✨シャンバラ への質問は こちら

皆で歌うべ (北海道弁)

この記事は約2分で読めます。

皆で歌うべ
皆で歌うべって遊びば企画してるべさ
人類滅亡っては言われたこの日さ世界中の人が一斉さ同じ歌ば歌って楽しむべ
って遊びさ参加しねぇべか?
日時
2015年12月21日 13:00(グリニッジ)/ 22:00(日本時間)
歌さ
ジョンレノンの「ハッピークリスマス(戦争は終わった)」と
その後で
作詞・作曲がマイケル・ジャクソンとライオネル・リッチーが共作ばした
「We are the world」なんだわ~

きっかけはこの日が人類滅亡と言われた日だからだけんども
なーんもねがった~って笑い飛ばすべ!て企画したのさ
いっぺんやればわかるけども、なん~~まら楽しいっしょや!
それさわがってもらうために予行演習ばすっがら
日時
2015年11月23日 グリニッジ時刻 / 日本時間
01:00 / 10:00
06:00 / 15:00
13:00 / 22 : 00
この日3回やるっしょ
歌さ同じ
したから、あんましはっちゃきこかねで歌える時さ歌ってけれ
もし気ぃば向いたら、歌った後、なんもねぐ過ぎたこの時間さ感謝する意味で
地球をたま(ボール)えんた抱っこばしるイメージすながら
*********************
やんやまんずはぁ いままで守ってけでありがとう
地球さ生まれて感謝すてます。
これからもよろすぐ
*******************
て フレーズをつぶやいてほしいのさ
したって、新しい世界さ入るみてぇでいいんでないかい?
へば、地球さ光って見えてける、その光が自分ば包むイメージせばなん~まら楽しいっしょ
昨年から始まっだこん企画ば月一でしてきで、現在さ至ってるんだわ。
してどんだけ当日楽しめるべか?って模索してきたんだわ
参加条件はなんもね
参加申し込みもなんもね
人種も国籍も宗教も年齢も身分もなんも関係ねぇ
英語で歌えねんだら母国語でいいべさ
歯磨きすながらハミングでもえぇ
全部歌えねばサビだけでもえぇ
フレーズ言いたくねんだらそんでもえっさ
ぜひ、みん~なば誘って、人類滅亡がねぐなったった幸せばかみしめるべ!
皆で歌うべ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました