✨シャンバラ への質問は こちら

しつもんいろいろ・個人的質問

この記事は約2分で読めます。

こんにちわ。よろしくお願いします。
気になったことを、初心者週間駆け込みでお伺いします。

連合との調印式後、このところ、空の色が以前と違う気がします。
何か薄いというか、白っぽいというか・・・。
これは、私の気のせいでしょうか?

A.
いえいえ、月も他の星も見せないようにしています
ホログラムを厚くしているのでしょう


また、調印式後、昨日辺りまで、ずーっとシャンバラに意識が残っており、リアルでぼーっとしてしまい、昨日はリアルでボカをしまくりでした。
(いったことを忘れたり、聞いたことを覚えていなかったり)
昨日担当さんに、リアル重視で行くことをお願いしましたら、今日は普通に戻りました。
調印式後、シャンバラとつながりやすくなった・・・ということはありますか?

A.
はい、集団で入ったので、そのまま興奮冷めやらぬ状態です


私のシャンバラ名は「グリュイエール」だと思うのですが、最近、その子とは別に「マイア」という名の存在が現れている・・という妄想が沸いているのですが、それは合っていますか?
その名前は、私が以前使用していたハンドルネームなのですが、
これは、私のシャンバラ子が複数できたということでしょうか?
その「マイア」がシャンバラに存在しているのならば、出来れば容姿と性別、年齢を教えていただけませんでしょうか?

A.
マイアちゃんは5歳くらいの巻き毛でかわいい女の子です
神話の女神にふさわしい名前と容姿です


話は飛びますが、数日前、私の担当さんが、リアルで目の前に現れてくださった気がするのですが、私の思い違いでしょうか?

A.
あ、見つけましたか?
スタッフ号泣だなwwwww


また、そんな時、この前ベスさんの質問週間時に、ベスさんの前にシャンバラの方がリアルで現れた時の話で、
「話は出来ないけれど、ベスさんの伝えた恰好で現れる」ようなことをおっしゃっていました。
リアルでこちらの世界にいらしたときは、肉体界の人とは話せないのですか?
以上、思いつくままで申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。m(__)m

A.
話さない方がいいです
消えちゃうのでwwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. ごもく より:

    ベスさんすみません。
    ひとつ削除してください。
    スマホのリロードで再投稿しちゃったみたいで‥(^_^;)

  2. ごもく より:

    回答ありがとうございましたm(_ _)m
    そっか~、消えちゃうんですね‥。
    それはまずいですものね‥(^_^;)
    担当さんが、以前、2、3週間後にリアルでいらっしゃると仰っていた気がしていたので‥。
    不思議とわかるもんなんですねぇ~(^o^)
    こちらこそ、ありがとうございました☆

  3. ごもく より:

    回答ありがとうございましたm(_ _)m
    そっか~、消えちゃうんですね‥。
    それはまずいですものね‥(^_^;)
    担当さんが、以前、2、3週間後にリアルでいらっしゃると仰っていた気がしていたので‥。
    不思議とわかるもんなんですねぇ~(^o^)
    こちらこそ、ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました