✨シャンバラ への質問は こちら

AR: ヒトラーについて

この記事は約5分で読めます。

Q.
みんなのお兄ちゃんことアロムさん
質問をどうぞ宜しくお願いいたします。(すみません、ご挨拶が遅くなりました←土下座)

ヒトラー自身が、のちにイギリスの通信社特派員ウォード・プライスに語った言葉
「そうだ、それは“あいつ”の命令だった。あのときから、私には“あいつ”が憑(つ)くようになった。恐ろしいことだ。私は“あいつ”に選ばれて取り憑かれたのだ。」

ヒトラーは思い出話として、第一側近のゲッベルスに語った言葉
「異常変化だった。それから起こることが全部わかるように感じた。実際わかった。人類の未来が、全て私の前にありありと見えだした。『そうだ、その通りになる。おまえにはわかる。おまえはその力を持った』と、“あいつ”も耳もとでささやいてくれた。」

第一次世界大戦が終わっても、“あいつ”はヒトラーから離れなかった。
「ついには、私の体の中にほとんど棲みつくように」なった。

そして様々な未来をささやき、単なる予知以上のことまで告げ始めた。
「アドルフ、おまえは選ばれた。試練にも耐えた。おまえはドイツ民族を率いてヨーロッパを制覇する。新しい世界を打ち立てる。それがおまえの使命だ……。
おまえがそれをやらなければ、今世紀後半も21世紀も、ユダヤが地球を支配することになる。金も食糧も兵器もユダヤが支配する。世界はユダヤとその代理人どものものになる。だからユダヤを倒せ。打ち倒せ……。
そのためにも、まず政権を握れ。片足の不自由な変な小男が見つかる。その男は天才で、おまえの最大の協力者になる。その男を充分に活用すれぱ、おまえが45歳になるまでに政権が手に入る。50歳で世界征服の戦争が始められる……。
それを忘れるな。おまえは25歳で選ばれて能力を得た。そして生まれてから50年目、おまえは世界征服の大戦を起こすのだ。」

↑というものを読んだのですが

この時の、「あいつ」と呼んでいる方は、アンドロメダの方でしょうか?

A.
はい、私です

Q.
「選ばれた」という時点で内容が詐欺っぽいのですが、仮にそうな場合、チャネリングした側の解釈が歪んでいた、又は後世に歪んだ文章として伝わったのでしょうか

A.
はい、そんなことを言った覚えはない

他の誰でもよかったと言ったはずです

しかし、権力を持つと誰しもがそのように思うようです

Q.
第一次世界大戦で敗れたドイツは、巨額の賠償金を連合国に支払うため経済は破綻していた
ただのチンピラ集団でしかなかったナチ党が、あっという間に政権を奪取し得たわけは何か、どこに資金があったのか
その後、ヒトラーは東部戦線(ソ連との戦線)や西部戦線でドイツ軍が敗退し続けているというのに、戦争よりユダヤ人を強制収容所に送るほうを優先

↑という話を読んだのですが、彼はユダヤ人迫害をはじめます

そしてヒトラーは資金捻出が必要だった

このあたりから流通と関係はじめるのでしょうか?
ヒトラーに資金提供→戦争を起こさせ→ユダヤ人迫害
メンタル体を持つ人間を殺害することで、「地球は下等であると」流通を正当化する

その為に独裁者(コマとして?)に仕立て上げ、うまく使われた
又はヒトラーも承知していた八百長戦争だったのでしょうか

A.
うん、今迄も妄想です(しまった!前のブログで言い忘れてた!)

資金捻出は科学力があればそれほど難しいものではありません

技術開発がすすめば、武器商人から巨万の富をもらえるのです

ヒットラーはそれほど金に関心は無かった。そこはとても金にきれいな男で、たぶん彼の残した無駄遣いは歴史の中でカリスマ性がありながら、一番少ないものと思われます

全てはナチスのため、ドイツのためという信念はあったのです

だから、無駄遣いよりも稼いだ金は全て武器の開発等に費やされるのです

いきなり巨万の富が流入したので、まるで錬金術の様だと言いますが、それほど武器商人にとってはのどから手が出るほどの科学力を持っていました

ユダヤ人の迫害は、他のどの民族でもあり得ました

ただ、当時ドイツ国内で働くドイツ人に対して、それを搾取するユダヤ人という構図がドイツ民族にしみわたっていたので、起爆剤として存在したのです

むしろヒットラーの部下の方がこの案に大きくのっかってしまったのです

国内を引き締める時は、なにがしかのものを敵に見立てること

集団心理の定石です

これ以上は言わない方がいいですね

Q.
ヒトラーはユダヤ人を虐殺しますが、ここに人柱の件(転生もせずに何百年も何千年も人柱になった魂)は絡んでいないのでしょうか?
(地球が家畜であり続ける為に、メンタル体の生まれ変わりを阻止したい→封印場所に運ぶ?)

A.
はい、絡んでいます

ただ、アンドロメダ側から全く知りえないことです

Q.
ヒトラー政権誕生当時、このドイツ・シオニスト連合の目標は、若い世代のユダヤ人がパレスチナへ出国できるようナチスに支援させるというものであった。
ヒトラーのユダヤ人迫害は、19世紀末から始まっていたシオニズム運動(イスラエル建国運動)を最大限に推し進めることになった。
ヒトラーなくしてシオニズムの成功はなかったし、シオニズムなくしてヒトラーのユダヤ人迫害は無意味だったと言える。
ある意味、ヒトラーはイスラエル建国の影の功労者であったのだ。

アドルフ・アイヒマン(SS中佐)の裁判での証言
「我々(ナチス)が欧州からあなたたち(ユダヤ人)を追い出さなかったら、あなたたちの国(イスラエル)はここには作られなかった」

↑というものを読みました

ナチスが作った表がカギ十字、裏がシオニストの星というメダルが作られたり、イスラエル軍に寄付を募るのポスターナチスにそっくりだったりします。

『旧約聖書』の「申命記」31章にユダヤ人が祖国に帰ることに関係したもの
ユダヤ人がヨルダン川を越えてパレスチナに入る直前にモーセが説教する様子が叙述されているいますが

最終的に、ヒトラーは、契約(旧約聖書)を守る為の実行部隊にすぎなかったのでしょうか

そう考えますと彼はアンドロメダから、その契約した(シリウスが遺伝子操作した)者たち(○家?)に乗り換えたのでしょうか

アロムさん愛してるぜ!
どうぞ宜しくお願いいたします。

A.
ここからは、まったくわかりません

科学力を武器に世界に台頭できるのに、なぜ一つの民族を迫害して、あれほどの大量殺戮をしなければならないのか、我々には理解できないのです

つまり、彼の周りで人材が固まってから、ほとんどすべてアンドロメダの意に沿わない。沿わないばかりか暴走してしまった

いいように利用されただけかもしれません

契約などは当時我々は知りえず、次元操作すらも効かずにいました

そう乗り換えたのかもしれません

質問をありがとうございました

コメント

  1. キャンディ より:

    >Jさん
    ほんとにサインほしいんですかああああ!?!?!
    やだよー、あの亡霊がでてきちゃったらあー
    私も同じこと考えましたよ。
    アロムさん、彼を笑わせなかったんだろうカーって。

  2. より:

    終わりよければすべてよしですねwww
    (今日も安定の土下座&始末書)

  3. より:

    ベスさん
    アロムさん ご回答ありがとうございました
    ⅰ「あいつ」→「はい、私です」wwwwwwwww
    「あいつ」だなんて失礼な…!
    「面白くてお茶目な笑いの天才」と呼んで頂きたい・・!
    ・・といいますか、アロムさんヒトラー知ってるってww会っていらっしゃるってww
    改めて尊敬です
    ⅱ「僕選ばれちゃった」
    ああ、ですよね
    仮にアンドロメダだとしましたら、絶対にいわないセリフですよね
    納得にございます
    ⅲヒトラーと流通の関りは・・
    科学力があれば資金捻出は難しくないのですね
    お金がまずあってからの科学力と逆に思っておりました。
    確かに彼の別荘で恋人?との話を読みましたが普通・・ですよね。
    (写真みたのですが、豪華絢爛ではなかった)
    食べるものにもこだわらなかったようですし・・
    そのドイツ人が何で動くか(ターゲット)を利用したのですね・・
    ⅳヒトラーと人柱
    この件がどうもひっかかっていて、このような長い質問になってしまったことを反省・・
    やはりそうなのですね・・
    (封印といて下さったベスさん、皆さまありがとうございます)
    アロムさんがクリスタルスカルでぎっくり腰になったのはいい思い出ですねw
    ⅴヒトラーと契約
    >科学力を武器に世界に台頭できるのに、なぜ一つの民族を迫害して、あれほどの大量殺戮をしなければならないのか、我々には理解できないのです
    おっしゃる通りだと思います
    ここがまったく納得いきません
    彼に何があったのか(心情の変化?)
    何に傾いたのか(なんの欲?)
    人間は間違える動物と教わりましたが
    何故人は暴走してしまうのか、暴走してしまったのか・・
    ただ ひとついえますことは
    時をこえてアロムさんにお会いできましたこと
    当時、チベットに関係してましたシャンバラのみなまにお会いできましたことがなによりも嬉しいです
    封印もとかれましたし、結果良ければすべてよしです!
    誠にありがとうございました

  4. より:

    >ありすさん
    >サラリンコさん
    今日一番笑いましたwwwwwwwwwwwww
    ちくしょー!なんて失礼なwwwwwww
    我らのお兄ちゃんを邪悪てwwwwww
    少し時代が違えば、
    「宇宙吉本を作れるほどのアンドロメダの笑いの天才的な存在」になったのにww
    または「アンドロメダのフーテンの寅さん的存在(ただしもう過去形)」
    ヒトラー相手に下ネタとかアロムさんがおっしゃって、ヒトラーに無視(スルー)されたりしたのかな・・とか妄想が膨らみます!(そこ?)

  5. ありす より:

    >サラリンコさん
    ですですо(ж>▽<)y ☆
     都合が悪くなると、すぐ悪者にする・・・。
     どこの世界もおんなじですな( ̄* ̄ )
     ヒトラーが南米に・・というのは知らなかったので
     ググっていたのです。
     でもね、今現在ペンタ○○の地下に、あらぬ姿で生きていると・・・
    月刊○ーの○ス○氏がテレビで言っていました。赤鬼と青鬼(でも女性)がそばにおるそうな・・。
    ホントだったらすごいな~~。

  6. nyamoda より:

    今日もアロムさんに質問していいんでしょうか?
    この前、アロムさんが火星の方と結婚した?(おつきあいでしたっけ?)と聞きました。
    おめでとうございます。
    ★違う星同士でも、出会えば結婚出来るのでしょうか?
    ★それと、星が違えば、体質というか。。。体も激しく違ってくるかと思いますが、それでも魂が出会えば結婚出来るのでしょうか?(例、タコ星人と龍とか。。。そんな感じで。。。)
    ★宇宙でも結婚というのは、婚姻届けみたいのはあるんでしょうか?それと、結婚式なんかも派手なのから地味なのまであるのでしょうか?

  7. サラリンコ より:

    >ありすさん
    え、ヒトラーが通信してたのって、アロムさんが
    「はい、私です」
    って言ってて、そこにもびっくりだったけどwその存在って
    アンドロメダの邪魔な存在なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そっちがワルなのか、アロムさんがワルなのか?w
    (どっちもだな、って思うワルがここに1匹~( ̄ー ̄)ニヤリ)

  8. ありす より:

    >キャンディさん
    夕べ、ちょっと検索していたら、ヒトラーが通信していたのはアンドロメダの邪悪な存在と書いてあって、ぶっとなりました( ̄▽+ ̄*)

  9. キャンディ より:

    この重々しい内容に、
    「はい、私です」
    と、さわやかに答えるアロムさんに、ついブッとふきだしてしまいました!

タイトルとURLをコピーしました