✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 個人的質問の補足

この記事は約2分で読めます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=37167
回答ありがとうございます
困ったような顔文字がかわいらしくて、クスッとしてしまいました笑

リアル彼=私が現在付き合ってる彼で、こないだのUMA探検で一緒に行動してた彼も、同一人物のリアル彼です。

ただ、想像でのシャンバラではなぜか彼の見た目は幼児。なのでシャンバラ年齢4〜5歳として書いてしました
分かり難くてすみません

物々しいシャンバラの夢ですが
(夢の中の彼は、幼児ではなくちゃんと大人です)
夢を思い出してみると…危ない攻防戦と機動隊の時は彼だと思い込んでいただけで、もしかしたらボディガードさんだったのですかね?(が、目は青い印象はなかったです)

その他の夢はボディガードさんではなく確実にリアルの彼でした。

ただ、ベスさんには以前メール質問でお伝えしていた”ある出来事”があるのですが、その事が始まって以来、パタンとシャンバラの夢は見なくなってしまいました。

そして現在、彼とは滅多に会えない状況にありますので、今回のUMA探検では彼と私の2人で行動した想像をして楽しんでいました。

回答に

A. ???(。´・ω・)?? 彼氏と彼は別人?二人で行動していたと報告はされていますが、彼氏だとは思いませんでした

とありましたが、彼です笑
少なくとも、私はそう思ってました笑
それとも、私が彼と思っているだけで、一緒に居たのは本当は違う人?

以前、彼にもシャンバラの担当さんが付いてると教えていただきましたが、そちらのシャンバラに、現在彼は入っていますか?
そしてシャンバラの彼はどのような姿、年齢なのですか?
(私に見える彼は、黒髪のイメージの時と銀髪の時があり、甘えん坊で笑顔がとろける4〜5歳男児です。私は姉のように接しています)
教えていただけると嬉しいです

A. はい、担当はいます。姿は4~5歳より2つほど上の6歳くらいです。黒髪で茶色い瞳をしています。

 

こないだの回答のお礼と補足説明、そして再度の質問を合わせて長々となってしまい申し訳ありません

それではよろしくお願い致します

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    6歳位なのですね
    少し小さく見積もってました
    やはり黒髪ですか
    たまに見える銀髪はなんだろうな

    少しモヤモヤ笑

    自分の知覚の精度が上げることが一番ですね!にコツコツがんばります

    又よろしくお願いします
    お礼遅くなりすみませんでした
    回答ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました