✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: 笑いと考え方と原動力

この記事は約3分で読めます。

Q.
アンドロメダの司令官さま またお目にかかれまして大変嬉しいです
(BリーダーとCリーダーと司令官さまを再登板を熱望された皆さまに感謝です!)
断ることも出来たと思いますので、感謝の心で一杯です。
質問をどうぞよろしくお願いいたします。


アロムさんが以前
「皆さんが学業に専念すれば、それだけ道は広がる。わらいと学問があれば、地球は救えるのです」
「どんなバカでも、どんなにあきれられても、笑いのソースに宇宙も地球も日本もないと思います」
と、おっしゃっていました。
アロムさんは我々地球人に合わせて下さっているのかな・・と思っていたのですが
司令官さまも「ユーモアに情報収集そして最後は度胸!!」とおっしゃいましての質問です。
笑いと言いますのは万国共通、宇宙共通なのでしょうか?
笑いという行為があるのでしょうかという質問ではなく
アンドロメダにも時には、冗談(ジョーク)であったりユーモアがあるのでしょうか
司令官さまにとっても、笑いは大事なのでしょうか
(私は笑いをこよなく愛するものなので、こんな質問ですみません・・)

A.
笑いが動物に無いのはなぜか考えたことはありますか?
アストラル体が振動するのです
ジョークやユーモアはメンタル体が振動します
大事です

↓つづく
Q.
「(アンドロメダが)壮大というものの、決して高級な精神が宿って皆さんを説教しに来ていないので」との司令官さまのお言葉ですが
地球人は宇宙人、神(これも宇宙人ですが)にひれ伏す傾向があります。(神とか書きましてすみません)
歴史の中でそう教育されていましたり(家畜として)、その影響でチャネリングの訳が悪かったりかもしれないのですが、ベスさんの訳で驚くことが多いです。(ベスさんに感謝!)
ですが、我々が地球を制御不能の原因にしてしまうほど、意識が低いのも事実で、皆様の意識が地球人にまったく比べ物にならないほど高いということも理解しています。
今回、何をお伺いしたいのかといいますと
地球人ほどではないと思いますが
人や物事に対して好きとか苦手とか普通にあるものなのでしょうか?
アロムさんが以前「宇宙には男と女しかいない」とおっしゃっていて、びっくりしたのですが、そういうものなのでしょうか
上のアロムさんのおっしゃった例は一部の事柄ですが、宇宙は結構シンプルなのかなとその時に思いました。
地球人が色々な物事をごちゃごちゃ難しく考えすぎていて、もっとシンプルに考えろ的なこともあるでしょうか

A.
これはシャンバラであれ、アンドロメダであれ、連合であれ、すべてに言えること
それは「シンプルかどうか」です
政治が面白くないのは複雑だから
宗教家が複雑なことをいうときは決まって、自分がわかっていないことを隠す時です
このブログの答えは時に非常にシンプルです
シンプルにできない時は何かを隠しているときだと思いましょう
複雑を理解することは決してえらくはない
むしろ複雑な事象をシンプルに受け答えることが一番必要なことなのです
これは意識が低いこととは違うのです
そしてシンプルになるとなんでも面白いのです
苦手があるなら、それは複雑に考えたときです
だからマルチの天才というものが出てくる
全てをシンプルに解釈するとすべてを極められるということです
ただし、好きか嫌いかは魂が決めているので、わたしだってあります

Q.
「AR 自覚のない地球」


「面白いことしかやらないと決心してから、それが原動力です」
「笑顔があれば、きっと超えられる」
「それが原動力です(宇宙吉本興業株式会社←うっそー)」
上はアロムさんに「原動力は・・?」とお伺いした時の答えなのですが
司令官さまの原動力をお教え願えないでしょうか
質問は以上です
このたびは再度お越しいただきまして、誠にありがとうございました
アセンション後にまたお会いできますことを、地球人一同お待ち申し上げております
どうぞよろしくお願いいたします

A.
原動力は家族との会話です
一人ではないことがわかることが一番です
質問をありがとうございました

コメント

  1. rinrin より:

    なんとく聞いたみたかったことを質問します。

    イ○ミナティやフ○ーメーソンの方々もシャンバラにいるのでしょうか?

    イ○ミナティやフ○ーメーソンの方々は魂的に見て大人なかんじなのでしょうか?疑問に思ったのでシャンバラの誰か、おしえてくだしゃい。

    逆再生するとサブリミナル効果の歌手がいるそうですが(地球も終わるし、、、)、日本の芸能界にイ○ミナティのかたはいるのでしょうか?

  2. より:

    ベスさん
    アンドロメダの司令官さま ご回答ありがとうございました
    >アストラル体が振動するのです
    >ジョークやユーモアはメンタル体が振動します
    !!!!!!!!!!( ゚д゚)ハッ!

    >なぜ他の動物は笑わないのか?
    >喜びを表すことはあるし、チンパンジーに至ってはくすぐれば口を大きく開けるが、声が出ない
    >これはアストラル体の発達に関係しています
    >浅層アストラル体とメンタル体が融合しているので笑いという感情が発達するのです
    >浅層アストラル体が発達していないレプは、知性があってもなかなか笑いません
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11997054063.html
    ここが分からなかったのですが・・
    笑うと深層と浅層は融合しやすい
    しかし、子供の頃はメンタル体の発動も融合もない
    ハイハイ(笑わせて:例えるなら)でのちの成長に役立てる・・
    ジョークやユーモアはメンタル体が振動するのですね・・
    >このブログの答えは時に非常にシンプルです
    >シンプルにできない時は何かを隠しているときだと思いましょう
    政治はまさにそうだと思います
    難しすぎる内容、言葉の言い回し・・
    宗教や修行系もそのように感じます
    すべてをシンプルに・・・捉えられるような、読解力、欲しいです・・!
    >原動力は家族との会話です
    >一人ではないことがわかることが一番です
    そうなのですね・・・!
    なんだかホッとしました
    それぞれ原動力は違いますが、その感覚が凄いなと思いました
    誠にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました