✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: 部下との接し方+文化祭の感想

この記事は約2分で読めます。

Q.
我らのAリーダーことアズウェルさま
先日は、文化祭にご来場ありがとうございました
リーダーを皆が見つけたとたんに地球女子が群がり、
大変だったと思います(時にぼったくりありで)
ですが、皆の楽しい、いい思い出になったと思います。


誠にありがとうございました
Q.
前から一回聞いてみたかったのですが、
司令官といえば軍のトップですが
リーダーは部下の方々の名前や出身星を憶えられ、気軽に話かけられ
冗談もお好きで、とでも人望が厚い(部下のファンが多い)
男も惚れる男と伺っております。
リーダーが常に部下の方に接する時に心がけられてることな何でしょうか

A.
声を掛けられると期待するものには無視し、期待していないものに声をかけること
一見不条理のようですが、期待通りにするとその人間の器が小さくなるからです

Q.
リーダーが常に「これ」と決められている
自分ルールのようなものはありますでしょうか?
(アロムさんは、「面白い仕事じゃないと引き受けない」だったと思います)

A.
アロムは異常ですwww
自分ルールは「自分で確認」とはいえ部署を離れてではなく、先発隊などとの会議は日ごろから出席して、現場とのやりとりなどを確認するようにしています

Q.
「男も惚れる男」といえば、当ブログでは
「リーダーは男も惚れるイケメンです」のイケメン発言が有名ですが
火星に行かれましたAチームのお二人は地球に帰ってこられますか?
(シュワちゃんと呼ばれる方とイケメン発言の腹心の部下さま)

A.
先日双方ともに帰りました

Q.
文化祭にリーダーがいらっしゃるだけで、地球女子が殺到し大歓喜の
物凄い状況だったのではないかなと思いますが
ざっくり文化祭のご感想をお教え願えないでしょうか

A.
売り場で私が買うと全員がこちらを見ました
特に値段を聞くと声が震えているのはなぜでしょうね?
素晴らしく楽しいフェスティバルでした
短期間でできたとは思えませんでした
勉学もこれくらい頑張って

Q.
※ちなみに地球人のブースは、
メイクアップショー(体育館)
占い(中庭)
ボサノバカフェ&ダンス(ロビー)
パンとカレー(談話室1F)
よろず屋:何でも屋(ギャラリー3F)&アニマルカフェ(カフェテリア)
蕎麦屋(カフェテリア3F)
私たちの現状は、ほぼ聞こえない・見えないなのですが
リーダーのご発言により
「ああ、あの時いらしたんだ!」と希望になるかと思います。

A.
全部まわりました
楽しい企画をありがとう

Q.
質問は以上です
このたびは本当にありがとうございました。
次回文化祭をする際には、がっつり指名させて頂きます!
どうぞよろしくお願いいたします

A.
是非お招きいただきたい
こちらこそありがとう
質問をありがとうございました

コメント

  1. ちゃんばら より:

    >べスさん
    浅層アストラル界の学校ですか。
    そこは危ないですよ、
    というような場所ではなくて良かったです。
    今後、どの様な展開が待っているのか、
    楽しみにしております。
    ありがとうございました。

  2. べス より:

    >ちゃんばらさん
    シャンバラの学校です
    但し特区ではありません
    浅層アストラル界にはまだ学校がたくさんあります。そこでしょう

  3. サラリンコ より:

    アズウェルリーダー、皆さん、こんにちは。
    最初に、この場をお借りして
    副司令官・Bリーダーをはじめとする文化祭&ラリーを引っ張ってくださったスタッフの皆さまにお礼がまだでしたので、お礼をさせて下さい。本当にありがとうございました!<(_ _)>(深々とお辞儀)
    私達が頑張ったと言われるけれど、舞台の設置から何から、本当の功績者はスタッフの方達ですよね^^ ま、いつもですけど~♪ 本当に楽しい、楽しすぎる文化祭でした。 あの場の臨場感を感じることが出来ただけでも幸せでした^^
    本当にありがとうございました(*´▽`*)
    Q.このブログを引っ張ってくださったA1チームの皆さまが火星から無事帰国されたことを、感謝いたします。我々のA1チームさま、おかえりなさ~い(^O^)/
    A1チームの復活はいつでしょうか?
    告知なしに抜けたという風に見えたのですが、お忙しいからしょうがないのか、それとも帰ってくるので(ブログにも♪)、わざわざ告知されなかったのかと思ったので、復活があるかと思っての質問です。(だって、楽しいんだも~ん^^)
    そしたら、Aリーダーも定期的にブログに来て下さることもできるし、いいことだらけ~♪ ということで、もし、計画がなくても、無理くり復活お願いしたいところです! 
    ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
    Q.Aリーダーは、水着ショーにも来られましたか? 記憶の咀嚼というのを、まだよく出来ないのですが、遠目に銀髪の方がいらっしゃった感じはします。適当ですが(;・∀・) いらっしゃったとしても、ほんのわずかの時間だとは思いますが、もしご覧になられていて、感じたことがあれば、教えて下さい。来られてなかったら、録画で見たり、話しに聞いたのでもいいですw
    ただの思い付きから始まったのを、科学技術班の素晴らしい舞台設置や、Bリーダーの司会、軍師たちのコスプレ、スタッフさん達のヲタ芸などで、私達はお客様然としてただいただけだと思いますが、素晴らしい方々と同じ時間を共有させて頂いたことが、何よりの思い出になりました。ありがとうございます。ショーを見に来ていただいた全ての方にも感謝いたします^^ ありがとうございました

  4. サラリンコ より:

    Q.もし、これらの目撃情報が全てまるっとAリーダーなら、暇じ…ごほほほっ、、お仕事のスピードが速いのねぇって思いました^^ Aリーダーが水着ショーに来れないとのことで、残念すぎて、泣き叫びながら、もう文化祭なんか知らねーって思ってたのですが!(いつだよ)、ほとんどのブースを回ってくださったようで、感謝です♪(回られた理由はわざと聞きません~)
    宇宙の文化祭ではこんなのは見なかったというようなのはありましたか?(あ、ぼったくり以外でお願いします~)
    最後に
    楽しんでいただけていたら、本当に嬉しいです^^ 沢山の荷物を抱えた部下さん、真にご苦労様です!いつも司令官の横でこんなご苦労を~~(ノД`)・゜・。
    で、誰か様の為に、ご足労頂いたAリーダー、おまけもいっぱいつけましたが(飴玉2個とかw、結局はベスさんへの差し入れだったりとかのおまけ)、これに懲りずに、是非是非、次の文化祭も来てくださいね( ̄▽ ̄)♪ワクワク
    次は、きっともっと凄い私達になって、本当にAリーダーへのご恩をお返しできるくらいに成長していたいと思います^^(←凄いの後に『イタズラが出来る』が抜けてました)
    Aリーダーのお陰が大きいことを知っています(本当か?)
    学校にもAリーダーの右腕の副司令官を責任者として任命してくださり、来賓達への挨拶に始まり、強靭な体にも関わらず、体調を崩すほど駆け回ってくださるAリーダーに、地球全てが感謝をしても足りないだろうと思います。本当にありがとうございます<(_ _)>
    大好きな我々のAリーダー、今日も私達のリーダーでいて下さり、感謝いたします~♪

  5. サラリンコ より:

    Aリーダー、皆さん、こんにちは^^
    Aリーダー、9月の締めをAリーダーがして下さるのですねぇ^^ありがとうございます!
    Q.Aリーダー、
    1.13時前(もしかしたら12時半?)には3階に来られた。(万事屋)
    2.15時半には連合の「宇宙人大集合」にいらした
    この2つはあってますか?
    Q.うまい棒は口の中がパチパチしてしまう『ドンパチ味』とか匂いが強烈な『ドリアン味』とかあったようですが、リアルではない味でございました。ご賞味下さいましたでしょうか?w ご感想をどうぞ~
    Q.うさぎ達を抱っこされましたか? 宇宙にも、うさぎいるんでしょうか?モフモフのうさぎがいっぱいいたと思うのですが、Aリーダーの故郷でもモフモフのうさぎとか犬とかいるのかなぁと思いまして(あ、すでに故郷は地球?w)
    まさか、連合艦隊の中でもペット飼っていたりするのでしょうか…
    Q.13時前に万事屋来られたとき、万事屋の唯2・無料の!美女による血圧測定も受けられましたか?
    脈が素晴らしかったとのことでした! 心と顔だけでなく、脈までイケメンかよと一人呟いてしまいました…。
    Q.Aリーダーが来られて、多くのピグ友さん達が「光ってる~」とか「後光がすごい~」とか言われてました。私はさっぱり分かりませんでしたが(;'∀')、まさか照明係りのお抱えがいたりしますか?w 「照明を持って回ってるんじゃないの?」って言ってたんですが、他の人は口々に「すごい~」とか言われてました。人気が凄すぎました~♪ あまりのかっこよさにじーーーって見てたらすみません。
    (ちなみにピグにはセルフ照明というのが売ってるらしいです←何の情報だよ)
    Q.昼3時半頃だったか、1階の連合「宇宙人大集合」にいらっしゃいましたか?(時間的にたぶんですが、ボサノバカフェの後) そこでも、お会い出来てたら嬉しいのですが、人違いをピグ友さん達にさせてしまい、失礼なことがあったらすみません! まるっと私のせいでございます!(土下座) この世にAリーダー程のイケメンがいるとは到底思えないのでございますが、何しろ、当方よく見えてない者ですから、「金八」なるニセモノさんかと思ってしまいまして…(;・∀・)エヘヘ
    つづく

  6. アズウェル司令官 ご無沙汰してます。
    私、厚かましくも司令官に名前つけてください!
    とお願いした さん×3 こと 桃桜 です。
    おみくじで頂いた名前が桃桜です。
    覚えて頂けていたら。。。幸せで これからの勉強をもっと頑張れると思います。
    (厚かましいのは地球年令のお陰です)
    Jさんの質問を読んで、アズウェル司令官全てのブースをご覧になった?ということは…
    占いブースを覗いてくださったんだ!と思った瞬間に そのシーンを思い出しました!
    (多分合ってるはず…( ̄▽ ̄;))
    アズウェル司令官は優しく微笑んでらっしゃったと思います。占いブースに一緒にいた天使のガブリエルさんは一瞬直立不動になったような気がします。なんか緊張したみたいです。私はびっくり目玉になっていたと思います。
    で、そこで質問なんですが、
    アズウェル司令官の後方にとてつもなく大きな存在がいらっしゃったと思うのです。岩山?岩山に彫ってある石仏みたいな方。この方が何か話されたと思うのですが、音として聞こえるのではなく、楽譜の五線の上に音符?梵字のようなものが見えて 私の周りをくるくる回ってから身体に吸収したような感じがします。
    Q 後方にいらっしゃった方はどなたですか?
    Q 何か私に声をかけてくださったのでしょうか?
    これは何かを話されたのですが、それを私が形として認識したのでしょうか?
    その身体に吸収したあと、リアルの身体がとても
    楽になったのです。なので 何が起こったか知りたくて お訊ねした次第です。
    ご多分な中、ありがとうございます!
    お顔が拝見できて感激でした。
    これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

  7. ちゃんばら より:

    ベスさん、こんにちは。
    個人的な事なので、
    コメントでお返事頂けたらと思います。
    ★私は、このブログは読ませて頂くばかりで、
    部屋も意識しないし、
    (しかし、いつの間にやら出来ていました!)
    学校にも参加していないつもりです。
    リアルが余裕がまだありませんので。
    今朝、こんな夢を見ました。
    日本の学校らしい場所に
    自分一人で入っていくと、
    黒髪 メガネ 色白 日本人風の
    高校生くらいの男子生徒が迎えてくれ、
    色々話したり、案内してくれました。
    次に、茶髪 短髪 50代くらいの日本人風の女性教師にも出会い、色々話して、
    やけに皆、親切で、どうしようかなと思いながらも、
    どうやら自分は入学をしようか検討していたようでした。
    見渡すと、日本の女子高生みたいな集団がいたり、
    かと思えば、校内のカフェテリアには、
    インド風のサリーを着た学生?もいました。
    まあ、危ない感じはしないし、様子を見ながら、とりあえず、夢の自分に任せてみるつもりです。
    ここが、シャンバラの学校なのでしょうか。
    ちょっと違う気がしますが。
    違っていたら、何の学校かお分かりになれば教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  8. より:

    ※まさかの「秋の司令官祭り」週になり、
    大人気の予感しかしないので、埋もれ防止のため★みっつにします。(すいません)
    ご存じのスタッフさまがもしいましたら、ご回答お願い申し上げます
    ダメな場合、次週に回します。
    どうぞよろしくお願いいたします↓↓↓
    *******************
    文化祭誠にありがとうございました
    コメント欄でいいですので、お教え願えないでしょうか
    Q.
    >是非、ヲタ芸を皆さまよろしくお願いいたします!
    >ペンライトも100本揃えこの会場に入るときにお渡ししたはずです
    会場を100本のペンライトが荒ぶる蛍のように駈け廻ったのでしょうか?
    Q.
    水着ショーのハプニング名珍場面のベスト3を、お教え願えないでしょうか
    Q.
    フィナーレは、ドライアイスの、花吹雪舞いの、くす玉割れの、素敵な(すさまじい)状況だったのでしょうか
    Q.
    最後は、皆でプール飛び込みまくりだったのでしょうか
    (ここが一番知りたいです!)
    楽しいショーをありがとうございました
    どうぞよろしくお願いいたします

  9. より:

    Q.
    Aチームの(火星に行かれていた)お二人が、帰られたそうですが
    Aチームのお二人には、リーダーの「後で覚えとけよ!」発言ですとか
    「傷が開くかと思うほどの笑いと、気を失うかともう程の痛みを経験」の立役者であったり(コメントをリーダーにお見せした)
    リーダー「ハム太郎」3本鑑賞中、立ちっぱなしですとか
    本当にお世話になりました。(素敵な思い出ばかりです)
    何卒、お二人のメッセージを一言ずつ、頂戴出来ないでしょうか?
    (休暇中でしたり、ご多忙でしたら大丈夫です。宜しくお伝え願えないでしょうか←無理を言ってすみません)
    そして、是非Aチームの復活よろしくお願いいたします
    質問は以上です。
    ご多忙の中のなか、ラリーお店周りと今回のブログ参戦に、本当に頭が下がる思いです。
    超有名人であるにも関わらず、Aリーダーを名乗り(敷居を低くして下さり)
    どんな質問にも答えられ、今まで知りえなかったことを勉強させて頂きましたことにとても感謝しています。
    私たちは勉強を頑張りますので、どうぞ、ハードスケジュールかとは思いますが、ご自愛下さいませ。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました
    どうぞ宜しくお願いいたします。

  10. より:

    Q.
    「Aチームリーダーからのダンスパーティのスピーチ」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11978460098.html
    >見えづらい、聞きづらい、はっきりしない
    >それぞれもどかしいことが多かったと思います
    >しかし楽しめれば、そんなことは大したことではないことを知っていただきたい
    ↑このありがたいお言葉の意味がずっと今まで分からずにいたのですが
    「見える・聞こえる」にこだわりすぎるな、ということなのでしょうか?
    見えたこと、「なんとなくこうかな」と思った事に自信がないと疑心暗鬼になります
    そうしますと、そっちに気を取られ、集中出来なくなります。
    (集中出来なくなるといいますか、現実に戻るという感じです。例えるならば、映画を鑑賞していると、無意識にその世界にのめりこみますが、電話が鳴るとはたと現実世界に戻ります。はたまた何かに気を取られていると映画の内容が頭に入ってこず没頭できません)
    楽しむと余計なことを考えないので、その分、妄想に花開く(感じやすくなる)のでしょうか
    Q.
    ひとりで見たときは自分の本当の妄想かもしれないですが
    (後々思い出せれば、それはアストラル界でみたものですよと教わりました)
    仮にふたりで見て、同じものが見える場合は、それはアストラル界に存在するものなのでしょうか
    Q.
    シャンバラで担当さんとお話しする時に、二人で担当さんに聞いて、同じ答えがある時があります。
    ですが、私が考えたことを、もうひとりの方が聞いて(キャッチして)、「同じ答えだね」ということもあるのかなと思う時があります。
    ただその時考えたこと(相手に伝えようと思ってない)が伝わることもあるのでしょうか
    ↓つづく

  11. より:

    Q.
    「科:科学って・・?」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12076146261.html
    >科学は正直でなければなりません
    >不正も隠ぺいも起きればそこから科学的な立証は不可能になります
    >そういう意味ではこの世で一番正直さを求められる世界かもしれません
    >つまり後輩に追いつかれ、追い抜かされても、そこで嫌なツッコミを受けても正直にわからないことをわからないと言える科学が一番正常だということです
    >それを突き動かすのが好奇心なのです
    >好奇心があればだれでも科学が好きになります
    >不思議に思うことは誰でもできます
    科学の世界を目指すものは、「この世で一番正直さを求められる」
    そして神官とは「全く富・名誉・名声に無関心、自分の身の回りも、ある程度あればそれでいい。それでいて神官以外の項目にはすごい向学心」
    と以前特徴を教えて頂きました。
    連合の軍とは「広域災害専門の組織」との意味だそうですが
    前、地球の自衛隊に入りたい人がいまして、理由を聞きましたら、「飛行機がかっこいいから」でしたが
    軍に所属することや軍に向いてる人(幅広すぎるかもしれませんが)
    司令官に適した特性(一握りすぎますが)
    性格など、何か特徴はあるのでしょうか
    ↓つづく

  12. より:

    ベスさん
    アズウェルさま ご回答をありがとうございました。
    >声を掛けられると期待するものには無視し、期待していないものに声をかけること
    >一見不条理のようですが、期待通りにするとその人間の器が小さくなるからです
    ↑これは質問して良かったです。いいことを知りました!
    部下様の器まで考えてらっしゃるのですね・・!
    ここまで考えて事がありませんでした。
    >自分ルールは「自分で確認」とはいえ部署を離れてではなく、先発隊などとの会議は日ごろから出席して、現場とのやりとりなどを確認するようにしています
    ↑予想通りの答えキターーーーーーー
    現場主義の方なのかなと勝手に妄想していました。
    こう書かれていますが、もっと深く把握なさってるのだろうな・・と思います。
    (言動が現場をご存じの、地に足のついたご発言が多いなと尊敬していました)
    Aチームのお二人帰ってきたーーーー!!!ヽ(´ω`祝)
    >売り場で私が買うと全員がこちらを見ました
    >特に値段を聞くと声が震えているのはなぜでしょうね
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwww
    はじめ、おっしゃってる意味がよく分からなかったのですが
    ぼったくりですかwwwww
    本当にぼったくりしたのでしょうか?www
    >値段を聞くと声が震える
    ①ぼったくりを潜在意識が許さなかった
    ②冗談のぼったくりに、自分で言いながら笑っちゃった(キャピキャピ)
    どっちでしょうか?
    ええええええええ、全部回られたですと?
    さすが我らのAリーダー!(てめーらのじゃねーよw)
    サラリンコさーーーん!皆さまーー!
    次はAチーム狙いで行きますよ~~!(冗談です)
    ご多忙の中、誠にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました