✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: シャンバラの司令官さんに伺いたいことです

この記事は約3分で読めます。

Q.
はじめまして(^-^)ノ
シャンバラ軍の司令官さんに質問させていただけるとのことで、素朴な疑問やらなにやらを伺わせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


Q1
連合の司令官さんはアズウェルさんというお名前で、アズウェルリーダーとお呼びしています。
シャンバラの司令官さんのお名前を教えてください。

A.
回答不可

Q2
今後もブログで回答してくださる予定はありますか?
もし、予定があるとしたら、「シャンバラの司令官さん」ではなく「○○リーダー」とお呼びしたいと思いますので、教えていただけたらと思います。

A.
無いです。これは要望がベスからあった時から、1回のみと決めていたので

Q3
司令官: シャンバラと調印式
2015-10-01 20:44:41NEW !
テーマ:特別ゲスト


では、率直なお話をありがとうございます。
以前私がした質問
初心者用: ホログラムについて
2015-07-25 21:08:25
テーマ:初心者用3
初心者用: ホログラムについて
Q. ホログラムについていくつも記事がありますが、読んでいてよくわからないことがありましたので質問させていただきます。 基本的なことから外れてしまって申し訳ありません><

の中で
地球家畜化計画に加担した者たち=一部のシャンバラの人たち
と伺いました。
その方たちがホログラムを動かしているとも。
シャンバラの司令官さんは、このグループに所属していらっしゃったのでしょうか?

A.
はい、そうです

Q4
もしそうだとしたら、気持ちが変わられたのか、今も気持ちは変わらないけれどアセンションのために協力していらっしゃるのか、どちらなのでしょうか?
いろいろな考えの人が集まっているのだろうとは思うのです。
地球人に対する気持ちも、シャンバラの人の中にも千差万別であるのかしら?とは、なんとなく感じることがあります。
今の司令官さんは、どのように考えて司令官を引き受けられ、シャンバラや地球がどうなってほしいと思っていらっしゃるのか教えてください。

A.
あくまでもアセンションのみの協力です
引き受けたのは、連合には逆らえないことと、そしてこの歴史ある変化の時に立ち会えるのはここに立った時だと理解したからです
好奇心が勝ってしまったと言ってもいいのです

Q.
他にも伺いたいことがあるのですが、体調が良くなく、残念ですが上記の質問のみとさせていただきます。
またお話を伺う機会をぜひ設けていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

A.
お大事に

**************
すみません(>_<)
職場に戻る電車の中で、質問が浮かんだため、追加させていただきます。
Q5
9月27日にシャンバラスクールで文化祭が催されました。
シャンバラの司令官さんも来てくださいましたか?
もしもいらっしゃっていましたら、訪れられた各ブースの感想をお聞かせ願えたらと思います。
特に、水着ショーの感想を是非伺いたいです。

A.
行くわけがない

Q6
地球人へのイメージはまあ、あるとは思いますが、シャンバラスクールの学生にたいしてはどのような思いでいらっしゃいますか?

A.
興味がありません
今の自分に必要ではないからです
その時間があれば来た報告書を処理する方が先決です

Q7
歌の実験でホログラムを壊そうと楽しく歌っていますが、内心どのようなお気持ちでいらっしゃいますか?
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

A.
嫌でも壊れるでしょう
しかし、楽しく壊しているのを見て、このホログラムができた経緯を知っているので、非常に屈辱的です
質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    回答不可が多いかと思っておりましたが、正直にお話くださりありがとうございます。
    体調が悪いと書いたことへも、何もコメントしない選択もあったと思うのですが、「お大事に」と声をかけてくださりありがとうございました。
    「社交辞令です」とおっしゃるかもしれませんが、わたしはそのお言葉が嬉しかったので、ここでお礼の気持ちを表させていただきます。
    トレイトン司令官ありがとうございます。
    体調がまだ戻らないため、取り急ぎ、お礼のメッセージのみさせていただきます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  2. M より:

    シャンバラの司令官、こんばんは。ぎりぎりの時間ですが、よろしくお願いいたします。
    シャンバラで生まれた方たちは、こちらの肉体界のような食事はせず、また排泄も(特別なとき以外は)しないとお聞きました。
    ★ 身体をうごかすためのシャンバラの方たちとこちら肉体界とでは、遺伝子が違うと思うのですが、いかがでしょうか?
    ★ そうすると、別々の次元に生きる、別々の生命体のように思えますが、『一つの星に一つの生命体の進化という法則がある(2015-3-11 A-2 アセンションと恐竜と動物)』とのお話しもあり、生命体としては同じなのか、全く違うのかを教えて頂きたく、質問しました。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました