✨シャンバラ への質問は こちら

みんなで歌とが (鹿児島弁)

この記事は約2分で読めます。

みんなで歌とが

みんなで歌とが!ちゅう企画があっど。
人類滅亡ち言われっちょっ日に世界中の人たっでおんなじ歌を歌とて
楽しむが!っちゅう遊びにかたらんね?
日時
2015年12月21日 13:00(グリニッジ)/ 22:00(日本時間)
歌は
ジョンレノンの「ハッピークリスマス(戦争は終わった)」
の後で
作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作した
「We are the world」  じゃっど。

 ないごてすっとな?ちゅうとな、
こん日は人類滅亡ち言われちょったっち。
じゃっどん、ないもなかったが!ち笑いたかで企画したたっど。
いっどやってみやんせ。わっぜおもしろかよ。
そいでよ、予行演習をすっど。
日時
2015年11月23日 グリニッジ時刻 / 日本時間
01:00 / 10:00
06:00 / 15:00
13:00 / 22 : 00
3回すっでな。
歌もおなじやっで。
無理はせんでよかで、歌とがなっ時にすればよかたっが。
そいでよ、気が向いたらでよかで、歌とたあとで、無事に過ぎたが!よかったが!
ちゅて感謝すっ気持ちがあったら、地球をボールのご思って抱きしめっみながら
今まで守ってくれてありがとなー。
地球に生まれっきて感謝しちょっど
これからもおねげしもんでな
ちフレーズをつぶやいてくいやったもんせ。
そいはよ、新しか世界にかたるちゆうこっでよかやなかどかい?
地球が光っちょって、そん光が自分を包んじょっち思ってみたら
もっとよかど。楽しかよー。
昨年から始まったこん企画は、月一でしちょったっど。
どげんしたら当日に楽しくすっどかいち模索しっきもした。
参加条件は、ないもなか。
申し込みもせんでよか。
人種も国籍も宗教も、若けもんも、といなもんも身分も、なーいもいらん。
英語がわからんなら、からいも日本語でよかど。
歯磨きどんしながら、ハミングでよがで。
全部できんならサビだけでもよかど。
じゃっで、みんなかたらして人類滅亡がどうのちなかったが~~!!
ちゅう幸せをかんしむっが!!
み~~んなで歌とが!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました