✨シャンバラ への質問は こちら

夢の質問

この記事は約2分で読めます。

いつも楽しませて頂いています🍀ありがとうございます。

大雨特別警報が西日本の各地で発令されていたので、昨夜は、皆様の無事を祈って、一人で歌プロをしてから休みました。

夢で狭ーいトンネルを車で通りぬけ、その先で車を降り、何度も急な斜面を登ったり降りたりしました。

そして、空には帆船形や色々な形、色の宇宙船が飛んでいました。

シャンバラの救助活動か、訓練のようなものに参加しましたか?

A. 訓練ではないです。実際に変化させています。

 

今回の記録的な豪雨はなぜ起きているのですか?

A. 人々の鬱積した怒りが悶々とたまり爆発しました。司法が何もできないという憤りやゆがんだ情報、そして何より自分たちが何もできない。そんなゆがみからくるストレスが引き金になります。

また、それを意識したくなくてふたをした時災害という次元に入ります。政(まつりごと)とはそんな鬱積を払うようにできていたはずなのですが。

 

避けられない事態ですか?

A. 避けられることです。

 

歌プロ以外にも私たちに出来ることはありますか?

A. とりあえずこの甚大な被害ができるだけ早く解消できるように近い人たちは行って行動し、遠方の人たちは、政府が彼らをないがしろにしないように監視することです。おかしいと思ったらSNSでつぶやきましょう。「ここがおかしい、なんで動かない?」って。ちなみに皆さんの県の議員は今何をしているのでしょうね?

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました