✨シャンバラ への質問は こちら

【お疲れさまでした!3.22更新】学生: UMAをさがせ!スタンプラリー🐉のお知らせ by Little-Cooking

この記事は約6分で読めます。

ご参加の学生の皆様、いつも素敵な差し入れをありがとうございます。
差し入れ委員のCoです。

【✨感謝のご挨拶✨】

“UMAを探せ!”の差し入れ会にご参加ありがとうございました。
おもしろかった!!🎉

ペガサスに蹴られなくってよかったです(笑)
おばちゃん妖精に付きまとわれた人もいたりと、面白かった(他人事www)

私は子どものユニコーンがとってもかわいくって癒されておりました。
なんちゃってビッグフットも遭遇した人いましたね!
私たちを楽しませてくださったスタッフさんありがとうございました。

なんといっても龍🐉がやってきてくれて、ほっとした私です。

お土産に龍笛をいただきましたね。
公園でぜひ龍を呼んでみましょう!

皆さま楽しんでくださってよかった♪

差し入れついでに大いに楽しませていただいている私たちです。
スタッフの皆様楽しんでいただけたらうれしいです。

これからの差し入れ会のアイデア随時募集💖しています。
リトルクッキングに書き込んでくださいませ

また次回楽しみましょうね♪

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

今回もやってきました差し入れ会💓

リトルクッキングの主旨は
いつもお世話になっているスタッフさんへ感謝の差し入れ&私たちの知覚の向上を図る”です!

先日過去のリトルクッキングをさかのぼって見ていました。
たくさんのログがあるので消えてしまうのかな?と追いかけてみました。

2017年6月🍰まで見ることができました。
リトルクッキングではその前はもう見れなかった。
でも皆さんの心の中に、きっと素敵な時間と思い出✨がありますね。

読みながら毎回濃厚な時間を、皆様とシャンバラの皆様で過ごしている楽しさを改めて感じました。

前回のバレンタイン💝もアロムさんとの時間楽しかったですね!
その前はクリスマス!!!🎄
スペシャルゲストの歌やお話に感動の涙でした。

秋の文化祭と運動会でのパン食い競争🍞

次は秋祭り+芋煮会+大きな線香花火!!!🎇

6月のメイクショーではJJリーダー👩✨に美しくしていただきました。

4月ピンクの花🌸に埋もれそうなお花見の野点もありのパーティ
ブーケトニアの花言葉とかピンキーリング💍をいただきました。

3月はホワイトパーティ🎉と白の装飾のホワイトデーのパーティ
みんなでポシェット♬を作りましたね。

そしてその前が差し入れ会の始まりバレンタイン💝でした。

さかのぼって見ると面白かったですよ。

しかし毎度のことですが、差し入れ会といいながら私たちかなり楽しませてもらっていますねえ。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

さてさて今回はホワイトデー🍬という気分でしょ~!

その期待を大きく覆す!
(前置きが長いwww)

今回そのタイトルは

UMAをさがせ!スタンプラリー

シャンバラには伝説の生き物が生息しています。
野良龍ユニコーンペガサスビッグフット妖精

彼らを探しに探検🔦に出かけます。

シャンバラで見かけた人👀もいるかもしれませんね。

2018年3月21日(水・春分の日) 22:00~24:00(日本時間)

〇場所 中央シャンバラ・公園(地図が配られます)🌳🌈
[リアルはSlackのリトルクッキングにお集まりください]

ユニコーンの生息場所は森①
ペガサスの生息場所は森②
ビッグフットの生息場所は森③

集合はプチシャトー②🏰のほうです。(以下プチシャトー)

pin

集合は公園の中のプチシャトー前🏰
担当さんに連れて行ってもらってください

〇ドレスコード
事前にぴったりサイズの服が届いていますので、それを着て来てください

こんな宇宙服風w

pin

pin

ヘルメットは不要

〇持ち物

妖精捕獲器+捕獲かご+耳栓ww

〇注意事項
ペガサスの後ろに回らないこと!蹴られますwww
大きな羽をむやみに触らないこと!
妖精と思いきや太ったおばちゃんなのです。辛辣な言葉を放つ!!心が折れないように注意してください。

〇集合場所でもあるプチシャトー🏰に差し入れをどんどん運んでおいてください。
終わったらそこでパーティ🎉になります。

いつものあの○○が食べたいな~とか🍪🥐🍝🍛🍷🥝
楽しみにされているとうれしいですね。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

さてUMAを探せ!ですが、ミッション✨があります。

出会ったUMAたちと写メを取ってください。担当さんが撮ってくれます。

      鱗をもらう、脱皮したての時は取れにくいのでその時は写真でOK

ユニコーン  しっぽの毛(引っこ抜くとかわいそうなので小さなハサミを持って行きます)
有名な角は非常に柔らかくて壊れやすいので無理に触らないでください

ペガサス   産毛のような羽(大きな翼のほうは壊れやすいので触らないこと)
後ろに立つとけられます。危険なので絶対に後ろに立たないでください

ビッグフット 一緒に写真を撮る(近づくのが怖かったら一緒じゃなくてもOK)非常に大人しいので危険ではないです(超レア)

妖精     捕獲!話ができるので、捕獲カゴにお入り願ってください(いい男のかごなら勝手に入っていきますw)
ティンカーベルの様な姿で羽をもって飛んでいますが
実は大阪弁(名古屋弁、ズーズー弁を話す説もあり)で話すおばちゃん🧚‍♀️です。
辛辣なジョークをかますのでくれぐれも相手にしないように

それぞれの生息地に受付がありますのでスタンプを受けてください。
ビッグフットおばちゃんwww
いえ、妖精は出没不定なのでユニコーンやペガサスの受付でスタンプをもらってください。

🐉UMAミニ知識です🐉

ユニコーン・ペガサス住み分けされています
生態系の間に大きな樹があるそうです。
秋口が繁殖期なので冬の今、赤ちゃんがいる(ユニコーンやペガサスに至っては赤ちゃんは非常に人懐っこい)
ユニコーンは“きゅーん”と鳴くそうです。
ペガサスはちょっと気性が荒い、羽根はもろいので触らない

龍 いろんな色がいる(青・白・金・黄色)

餌は公園の管理の人があげている
餌)ユニコーンは光るスズランの花
ペガサスは細かい練り餌

龍は上空の氣を食べている

スタッフさんの説明を聞いて思ったことは
妖精ティンカーベル🧚‍♀️後がいいかもしれません。
大阪のおばちゃんを想像してって(笑)
うるさそうだからwww

pin

龍は周波数が似ていると呼ぶことができるそうです
※龍を呼べる能力者の特徴✨
龍に縁がある
近くの神社が龍を祭っている

暴れ川のそばに住んでいる人

というわけで、
暴れ川で産湯を浸かり産んだこともあるCoが今回龍使いとして龍を呼ぶ🐉というご指名を賜りました(ほんとか~)
ただいま呼ぶ練習中です!

☆タイムスケジュール

22:00 コスチュームを着てシャトー前に集合
開会のスピーチ
説明、スタンプカード、地図をもらう

22:30 プチシャトー集合
龍探し(Coが龍を呼びます)
うろこもらって、写メ撮ったらほかのUMA探しへ

23:30 シャトーに集合・歌(アメージンググレース)
スピーチ
乾杯&食事

24:00 パーティ終了
帰りに出口でお土産をいただけます。

楽しい会になりますように
伝説の生き物🐉をゲットだぜw

pin

​差し入れ委員
Mb Fc Co

 

コメント

  1. Colin より:

    ルルさん

    きっとシャンバラでと~っても楽しんでいたのでは?
    楽しいと知覚が上がると思っています。
    また楽しみましょうね!

  2. h3813 より:

    colinさん、委員の皆様、シャンバラ・スタッフ様方、ありがとうございました。

    開始時間の少し前に、担当さんに急遽「参加しないでどうする。参加!参加!貴女の知覚力UPのために」と促された私。療養中の寝床で思いついたのは、サフランを煎じた真っ赤なお湯だけ(←それをお届けした積りです)。ネットにピッタリのがなく、画像をUPできず、ご免なさい。でも、コメントに書き込むべきでしたです。反省。

    お陰様で、楽しさ満載、ワクワクの連続でした。正体怪しげなビッグフット。穏やかで静謐なユニコーン。煌めく立派な金龍ちゃん。大張り切りで歌プロ参加の妖精オバチャン。

    最後に、素敵な横笛まで頂戴して、恐縮いたしました。本当にお世話になりました。ありがとうございます。

    • Colin より:

      h3813さん

      参加されてよかったです☆
      室内のパーティではなく野外でアクティブにというのがまた面白かったですね!
      また楽しい事やりましょう!
      ありがとうございました♪

  3. Lianne より:

    コリンちゃん、差し入れ委員の皆様、シャンバラスタッフの皆様
    ありがとうございました~(≧▽≦)
    よく見えないしどうせ無理だわと半分あきらめながらの参加でしたが
    シャンバラに意識向けると前日からコスチュウーム着てやる気満々の私がいて
    笑ってしまいました( *´艸`)
    皆様と一緒にユニコーンやペガサスにふれ
    コリンちゃんのオカリナで飛んでくる龍たちに圧倒され
    おばちゃん妖精に追いかけまわされてるお友達をみて大笑いして
    美味しいものたくさん食べて、お土産までいただいて
    ホント楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ありがとうございました。

    • Colin より:

      Lianneちゃん

      二日ほど前にあの服が届いて私も鏡の前でポーズしたりしていましたww

      あっという間の2時間でしたね!
      向こうでは30分か・・・
      かわいい女子たちがバタバタして大笑いしたら終わった感じ(笑)
      スタッフさんもきっと笑ってみてた気がするわ。
      ペガサスとユニコーンの違いとか、触った感じとか
      龍のやってきた感動とかね!
      素敵な知覚UPになった気がします。
      ありがとうございました。

  4. フランソワ より:

    楽しかった〜!ありがとうございました!

    • Colin より:

      フランソワさ~ん

      ほんとに楽しかったね~!!!!
      ありがとうございました♪

  5. 何処までも遥か彼方 より:

    わーーーーーーい❤︎❤︎
    またまた楽しそうな企画をありがとうございます????✨
    今読ませて頂いてる間にも凄く場所やUMAさん達のイメージが湧きました‼︎
    (妖精さん以外????)

    やる気満々❤︎

    ヤルゾーーーー????

    • Colin より:

      何処までも遥か彼方さん

      楽しめましたか?
      いろんな生き物がいるのにびっくりでしたね。

  6. よーこ より:

    こんばんは♡
    差し入れ何がいいですかー♡たくさん作ります◎
    妖精さんの言葉に心折れないよう頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • Colin より:

      よーこさん
      素敵な差し入れありがとうございます。
      妖精さんの言葉に負けず耳栓して楽しめましたか?!

  7. より:

    企画力にビックリたまげました!!
    楽し過ぎます!!
    心が強くない私は、ユニコーン狙いにしようかな♪
    ありがとうございます\(^o^)/

    • Colin より:

      さすがシャンバラ!って感じですよね。
      ユニコーン会いたいですね。
      でっかい龍を手なずけて乗せてもらう?
      レアで大人しいビッグフットも狙い目かなw
      一緒に楽しみましょうね♪

  8. Ame より:

    差入れ委員会のみなさまー、UMAイベントは、ハリポタ的世界(*゚∀゚*)ウキウキしながら参加出来そうです。楽しみ!!妖精も必見ですねw

    • Colin より:

      シャンバラは面白そうな生き物がいるのですねぇ。

      おばちゃんティンカーベルと意気投合したりして私(笑)
      今から楽しみです♫
      よろしくお願いします❣️

タイトルとURLをコピーしました