✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: ELBN(Vol. 01)質問@質問ルーム①

この記事は約2分で読めます。

皆さま、ELBNにご参加頂き、ありがとうございました。
ELBNの質問ルームで出た質問への回答を一覧で掲載しています。ぜひご覧ください。

Q1、(前世の画像や映像に出てくる文字について)すんません、年代や国、情報は日本語でしょうか?

A. 国名が書かれていたら母国語です。日本語と限定はしません

 

Q2、耳の後ろの穴って、目で見て見えるんですか?

A. 見えないですwwww空いていたら大変だあwwwでも、心の目で見ると空いているのがわかる。友達の耳の後ろをみたんさい

 

Q3、ブログの質問にて、自分が見た前世の内容の答え合わせはできますか?理解出来た事と曖昧な部分がありましたもので…

A. とりあえず質問をしてみてください

 

Q4、自分の前世を見たはずなのに、ひとつ前の前世で、今世のスーツを着た自分を後ろから見ていました。自分の前世の場合は、自分目線と伺っていましたが…。これは、妄想する力が未熟なせいでしょうか?

A. いや、前世が今の自分ってありますよ。今の自分だから目線が違っていたのでしょう。それより何年頃の画像かわかりますか?わかると面白いですね。

 

Q5、前世を見る対象に入る時に、霊能者の方はよく左耳の後ろにある穴から入り、今回は、背中から入るパターンもありましたが、この入り方の違いは何ですか?

私は、背中からの方が入りやすかったのですが、推奨されるのは、左耳の後ろにある穴からという理解で良いのでしょうか?

A. 推奨といえるかわかりませんが、前世のエネルギーを持っているのが左脳なのでその時間とつなげる左耳の後ろの穴となります。もしその人が前世からのエネルギーをもらっていなければ、つまり今世から地球人なら起きますよね。いや、冗談ではなく。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. pnm より:

    回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみません。
    今の自分が前世のこともあるのですね…てっきり、ひとつ前の前世は旦那の容姿を想像していたので自分の認知力不足にがっかりしていたところでした。そのため、自信がないのですが、年代は1600年代。夕焼けか、火災か分かりませんが、建物越しの赤黒い空を石橋の上から眺めていました。
    Q5の回答は、まだ回答の意味が理解できていません。今世から地球人なら何が起きるのか…

    それと、この場を借りてすみません。先程、質問を送りましたが、今回はなぜか自動返信メールが来ませんでした。届いておりますでしょうか?

    • K より:

      Pnmさん、こんにちは、Kです。
      質問ですが、確認したところ、2018/05/20 11:04に届いていました!

      自動メールについてはシステムにエラーが無いか確認してみます。ご迷惑をお掛けしてすみません😣

      • pnm より:

        K様
        ご確認いただき、ありがとうございます。お忙しいところ、お手数をおかけして申し訳ありません。よろしくお願いします。

        • K より:

          自動返信メールですが、1つエラーが発生していてそちらが原因で送られない状況が発生していました。先程、直りました。ご迷惑をお掛けしました🙇 またお気づきの点があれば教えて下さい!

          • pnm より:

            遅くまでご対応いただきありがとうございました🙇‍♂️
            今後ともよろしくおねがいします。

  2. sara(まる) より:

    ご回答くださり、ありがとうございました(礼)

    「セミナー質問部屋の回答だ~(*゚ヮ゚*)♪
    なになに?ほ~、あはは。この質問面白ーいw
    こんな天然さんもいるんだなww」

    って思った直後に
    あ、自分もおんなじこと思ったっけ。

    ていうか、質問したわ!!Σ(=ω= 😉
    スラック見に行ったら自分やん。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    Q2、耳の後ろの穴って、目で見て見えるんですか?

    A. 見えないですwwww空いていたら大変だあwww
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    あー・・・(ちょっと残念なキモチ)
    そやった、web検索で耳のうしろの穴、画像無いかな?って
    ググってましたーーーー(。>д<)
    そんなことやったのも忘れたんかい!って自分でツッコんでました💧

    恥ずかしい質問にも
    お答えいただき、どうもありがとうございました🌸

    次は前世の質問します(。・ω・。)
    (懲りてないんかいw)

タイトルとURLをコピーしました