✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: シャンバラの子との融合について

この記事は約5分で読めます。

Q.
シャンバラのみなさまこんにちは。
いつもありがとうございますm(_ _)m
「シャンバラの子」に関することで質問させていただきます。
初心者用: 出身星を教えてください  2015-10-18 23:25:17 の中で
『基本死ぬと牛と同じようになります 半分寝ているボーーーっとした状態です』
というお話がありました。

Q1
死ぬと牛のような半分寝ているボーっとした状態になるのは、生きているときにシャンバラに来ている人も、そうでない人も、みんなそうなるということでしょうか?

A.
はい、一旦そうなります
丁度四十九日が過ぎてアストラル体が死ぬ時ほんの数時間だけ牛になりますwwww

Q.
初心者用: 死後の事 2015-10-19 22:52:55 の中で
人は死後はシャンバラへ行くものとばかり、私は思っておりました。そして、シャンバラの子と一体になるのだとも。違うのですか?
という質問の回答として
『はい西のシャンバラに全員行きます 但し、皆さんのように生きているときにシャンバラに来ている人はシャンバラの子と一体は無いです』
というお話がありました。
初心者用: 死後の事 追加質問お願いします 2015-10-22 00:29:37 の中で
「シャンバラの子」について説明してくださっていました。
『つまり「シャンバラの子」は生きている段階で作った前世の体です
独立した行動と独立した思考を持っています
あなたが質問で「シャンバラの私はどうなるのか?」
と質問したら、「あなたと融合してシャンバラの存在を続行します」と答えたでしょう
しかし、あなたは3人称で質問したので、その場合は融合は無いと言ったのです
つまり、皆さんがシャンバラに関わる方法が2つになっている
シャンバラの子という別人格とシャンバラの自分はやはり自分としている状態です
この分離状態は現世での自分とのかかわりからきています
自分を認められないという思考が一人の人格を作り上げたのです
では、その後どうなるのか?
あなたはまず死んで西のシャンバラに行き転生のシステムに組み込まれ、シャンバラの子だけ独立したままシャンバラの学校に存続するのです
しかし、時間と共に消滅していきます
まるで妖精が山のエネルギーに吸収されるように
また、もしあなたがシャンバラの子と同時に自分も存在するなら、その時はそちらの本体の方が存続して、シャンバラの子が消滅するのを静かに見据えることでしょう
いま、シャンバラでどのように存在しているか確認してみてください』
とのことでした。
上記2つの記事を読んで、自分に当てはめて考えてみての質問です。

Q2
今までに質問した方と違う人間が質問していますので、私の感覚をお話させていただきます。
肉体界の自分は日本人で見た目も和風です。アストラル界の自分(シャンバラの子)は北欧の美少女に私には見えています。
また、このブログの記事で、シャンバラの子はみんなそれぞれ自分の前世の姿だと教わりました。
アストラル界の自分が北欧の美少女の姿だということは理解していますが、肉体界の自分とは違う姿なので「シャンバラの子」と私は他の人と話す時に呼んでしまうことがあります。
もしくはシャンバラの子の名前を呼んで話したりします。
シャンバラに意識を向けているとき、基本的にはシャンバラを見ようとしているアストラル界の私の目はシャンバラの子の目で、鏡を見ないとシャンバラの子(自分)の姿を自分では見られない状態です。
時々、シャンバラの子の背後の斜め上くらいのところから俯瞰して見ている時があって、そのような時には肉体界の自分が守護霊のような感じになっているなと思います。
肉体界の自分とアストラル界の自分(シャンバラの子)が融合できていないから、守護霊目線になる時があるのでしょうか?

A.
はい、あり得ますよ
というより皆さんも疲れたりすると守護霊目線で自分を見る時があるはずです
別に不思議ではないです

Q3
私が感じているシャンバラの子は、自分の周りにいる人や出会う人たちが好きで、天真爛漫で、素直な明るい女の子です。幼い頃の自分に似ていると思います。自分の中の心の綺麗なところだけを持っている感じです。
「シャンバラの子は独立した行動と独立した思考を持っています」とお話されていましたが、独立した思考というのは前世の時の思考ということでしょうか?

A.
いいえ、思考だけは現世のものです
ただ、中には前世の性格が反映することもあります
それはどんな時かというと左効きの時です
既に脳の優位性が左右逆で働いているときに起きます

Q4
回答の中で「とにかく今の自分を確かめてください」とありました。
「シャンバラの子」の他に「シャンバラの自分」がいる感覚がない場合は、融合していると思ってよいのでしょうか?
どのようにして今の自分を確かめたらいいのか、確かめる方法を教えてください。

A.
え?見えている位置でいいのでは?・・・
シャンバラの子の目線なら融合しているし、いつも守護霊目線なら分離している訳です
最後は出身星に関する質問です

Q5
これまで、私も含めて「私の出身星を教えてください」という質問をして、教えていただいている人たちがいます。
私がこの質問をさせていただいた時には、「私の魂が地球に生まれる前にいた星=出身星」という認識で質問させていただきました。
ところが、「魂ってメンタル体のことかしら?」とよくわかっていないことに今頃になって気づきました。
以前にもたまごの例えで、白身がアストラル体で、黄身がメンタル体と説明をしていただいています。
また、死んだら約49日でアストラル体がはがれてメンタル体だけになると、以前教わりました。
教わったことを整理して考えて、魂=メンタル体なのかなと思ったのですが違うのでしょうか?
ブログで問い合わせると教えてくださっている出身星というのは、私たちの何の出身なのでしょうか?
いつも親切に教えてくださりありがとうございます。
どうぞよろしくお願い致します。

A.
おお、いいですね
このツッコミを待っていました
そうなんです。なんであの回答で満足するのかわからなかった
じつは星間を移動するのはコーザル体です
さあ、芯が増えたぞ!!
質問をありがとうございました

コメント

  1. saryu 紗琉 より:

    >べスさん
    お忙しい中、面接結果などのご報告ありがとうございます。
    私には全く認識できないため、どうなったかとヒヤヒヤしていましたが、無事 面接をして頂けたようですし、意外にも
    希望も言えていたみたいでホッとしています。
    これからもよろしくお願いいたします。

  2. べス より:

    >saryu 紗琉さん
    はい、ちゃんと面接を受けています。希望もちゃんと言えています。不思議の国のアリスのような服でいらっしゃいました。ブラウンの髪と瞳です。年は10歳。
    お疲れ様でした
    ということです

  3. ユリア より:

    ベスさん、シャンバラのみなさん、お忙しいにもかかわらず回答してくださりありがとうございます。
    牛になるのは避けられないのですね・・・www
    シャンバラの子と融合しているか、分離しているかの見極め方がわからなかったのです。
    いつもシャンバラの子の目線→融合している
    いつもはシャンバラの子の目線だが、時々守護霊目線になる→融合しているが、疲れたときに起こる
    いつも守護霊目線→分離している
    ということですね。
    出身星に関するお話もありがとうございます。
    私も最初、なんだかよくわかんないけどみんなが「アンドロメダです」「金星です」「火星です」と言われているのを見て「ふーん、そうなんだ~」って思っているだけでした。
    「なんだかよくわかんないけど、他の星から来たのね~」って感じで・・・。
    普段ろくな質問をしていないので(ほんとうに申し訳ありません><)シャンバラの方が待っていた質問ができたようでなによりです^^;
    星間を移動するのはコーザル体ですか・・・!
    これから宇宙からの転生者がたくさん生まれてくるとありましたが、その子達はみんなコーザル体がある子だってことですね。
    だからなんだって今の時点ではまだよくわかっていませんが><
    コーザル体に関する過去記事など探してみようと思います。
    ありがとうございますm(_ _)m

  4. saryu 紗琉 より:

    初心者です。
    ベスさん、皆様こんにちは。
    10月26日am3時に面接をお願いした者です。
    失礼ながら思い立って急遽お願いしたのですが、面接は無事受けることが出来たのでしょうか?
    (自覚が全く無いもので・・)
    もし受けることが出来ていましたら、その時の様子と
    容姿などお教え頂けると嬉しいです。
    (すみません、質問が埋もれたのかと思い2度めの投稿です)

タイトルとURLをコピーしました