✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.8.6

この記事は約1分で読めます。

珍しくベスも私も今週の予定を忘れていましたwwwwすみません、月曜になってしまったww

今週は台風が来ますね。でも被害が無いようにみんなで避けるように魔法陣でコース替えしてみてください。「こんな感じ!」ってコースを念じます。ただしフラットな気持ちで。結構難しいです。一番いいのは来週「結局来なかったね」とテレビの前にいる自分を空想するだけでもいいんです。次元操作のだいご味を味わいましょう

今週の課題は経済系を引き続きで行います。「ボランティアと稼ぐということ」をCEOのたっての願いで行います。奉仕に稼ぐことを否定するのは本当に妥当か?を皆さんの意見を聞きたいそうで。どちらかというとこちらの方が質問をしているようなものですね。ご協力お願いします。

次に来週17日~19日まで修学旅行を企画しています。出欠は取りません。出たいときに出てください。リトルクッキングで会話しています。コースや宿泊場所を楽しむのもありですよ。ありきたりのシャンバラの生活も刺激がないと。楽しみにしてください。

さて、今週こそ気温を下げるぞ~~~!!

みなさんのイメージよろしくお願いいたします。

今週もよろしく

 

コメント

  1. K より:

    【ご案内】
    本日、以下の理由から3件のコメントを非表示にいたしました。

    ・個人の推測に基づく当ブログへの誹謗中傷
    ・読む人が不快に感じる表現がなされている

    こちらのユーザーは度々コメントをされており、これまでも誹謗中傷に近しい表現があったため、その都度検討をしておりました。今回は「殺人」等の強い表現が使われており、運営側の判断で非表示とさせていただきました。

    スタッフより
    (Kにて代理入力)

タイトルとURLをコピーしました