✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ドイツとの関連

この記事は約1分で読めます。


なにゆえに、シャンバラでは最近までドイツ語が公共の言語だったのでしょうか?ベスさんの前世がドイツ人っていうのも関連していますか?

シャンバラとナチスは何か関係していますか?

A.
ベスの前世とは全く関係ありません
シャンバラがリアルの世界にアクセスした場所がナチス時代のドイツだったからです
特にスイス銀行の莫大な財産をシャンバラが握っていると知ったヒットラーがチ○ットなどに接触を持ち、ついには消し去ろうとしたのです
預言からでもなんでもありません
ただ財産の横取りを計画したのです
それが、断ちいかなくなると強制的に連れてきたチ○ット人たちを消し去ろうとしました
そして、その攻防は南米へと続くのです
それくらいドイツとシャンバラの関係は深く、複雑化していました
それでもシャンバラは地球一般の言語をドイツ語とみなしたのです
なのでつい最近まで公用語をドイツ語にしていました
質問をありがとうございました

コメント

  1. まる より:

    横からせっかちすみません!!!●┐ペコリ
    ★ドイツとの関連 追加
    のご質問の回答に大変興味がありますので、ワクワクして待っています。
    差し出がましくてすみません。
    調査中での未回答だったら大変申し訳ありません。。。

  2. ris より:

    シャンバラがリアルの世界にアクセスした場所がナチス時代のドイツだったからです
    ということですが、よく理解できなかったのでもう少し、詳しく教えて下さい。
    シャンバラの意思にかかわらず、ナチス時代のドイツに関係しなければいけなかったということなのでしょうか?
    シャンバラがアクセスをしたのが別の国の別の時代であれば、その国の言語がシャンバラの公共の言葉になっていたのでしょうか?

    ナチスはあの時代すでに、UFOを作ったり、科学力がずば抜けていたのは、シャンバラが関係していますか?

    月に行ったナチスの残党を描いた映画アイアンスカイという映画を見たのですが、ナチスが月に行ったというのは本当ですか?

  3. ris より:

    悪いやつなんですね、ヒットラーさんは。
    どう考えてもわるいやつですね、、、。
    南米でしんだっていうのも本当なのかな、、、。
    なんか深い闇を感じます。
    ナチス、、、。

タイトルとURLをコピーしました