って眩しく感じました。
    次の15:20を楽しみますw
    (15:20からの初取り組みも楽しみです♪)

  38. みい より:

    >シャーリンさん
    >じゅんじゅんさん
    >Jさん
    あ~良かったwみんな居てww
    やっぱし、みんなも歌ってる~という感じがあると、
    歌いがいがあります♪(´∀`∩)
    今日は全部の回に参加します~
    なんか太陽フレアがこの3日ですごくなるそうで;;;ヽ(`・ω・´)ノ
    はい~シャーリンさん、ありがとうございます~
    今日は、大聖堂行きます~^^
    そそ~じゅんじゅんさん。
    時間が微妙な時間なんで、気をつけないとですねー(前回Jさん、フライングしてたようなw)
    あと、15・20分の回から、地球の抱きしめイメージに今までと違うやり方も加わるので、要注意ですね~

  39. より:

    みなさま おはようございます
    これから参戦の、のろまな亀組です。
    私も今回は時間を間違えないように、なんども点呼してます(うそ)
    坂本九さんの声がとても好きなので、大変うれしいですw
    そして、みなさまとこうして歌わさせて頂けることに感謝です!
    本日はどうぞよろしくお願いいたします。

  40. じゅんじゅん より:

    >みいさん
    おはようございます
    寝坊しました(>_<)
    これからは全部歌いたいと思いますo(^o^)o
    …おっちょこちょいなので、時間を微妙に間違える可能性あり( ̄0 ̄;)氣をつけます
    今日もみなさま
    よろしくお願いいたしますm(._.)m

  41. Shire より:

    >みいさん
    ふふふ、大丈夫ですよ~♪
    私達海外組は、キッチリバッチリ歌っていますからγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    今はスクール大聖堂におりますので、よろしかったらどうぞしらしてください♪
    全編ビバ日本語で歌います(°∀°)b

  42. みい より:

    おはようございます~(@-@)
    歌いました~
    って、今日歌の実験の日ですよね?(@-@;)
    (なんだか気配がないようなw)

  43. 湯のはな より:

    Dチームのみなさんよろしくお願します
    ちょっと確認質問なんですけど
    わたしの読解力が乏しいので教えてください
    ↓以下抜粋
    「今回も次元操作を目指します
    ちなみに現在太陽フレアが活発でホログラムが壊れ始めています
    そのために重機を使い太陽フレアの影響を弱めようとしていますが、逆にホログラムを修復します」
    ↑抜粋終わり
    とありますが今回の歌の実験では
    ★ホログラム壊れてほしいけどちょっと今回は現状維持でって感じで行えばよいでしょうか?
    ★それとホログラムって太陽フレアで壊れるものなんですか?
    どうぞよろしくお願m(__)mします

  44. サラリンコ より:

    Q.また、シリウスの他に北斗が出て来てますが、シリウスと北斗は同じ目的で今も一緒に動いている、で宜しいでしょうか?
    Q.契約したのは超古代人が遺伝子操作した客○なのでしょうか?それだと、聖書の予言を実行しようとして、最後の審判(戦争?)を起こしたいと思っているのでしょうか?でも、契約は破棄されたともお聞きしたのに、なぜに躍起になるのでしょうか。知らないのかしら?それとも大きな流れの中で、流されていくようにただ向かっているのでしょうか。
    すみません、だいぶ混乱しているかもしれません。
    Q.色々思いますが、まとまりませんので、ズバリお聞きします。客○において欠如しているのは何でしょか? イブは失敗作でもその後の客○は成功例なのですよね。それでも、足りないのって、次元操作能力でしょうか。沢山持っていてそれでも渇望しているように見えますが、先ずは彼らの歴史でも見ないといけないでしょうか?一緒にこの地球に住むものとして、共に幸せの道を歩めるといいなと思います。
    そして、この宇宙すべてが幸せで光り輝きますように。今週の歌をそんな共存共栄への第一歩を進みたい思いで、隣の次元への地球への祈りと共に私は歌いたいと思います(核を落としたのは誰かなって思ってw見当違いかもだけど~)。
    ありがとうございます。よろしくお願いします(ぺこり)

  45. サラリンコ より:

    Dチームさま、皆さま、こんにちは^^
    軍師の皆さん、いつも素敵な回答をありがとうございます♪
    共存共栄のことをお聞きしまして、「つまり、相手の欠如したものを理解、分析するといいでしょうhttp://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12068790218.html」とお話していただきました。
    相手のこと、なのですが、私達はいったい誰と対峙しているのだろうかと、思う事があります。全ては一つ、ワンネスとも言う中で、敵だと思っているその存在は敵なのだろうかと思う事もあるのですが、ちょっと大きくなりすぎるので、客○について、お聞きしたいです。
    —引用始まり—
    (付けたし:シリウスA・B)どちらも素晴らしい性質の星です
    ただBは非常に研究熱心です
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12046969779.html
    ★そのお相手の星は連合に加盟していないそうですが、もしかして太陽系内に存在するのでしょうか?
    A.いいえ、シリウスです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12023874570.html
    客家が北斗七星を祭った一族です
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12044698684.html
    いいえ、契約したのは超古代人が遺伝子操作した者たちです
    だから、聖書などの予言をやたら実行しようともがくのです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11929916561.html
    Q.レプはほとんどが知性あるいいレプであり、一部の過激派についても、連合軍の力により今では一緒の道を歩もうとしている、もしくは脅威にはならない状態であると思えばいいですよね?(違ったら教えて下さい)
    シリウス(もしくは北斗七星も)が、背後にある客○が、まだシャンバラとは行く道を違えたままであるで、宜しいでしょうか?
    Q.このシリウスについて知りたいのですが、アダム・イヴを創る時の5宇宙人の内の一つであり、そこから地球への関与、及び支配が始まっているのですよね? それなのに、シリウスからの転生者がここの読者にも結構いらっしゃるのはどうしてだろうと思いまして。おまけに、シリウスって他でもいいという話しかあまり目にしません。シリウスが大きすぎてシリウスの一部が客○を援助しているのでしょうか?それだと、シリウスの他はただ見てるだけ?
    つづく

  46. より:

    Q.
    感情的で高圧的な相手との、いい対処法はありますでしょうか
    こちらが言葉をはさめない位、口の立つ方(上司)に過去二回会いました。
    一回目は仲良くしましたら、そういったこと(攻撃)はなくなりました。
    二回目の方は、(一回目の人を思い出し)あえて仲良くしないようにしてみました。
    とにかく関わらないようにして自分のやることに集中しました。
    一回目の方が仲良くなった分、仕事はやりやすかったですが、
    その方自身は嫌いではないですが苦手でした。
    なので、どちらかというとおべっか使ったという感じでした。
    付き合いの中で徐々に、その考えに賛同する自分てどうなの?という考えが出てきて(自分に疑問)、その人自身は嫌いではなかったのに、だんだん嫌になってゆきました。
    二回目の方も嫌いではないのですが、考えが合わないなあと思いました。
    自分に無理して合わせてもなあ・・と前回の反省から、おべっかを使うというのはやめました。
    仲良くない分、仕事はやりにくかったですが、「まあ仕事だからいいか」と思いました。
    一回目と二回目の違いは、
    一回目の方とはくされ縁のようにダラダラ長かったのに対し
    二回目の方とは、縁が薄かったのか
    その方はその後、すぐにいなくなってしまいました。
    (「仕事だからいいか」と思ったと書きましたが、この時は「らっきー」と思いました←結局苦手だった私ですみません)
    どうも感情的であったり、高圧的な相手が苦手なのですが
    いい対処法、付き合い方がありましたら、お教え願えないでしょうか
    どうぞよろしくお願いいたします

  47. より:

    Q.
    「D-1 軍師のイメージ」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12066205415.html
    (質問)
    感情や環境に流されないための感情のコントロール等どうしていらっしゃいますか?
     ↓
    (回答)
    感情を押し殺すほど勉強します
    ***********
    軍師の皆様は人との距離感が大変上手なイメージがします
    「感情を押し殺す」とは、ご家族に対してもでしょうか
    とても優秀な経営者でも、自分の子供の事になると、判断を誤ったりするイメージがあります。
    (それが普通の部下である場合は適切なアドバイスが出来るが、それが仕事でも、息子になると甘くなったりする)
    私自身も家族の事になりますと、普段ない感情が湧き上がってきてしまい、いつも反省します。
    「家族」と「心」の、うまい距離の取り方などはありますでしょうか
    (たまに会って、いい所(部分)だけみて、「じゃまたね」って帰るのが一番平和でいいなと思うのですが←すいません)
    ↓つづく

  48. べス より:

    >さーちゃんさん
    今訂正しました
    ありがとうございます

  49. さーちゃん より:

    >べスさん
    ありがとうございます。がんばりまーす。

  50. べス より:

    >さーちゃんさん
    すいません、土曜日です

  51. さーちゃん より:

    9/5は土曜日ですが(日)とあります。
    土曜日で大丈夫でしょうか?

  52. ちゃんばら より:

    オノヨーコが英訳した
    上を向いて歩こう♪です!
    “SUKIYAKI”
    English Version

タイトルとURLをコピーしました