✨シャンバラ への質問は こちら

ブログへの要望: 小テストなど

この記事は約1分で読めます。

以前していただいた小テスト、自分なりに考える訓練としてもとても楽しめました。各週ごとの課題について質問を考えるのもテストみたいなものですがwたま〜にでいいのでこの先ためになるような小テスト、単発ででもしていただけると嬉しいなと思っています。①

また、知覚向上についてはやはりみんなで一斉に何かする時(歌プロや差し入れ会、講座など)に特に効果を感じます。②

差し入れ会での最近一斉に動画に入る企画も好評です。

他にもみんなが気軽に参加でき面白く知覚を伸ばせるようなクイズなど、アイデアあれば実施して欲しいです。

せっかくの機会なので希望してみました!
よろしくお願いします。

A. ① 小テスト単発。OKです。あの後反応が悪いので回答も出さずに終わった先細り企画でした。たまーにやりますね。ありがとうございました

② 一斉行動はタイミングがありますが、これからもっと多くなると思います。

ぜひ皆さんも企画やこの動画はどうかなどのアイデア、企画案をお願いします。

提案ありがとうございました。

 

 

 

コメント

  1. フランソワ より:

    ②に関しては2014年にされていた「シャンバラの空に飛ばしているものは何か?」をまたして欲しいです。(当時は参加してなかったので)

    小テストにしても新たに現在参加されて未経験の方もいらっしゃるはず。
    わたし的にはとても面白い体験でした。

タイトルとURLをコピーしました