✨シャンバラ への質問は こちら

はじめまして!

この記事は約1分で読めます。

はじめましてこんにちは。
私は小学2年生の女の子です。

ママとお姉ちゃんが、シャンバラでお部屋があるのですが、私もきちんとできているかおしえてください。

Q.お部屋がちゃんとできていますか?

A. おかあさ~~ん!!一緒に入れるので見てあげてください

さて、はい、できていますよ。ここでプールに入ったりかき氷を食べ放題したりしましょう。ちなみに机の上の小さな置物は何ですか?

 

Q.たんとうさんのお名前は、「さりん」さんであっていますか?

A. はい、サリーですね

 

Q.女の人で、よこのかみをたらして、うしろにおだんごくくりをしていて、黒のスカートのスーツをきている人が、見えるのですが、これが私のたんとうさんですか?

A. はい、そうですよ

 

Q.私は、絵を描くのが好きですが、シャンバラでも、絵を描くのが好きですか?

A. 絵を描くより書きたい自然の森に入っています

 

Q.私のたんとうさんもあいにきてくれますか?

A. もちろん

 

Q私は、シャンバラでは、何さいでどんなすがたですか?

A. 12歳です。今は年上ですね

 

おへんじたのしみにしています!

A.質問をありがとうございました。

 

コメント

  1. サリー より:

    ひなたちゃん、ママさん、お友達になれて嬉しいです!(勝手にお友達気分♡)
    私もひなたちゃんくらいの歳からシャンバラにアクセス出来ていたのですが、当時は確かめようがなくて、誰にも話せなかったもどかしい経験があります。
    ひなたちゃんが、はっきり見えている事をこのブログで確認出来きて良かったですね!そして、それをママも理解してくださるその環境が、とても羨ましくもあり、また微笑ましいです。この時代の進歩をこのブログで感じられますことが、なんとも感動です。このような摩訶不思議な世界が皆様に認知されて、多くの悩める人達に「生きることは素晴らしい!」と思って頂けることを一読者として応援したいです!なーんて、大人びたコメントしちゃいましたが、実はシャンバラの私はおてんばでオシャマなサリーちゃんです(๑>◡<๑) (知る人ぞ知る!汗)
    森の中の赤い三角屋根のお菓子の家で皆さま待っておりまーす!

  2. ひなた より:

    おへんじありがとうございました!
    とってもうれしかったです!
    きれいなお姉さんが、たんとうさんでよかったです!
    カキ氷こないだいちごが食べられなかったから、シャンバラで、たくさん食べます!
    つくえの上のおきものは、お花を入れる花びんです!キレイなお花が咲いています!
    サリーさんが、会いに来てくれるのを楽しみにまっています!

  3. サリー より:

    質問者さまのお嬢ちゃん、はじめまして!私はこちらのブログ仲間で、サリーちゃんと申します!あなたのたんとうさんのお名前が「サリー」さんというかたのようで、私と同じ名前でうれしくなっちゃって、私がお返事(コメント)しちゃいました!
    たんとうさんじゃなくてごめんね!
    あなたはシャンバラでは12歳とのこと、私は、シャンバラでは8歳なのであなたの方がお姉さんですね!私も森が好きで、初めは森の中に家がありました。今は海の見えるマンションにいますが、森の中のお菓子で出来た三角屋根の小さなお家もまだありますので、今度ぜひ遊びに来てくださいね!これからもどうぞよろしく♡ サリーちゃんより(^^)v

    • ひなた より:

      サリーさん!おへんじありがとうございます!
      またこんどサリーさんのお菓子の家に遊びに行きます!
      これからよろしくおねがいします!

    • 何処までも遥か彼方 より:

      >こんにちはサリーさん^ ^
      知覚、我が子より不甲斐ない母ですw
      とっても暖かいコメントをありがとう御座いました^ ^
      子どもが凄くワクワクして喜んでおりました^ ^これからも親子共々宜しくお願い致します♪

      前からあってるかどうか質問したい‼︎と言ってたので、お返事頂けて無邪気に喜んでいる姿を見れて良かったです。
      ベスさん、サリーさん、スタッフさんお忙しい中ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました