✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.3.25

この記事は約2分で読めます。

おはようございます!アロムです。今夜は大事な会議があり、それに出席するために少し早めにブログを出します。

さて、シャンバラのUMAを探せはどうでしたか?ビッグフットごめんね。本体が具合が悪くてスタッフがゴリラのぬいぐるみを白く染めて出ちまいました。気が付いた人もいたでしょうが、あれ、スタッフでしたwwwww

あとはシャンバラならではの公園の住人wwww野良達です。「楽しい時間になったらいいな♨」とまったりとスタッフ達は言っていました

さて、今週は少しブログの方に力を入れます。初心者質問13です。1年以上やってなかったっけ?ここにきて参加者も増えたし、ELBの質問やらたくさんあると思うのですよ。初心者のふりしてもいいから今更聞けない質問や本当にwikiでもわからない矛盾なども取り入れて聞きに来てください。

ベスのスケジュールは意外に時間があるので、お姑さんが9時半にご就寝。ご主人は7時にご就寝wwwwというわけで寝る時間が2時ないし3時の彼女にとって最低でも4時間はネットサーフィンができる環境です。なので遠慮なく質問をお願いします。

それから・・・そうそう科学班の「昔から不思議に思っていたあの事件(回答者:マックスウェル大佐)」は引き続き今週まで受け付けます。調査して何か出れば答えられます。しかし植民地時代は無法状態でどこの宇宙人がしたのか記録がないことが多く状況を聞いて回答するしかないみたいです。そこはご了承ください。

4文字熟語はご協力ありがとうございました。まだの人は今夜夜12時まで駆け込み可にします。温めてほかさないようにしっかり主張しましょう。書きプロの予行演習は4月8日に予定しています。戦争突入したら即刻中止ですが、まあ、何とかなるでしょう。

しかし、地球人ってなんですな。暇なんですかねえ。連合が引き上げるのも時間の問題ですね。少々うんざりしています。”(-“”-)” 連合が引き上げたら即刻収穫なんですがね。まあ、いいか・・・

では今週もよろしく

 

コメント

  1. Colin より:

    UMAを探せの舞台裏www
    >スタッフがゴリラのぬいぐるみを白く染めて出ちまいました。
    >「楽しい時間になったらいいな♨」とまったりとスタッフ達は言っていました

    スタッフさんの優しい心遣いがとっても嬉しいです。
    いつも本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました