✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 担当さんの名前について個人的質問

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
いつもブログを読ませていただいております。

ちょっと気になったので確認のため質問させていただきます。

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=39389
↑こちらの記事を読ませていただいたところ、この記事での質問者様の担当さんの名前が「サリー」さんというお名前だと言うことでした。

Q.私の担当もサリーさんというお名前だと認識しているのですが、上記の記事の質問者様の担当さんとは違う方でしょうか?

名前が被ることは普通にあることなのかもしれませんが、スーツっぽい服を着ているところなどちょっと共通点があるように思えまして、もしかして自分の担当が変わったということもあるのかな?と思って確認のために質問をさせていただきました。(変わっていたとしたら、何があったのか知りたいです)

その辺りの確認も自分で知覚できておらず申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A. はい、問い合わせだったので調べましたら同じ人です。ただしもう一人のサリーさんは副担当で、あなたの担当がほかの人の補佐をしている状態です。

理由はその方の担当が長期で連合に行っているので、補佐として副担当に決まったといわれました。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ねりまよ より:

    回答をいただき、ありがとうございます。
    なんとなく同じ人のような気がしていたので気になっていたのですがイマイチ自分の知覚に確信が持てていなかったので、これでスッキリしました。
    正直ドキドキしていて、担当さん変わったの?と心のなかで問いかけまくっていたのですが「担当はそんな簡単には変わらないよ~」と聞こえた気がしていました。。自分の妄想では無かったのだと思うと少しホッとしています。
    担当さんがいない日は副担当さんたちと知覚を深めて留守番しておくことにします。
    調べてくださってありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました