✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: 司令官として

この記事は約3分で読めます。

Q.
みなさまに 文化祭ではお世話になりました
有難うございます

JJリーダーさんはじめ たくさんの方に 助けてもらいました
また はじめてシャンバラにお部屋を作った人(学生のみなさん)たちのことを 妄想することができました
このような企画があったとき また参加したいと思ったくらい 感謝の気持ちでいっぱいです

★ 質問はここからです
Aリーダーさん こんにちは
文化祭にいらしてくださったそうで ありがとうございます
ショーのときは気がつかなかったのですが
一部の終わりころ お言葉をいただいたように妄想していました
会えていたらいいなあと 思っています
さて今回は 今週の予定でBリーダーさんがおっしゃっていたまま質問します
よろしくお願いします
Q1
Aリーダーさんが連合の司令官として地球にいらしてくださったのは
地球が独立することも含めて アセンションが無事に行われるためと理解しています
そのためにAリーダーさんは
明日からお答えいただけるシャンバラの司令官さんやアンドロメダの司令官さんと 頻繁に話し合いをなさっているのですか

A.
始めまして。質問は昨日まで担当だったAリーダーですね
しかし残念ながらすでにここにはいないので、シャンバラで総司令官をしている私がお相手します
よろしくお願いします
さて、アンドロメダとはほとんど話はしていません。
正直今回初めて会合を持てました。ベスのおかげでできたチャンスです

Q2
話し合いの中で 直接会って話し合う「会談」と
会談前に打診しながら話を進めていくとき
そして会談後 確認等含めさらに話を進めるとき
それぞれで何か注意していること 工夫していることどんなことですか

A.
会談では私一人ということは無いので
複数人による誤解がないかの確認と、その上でどう進めるかの意見の統合をしています

Q3
詳しくお仕事の中身を知らなくても
組織のトップとなると 責任の範囲が広くなり 大変なお仕事だというのはわかります
そういった責任を果たすために日ごろ何をしていらっしゃるのですか

A.
個人的にでしょうか?
強いて言えば何もしていません

Q4
Aリーダーさんが連合の司令官となられて どれくらいたっているのですか
また就任当初と 今現在ではお考えや、判断基準で変わったことはありますか

A.
これはいつか彼に質問してください

※ つづく
★★Q5
埋もれてしまった質問(修正・追加)です
文化祭当日の夜11時ころの満月は 澄んでいて美しく感じました
翌日はスーパームーンとテレビなどでもその画像が映し出されましたが
南関東から6時ころ見た月は 不気味さを感じるくらいべたっとした偽物のような月に見えました
私が見た月はそれぞれ 本物だったのでしょうか

A.
ホログラムは何百年も偽ってきたと思われるでしょうが、実際はそれほど長い期間ではないのです。地球人が月を衛星とみるようになってからですからね
もうそろそろ魔法が解ける時期に来ています
まず、あなたが見た月はホログラムでしょう

Q6
今後アセンションが完了し ホログラムの話を知った人にとっては
月が本物か見分けられるようになりますか

A.
ホログラム崩壊というのは偽の月が消えるということです
だから、本物も何も偽が無いwww
だから、誰も気づかないのです
本物と偽物が並べば、別ですが、それもない
だから誰もその話を聞いてもぴんと来る人は無いでしょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. たかこ より:

    ブログ、拝読しました♪今日からお互いのブログを見あったり出来れば嬉しいです♪私は業界のアドバイスブログを書いていますではでは失礼いたします(^^)

タイトルとURLをコピーしました