✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.4.1

この記事は約2分で読めます。

はい、おはようございます。アロムです。今日はエイプリルフールですよ~冗談のようなニュースも入ります。楽しみましょう

さて、今週は世界が大きく動き出そうとしています。気が付くと日本が一番悪役になる可能性がでてきました。大丈夫かなあ・・・・昔の外務省の方が頭がよかったと思います。少なくとも弱小国を乗り越える知性と品格がありましたがね。随分前から金さえばらまけば外交だと思う国になりましたね。その金はどこから?「え?足りないの?じゃあ、税金を上げればいいじゃん♪」って?まあ、無能な集団で組織をつなぐとこうなるいい例ですねwwwそれでも今の組織を手放す勇気もない。

さあ、来年の日本はありますかねえ。どこかで腹をくくらないと一気になくなりますよ。ソ連だって消えるんだから。その時皆さんを苦しめた政治家たちは海外のリゾートでゆっくり日光浴をしているかもしれない。

なーんて嫌味を言いたくなるほど海外では日本は悪役になっていることに気が付きましょう。G20に招かれてないなんて皆さん知らないでしょう?

交渉が暗礁に乗り上げて少し腹が立っているアロムです。

さて、ブログは楽しみましょう。

書きプロの予定ができました。次元操作の日が4月15日なので練習なので1週間前の4月8日いつもの時間で行います。決定です。通常通り日本時間10:00 と22:00の2回。歌プロの後で書きプロをします。いただいた4文字熟語を含めてどれにするか決まったので詳しくは後程お知らせします。ぜひ楽しんでご参加ください。書いた紙をどうするか今検討中。いい結果が出るといいですね。

それから今週の課題は「初心者質問13」は引き続きます。そしてな~~~と!!!今週から2週にかけてブログの大黒柱お二人(Kリーダー&Shリーダー)が回答することになりました。今週はKリーダーから。彼女たちの裏話や謎めいた話、特にシャンバラのスタッフと結構長く接触していることなどを質問してください。普通の女性方ですがシャンバラスタッフはみんな彼女たちを頼りにしています。もちろん担当も一緒に回答します。ぜひお楽しみに

これからロシアも含めて三つ巴の交渉戦争をします。応援してください

それも含めて今週もよろしく

 

コメント

  1. ミキティ より:

    アロムさん、いつも難しい交渉をして下さってありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    日本の緊迫した状態をアロムさんから教えて頂き、いてもたってもいられず、日本、アメリカの首相の名前でお札巻きを作りました。
    彼らの左下に書く四文字熟語は、”戦争中止””戦争根絶”です。

    うーん、、、効いててほしい!!

    アロムさん、応援してます!!( ̄^ ̄)ゞ

  2. グレイス より:

    フレー????フレー????
    アロムさん????
    フレー????フレー????
    アロムさん????
    頑張ってくださ~い????

タイトルとURLをコピーしました