✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 子供のとびひ

この記事は約2分で読めます。

こんばんは!いつもお世話になっております。

今、子供がとびひになってしまい、治らず2カ月が経とうとしております。
病院へ通ってますがなかなか治りません。。

Qシャンバラでのとびひの最短の治し方があったら教えてくださいm(._.)m

A. 妄想ですw最短といっていいかわかりませんが、ビタミンBとCをとり、免疫力を上げるために頸椎7番 (首を前に倒して一番飛び出た骨)と仙骨(尾てい骨の上)を温めます。お風呂の時に少し熱めのお湯で今言った2か所を温めるとより効果的です。

 

子育て中イライラする事も多く、育児放棄したくなる事も多々あります。

Qそんな考えがとびひを悪くしてしまってるのでしょうか?

A. それは考えすぎでしょう(;^ω^) 子育て中のイライラはほかの世界との断絶から来ています。子育てして引きこもることはもったいない。是非家からでて楽しみましょう。

 

今まで私をお札巻きにしてましたが、とびひの子供をお札巻きしてみました。

Q巻く人は合ってますか?

A. はい、あっていますが、おばあさんもありです。随分心配しています

 

だめだめな母親ですが、少しでも早く治るようにしてあげたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A. だめで結構!精一杯子供さんには反面教師をしましょう。それも子育てです。お子さんはあなたがドジを踏んだ時に何をするかを見ています。成功した時は関心がありません。だからたくさんドジなお母さんになってください

 

質問をありがとうございました

がんば! (‘◇’)ゞ

 

コメント

  1. よーこ より:

    医療班の皆様ありがとうございます!!
    ビタミンB、Cを取り、言われた箇所を温めてみますm(__)m
    お札巻きの相手も見直してみます!
    子供たちは私がぎゃー!と言ってる姿を楽しそうに見てます(›´ω`‹ )ゲッソリ
    もともとドジですが、さらにドジしてる姿を見せたいと思います!
    ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました