✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 火星。木星、金星、月について

この記事は約2分で読めます。

Q.
アロムさんまたまた質問ですみません。

今回、小惑星の衝突が避けられましたが、また今週は火星、木星、金星・・・後は確か月でしたね。
きれいに並ぶとネットで見ました。
これは何かあるのかな?と色々探して見ましたが・・・見つからず・・・はぁ(´•̥ ̯ •̥`)

★宇宙人が会合でもするのかしら?
いや、地球に近いと言うことはある意味色々な宇宙人が最短で来れるから、呑気に見ていてはダメではないだろうか?
等と考えてしまいますが、これだけの星が並ぶのには、何か意味がありますか?
(ありそうなんだけどなぁー(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…意味が無くても並ぶの?あ~分からん(泣)

A.
いやいや、普通に計算ででます
のんきに見ようぜ

★さらに、ピグ友様の日記で気づきましたが、アセンション後でも・・・来年になっても、担当者さんはついていますか?いつまでもつくわけがない!・・・そんなに甘くはないとは思いますが・・・さよならはやだー(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
すみませんがズバッと教えて下さい。
担当は苦笑いしかしないし、『ずっとは一緒にはいれないんだよ』みたいな事を言うし・・・シクシクシク。よろしくお願いいたします~。

A.
基本死ぬまで付き合う仲です

そんなに簡単に離れられませんよ。特にあなたは目が離せない

大丈夫、最後まで担当はあなたのそばにいますよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. micco より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    うん♡
    ・・・って(@ ̄Д ̄@;)こらこらぁww
    目が離せんのぉ~
    ギルさぁーん!ww

  2. シャーリン(奏悠) より:

    >miccoさん
    みっちゃん(*´ー`*人)☪︎⋆。˚✩
    これで安心して遊べるねっ←Σ\(゚Д゚;)おい

  3. シャーリン(奏悠) より:

    >ありすさん
    こちらこそ、すみません(´•̥  ̯ •̥`)
    でも、良かったですー!
    死ぬまで一緒ですよ(笑)
    わぁい✧ \\(°∀°)// ✧
    ありすさんのお陰でしっかり知る事が出来ました←それまで、何も疑問に思わなかった私。。。
    ありがとうございます~☪︎⋆。˚✩

  4. micco より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    シャーちゃん聞いてくれてありがとう♡
    わーいわーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノよかったあ♡嬉

  5. ありす より:

    >シャーリン(奏悠)さん
      すんませんm(u_u)m  
      でもよかったあo(^▽^)o 

  6. シャーリン(奏悠) より:

    お忙しい中ありがとうございました。
    呑気に見ていていいのですねと・・・って、普通にでるねか・・・←未熟者全開中。ショボン。
    そして、担当者さんは死ぬまで一緒~✧ \\(°∀°)// ✧✧ \\(°∀°)// ✧✧ \\(°∀°)// ✧✧ \\(°∀°)// ✧
    あぁ~嬉しい~(*´˘`*)Thanksって、騙したな。ギルさんwww
    良かったぁ。本当に。
    ありがとうございました。改めて担当者さんに挨拶しておこう~。

タイトルとURLをコピーしました