✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: あの時の不思議体験へ追加質問

この記事は約4分で読めます。

ご回答をいただき、ありがとうございました。
どうしても突っ込まずにいられないので、追加質問をよろしくお願いいたします(礼)

さて、おっしゃるその人はシャンバラのあの勇敢なお妃です。庭師(ガーデナー)として現在いらっしゃいます。雪の女王とは別人です。

あの勇敢なお妃です
って、ベスさんじゃなかったのですね”(-“”-)”しまった。。。失礼にもペタペタ触ってしまい、誠に申し訳ありません(。>д<)ベスさんにも失礼だったーー!すみません。申し訳ありません????

それにしても「あの勇敢なお妃」様とは?
どの勇敢なお妃様か知らないのです、すみません。

もしかして、私達シャンバラスクールの生徒さん方がよく知る先生方のどなたかの奥様なのか、いやいや勇敢な?という事は鬼の異名でも持つ軍の誰かの奥様か?・・・それとも私にはピーンと来ないが他の読者の皆さまはよく知っている???

Q1、もう少し詳しく教えてください、お願いします<(_ _*)>

A. あれ?スラックの時にでた城の元持ち主。あの執着心で囲おうとした王様をカウンターパンチでやっつけたお人です。カウンターパンチをもらわなくてよかったですねwwwww

[編集追記:UMAを探せ!で集合場所となったプチシャトーの元持ち主のお妃様の伝説が、スタッフのチャールズさんによってSlackにて紹介されました。以下抜粋編集版でどうぞ♪

チャールズ:この城は遥か昔シャンバラの王が妃を閉じ込めるために作った城だといわれています。美しい妃は王に愛されていました。

もう妃を愛してやまず誰にも触らせない。見せない。ただ、この城にいるだけでいいと幽閉したそうです。一方そんな王の執着に妃は恐れおののくどころか空手を習って最後は王にカウンターパンチを食らわせて堂々とこの城を出たともいわれていますが、さすがシャンバラ女性の意気込みがこの城にも出ています。あ、色気がなくて驚いた?wwww

私この伝説好きなのよねwwwwでも結局妃はプチシャトーは出ても城に入って最後まで王の妃として添い遂げたともいわれています。

・・・以上です。詳しくは、SlackのLittle-Cookingをご覧ください♪]

 

あなたはほかにも妖精やら異次元の人たちともつながっているのですね。思い出してみてください。

とお答えいただきまして大変驚いています。

Q2、いやぁ、本当ですか?!だって私は妖精さん達をこの目で見たことはないですが・・・

まあ、地面に這いつくばって植物の生え際や可愛らしいシダ植物の羽毛のようなものを眺めるのは大好きでよく山へ行ってはレジャーシートに寝転んで見つめたり写真を撮りまくっていました。可愛くてたまらない気持ちになるので。

それって、それって、妖精さんを感じていたという事なのかな?確かに何か純粋な精霊のようなものを感じていました。

アレ?今思い出したのですが、頻繁に通っていた峠道から土手を登ったところにそびえ立つ立派な大きな木によく会いに行って抱きついて話しかけていました(。-ω-。)照・・・・もし誰か見ていたら完全におかしな人ですがww

A. 今読者のほとんどが引いていますwwwwwでもそれなんです。

 

木の写真もよく撮りました。琵琶湖湖岸でよく木が見える風景の写真をしつこく撮りまくっていました。

あの雪の日の「あの勇敢なお妃」様も肉眼では見えなかったのです。「そこに居らっしゃる」というのは分かったのですが。

Q3、アストラル体で見ていたという事なのでしょうか?

A. はい、その通りです

 

誰もいない源流近くの川や、自生している植物が何かすごく好きで野草図鑑などを持ってよく行っていました。

Q4、これって その世界とつながっていたという事でしょうか。。。(そうだったのか?(゚Д゚)ポカーーーン!)

A. 知らんかったんかい!!( ゚д゚)ポカーン

 

それと

Q5、「異次元の人たち」の異次元とはどのような?
2ちゃんねるなどで「異次元へ行ってしまって大変な体験をした」というのを見てすっかり怖くなってしまったのですがその異次元ではないですよね?(oдolll)寒々…

A. え?(´・ω・) その異次元ですよ。シャンバラが同じ建物の上の階なら異次元は別の建物の住人です。怖くはないですよ。

 

何気なーく、ずっと思っていたことを質問するととんでもない点に意識が向いて「そうだったの?!」とビックリです、質問すると何かパ―――っと開ける感じになって楽しいですね。

ご回答ありがとうございます。
そして追加質問もどうかよろしくお願いいたします????

A. 質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    追加にもご回答をくださってどうもありがとうございます(礼)
    「あの勇敢なお妃」さま
    スラック確認しに行って来てわかりました(-∀-`;)
    そこだけ、読み飛ばしてみたようです???? 
    リアルタイムで参加していたのにこのザマか(〃*`Д´)プンスカ
    もうここでみせしめの為(自分への?)今日の失敗晒します!
    夕方、トーストはいつもサッサと美味しく焼ける魚焼きのグリルで焼くのですが、ちょっとパソコンを見てしまってほんの3分?時間を忘れ、片面黒焦げトーストになりました。ごめんなさい!!(食べ物無駄にして謝る)

    ????「勇敢なお妃」様、元王妃様だったのですね。大はしゃぎで握手させていただいた時になんだか「もう仕方ない子ね(´・ω・)」と淡々としたお顔をなさっている気がしました。。。
    小さな頃、自宅前でお会いした時、景色の美しさと、あんまり美しい景色だからあの場所にいらしたのが分かって大変感動しました。以後忘れることが無かったです(*´ー`*)
    まさかまたお会いできるとは、嬉しい限りです(*゚ヮ゚*)

    ????異次元の人たちとつながるって
    回答いただいて追加質問する時まで全然分かっていませんでした(;-ω-)ゞ
    しかも、、、
    A. 今読者のほとんどが引いていますwwwww
    それ無いわー????リアルでもきっと「だいっぶ変わってるで」と思われてるのかもしれません。。。
    木とお話しした気になってホクホクしてたのは、ホントにお話してたのですね。。。(ノ▽〃)わーい♪
    また出会いに行ったら挨拶しようっと!てゆーか、その木が見える所まで行くと車の中で「こんにちは!」って挨拶してたんやwww誰にも聞こえんしw
    そっか!アストラル体で木の精とちゃんと触れ合っていたのかも∑(*゚д゚*)
    A. 知らんかったんかい!!( ゚д゚)ポカーン
    ははーっヽ(‘∀’*)ノ嬉しい有り難いツッコミをありがとうございます!

    • Colin より:

      まるちゃん!!私も図鑑持って行って寝っころがって調べる仲間です!
      今日もバシバシ植物の写真撮ったしwww
      大きな樹があったら未だに、抱きついたり触って話しかけてるもん。
      ひいてない読者ですよ~(笑)

      いつかまるちゃんとハンモックもって自然の中で遊びた~い♪

      • sara(まる) より:

        うっそーんヽ(≧▽≦)ノ
        kikiさん、やってそうやんwww
        なんだぁ、ココの読者さん半分以上仲間な気がしてきた(オイオイw)

        kikiさんひいてなくて良かった(笑)
        同じ事やってるじゃーん(*´∀`*)ノ.+゚
        嬉しいなあ!いい夢見られそう????
        山の中で一緒に遊びたいなーーー♥

タイトルとURLをコピーしました