✨シャンバラ への質問は こちら

災害: 地球の状況について

この記事は約2分で読めます。

いつもありがとうございます(^o^)/

日本が特別かと思ったら、世界のアチコチで高温、アチコチで山火事、台風12号の前例にないコース、ボーッと生きている私でもさすがに「なんなんだ(゜゜)?!」と思っています。

今の地球のこの状況は、やはり太陽フレアが原因ですか?

A. はい、根源はそうですが、人災ですよね。

 

読み返している過去ブログの回答で


「A.地球が制御不能に陥ったことです
地球人の手を離れて、地球自体が暴走しており、それを止めようともがくが、対処できないのでレプテェリアンは火星に避難し、ある者は地下に潜ろうとしている

しかし、その制御不能の原因が実は星の住人である皆さんの意識の低さによるものだということです
だから、対立している場合ではない
今迄で考えられない広域災害が起きるだろうと確信しているからです」

とありました。

この制御不能状態が顕著になっているのですか?

A. はい、今更ですがそうです

 

この高温も、氷河期への道のりですか?

A. はい。南極は今年-95℃を記録しました。その酷寒がこの冬来る可能性が大きいのです

 

台風12号はなぜ西向きに進んだのですか?

A. まあ、高気圧が押し合いへし合いしていたからと言えるのでしょう。ただし、中国大陸に行く可能性はないでしょう。は、2周目に入ります。抑えている高気圧の風が西にむいているからという説明でしたよね。残念でした高さが違う。

たぶんこの次の台風とコラボする可能性が出てきました。それよりこの台風が日本を変えるかもとアロムさんが言っていました

 

シャンバラの見解を教えて下さい。
そして私ができること、魔法陣を使う練習いたします!

よろしくお願いします。

A. おお、まだまだ魔法陣はそこが深いのでぜひ段階を経て学んでください

期待していますぞ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ごもく より:

    https://www.jma.go.jp/jp/typh/18135l.html

    台風13号(サンサン)の予想図です。

    今朝まで、名古屋方面に上陸する予報でしたが、今晩になっていきなり進路が首都圏直撃コースになっています。何故???

    なので、今後も進路は変わる可能性はあると思いますね。

  2. しんしん より:

     台風12号は、いつものようにディープステート支配下の米軍と日本の気象庁などが一丸となって、作られましたが、その後は光の側が支配権を奪ったので、慈雨をもたらす台風に変化してしまいました。
     これからは光の側の防御壁が日本全体にあるので、上陸した風で農作物に被害、ということは、あまり起こらないでしょう。 

  3. より:

    そですよねー。
    今更ですよねー。
    普通に、ナンダナンダと質問してしまいました^_^;

    次の台風と12号がコラボ!
    日本を変えるかも!?
    私の回らない頭では想像できない。
    どう変わるんでしょうか。
    台風で良い変化なんてあるんでしょうか。

    そして、今年の冬もかなり寒いのですか…
    いや、今年だけではないですよね…

    つたない質問に回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました