✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: 銀河と銀河が衝突することについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
アンドロメダの司令官様こんにちは
1日長く質問に答えて頂いて有り難うございますよろしくお願いします
今回天の川銀河とアンドロメダ銀河が衝突するということでその回避のため活動されているということを知りました。


色々それに関して研究されているかと思うのですが、
次元にはいろんな平行次元が存在していて
衝突して滅亡している地球もあれば、アセンションが成功して無事に回避できた次元というように様々な次元が存在していると今までのブログや本の情報で知りました。
3次元の世界に生きるわたしにとって平行次元というのは頭では理解できても中々実感しにくいことではあります。
ただシャンバラやアンドロメダではこういった別次元で起きる出来事も把握できて対処されているかと思います
質問は銀河と銀河が衝突するということはこの宇宙では日常茶飯事的なことだと思うのですが
この衝突するということは宇宙にとってどのような影響がでるものなのでしょうか?
例えば地球で台風が日本にくると災害といわれて
あまりいい印象はありませんが自然界にとっては
生命循環が起きて淀んでいたものが一新されて
決して台風がくることが悪いことばかりではありません。
ちょっと例が違うかもしれませんが
★こういったように衝突することでわたしたち生命体にとっては大変なことですが
宇宙にとっての銀河同上の衝突ということはどんな影響を及ぼすものなのでしょうか?
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

A.
影響は避けられない影響と避けられる影響にわけて考えます
避けられない影響は、衝突することで互いの銀河の周波数が変わります
上がるとか下がるとかではなく、次元が変わるのです
あなたは平行次元とおっしゃるが、これは厳密にいえば枝分かれ次元と言います
互いに接点がなければ異次元になります
多分そんな意味ではないと思いますが
次元が変わる原因はそれぞれの恒星が活発になり、電気圧(アバウトですが)が変わります
これはこれまで地球に言っているのと同じです
いい次元に入ればいいのですが、そうでないこともあるので気を付けます
避けられる影響はその次元の方向性です
つまり、次元が変わるということは変えられませんが、次元の方向性は変えられるのです
みなさん次第です
質問をありがとうございました

コメント

  1. 湯のはな より:

    避けられる影響と避けられない影響に分ける、よく分かりました。シンプルにそうやって分けてから出来ることをすると効率がいいのかと思いました
    「次元が変わるということは変えられませんが、次元の方向性は変えられるのです」
    歌の実験などがそれにあたるのかと思います
    いい方向に変わるようにしていくことが大事ですねp(^^)q
    貴重な時間を割いて頂いて有り難うございました

タイトルとURLをコピーしました