✨シャンバラ への質問は こちら

当たる占いについて

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、ベスのブログに関係している皆さん、いつもありがとうございます。

こないだは個人的な質問にも答えて頂き、とっても嬉しかったです。
自分の宿命を受け止めるのは辛いことでしたが、ベスさんの「あなたには貴方の役割がある」と言っていただけたことが励みになっています。

今は自分の宿命を受け止めつつ、どうしたら活かせるかを模索しているところです。

その一歩として四柱推命について勉強しているのですが、過去にベスのブログで「当たる占い」として紹介されている占いの本がありました。
「当たりますよ〜」という文面があったので妙に気になっていました。

早速調べてみるとその占いの本は1万5000円くらいで売られていました。
しかしうっかりしていて、その後名前を忘れてしまい、後日ベスさんのブログを何回検索しても本の名前が見つかりませんでした。

質問です。
以前、ベスのブログにて紹介されていたこの占いの本の名前を教えて頂けないでしょうか?

どうか宜しくお願い致します。

A. え?Σ(・ω・ノ)ノ! そんなに高い本は知りませんよ。昔は0学がよかったのですが、今は流れが変わったのでそれほど感じません。あ、これはあくまでも私見です。(;^_^A このブログが始まるころの話ならそれですね。まずは照らし合わせてどうなのか決めてください

ただし、自分の年表を作りこの年はいい年で〇、悪い年で×と印をつけるとあなただけの運勢が浮かびます。それが6年周期なのか9年周期なのか12年周期なのかまたはほかの周期でもわかるとそれにあった占いを調べた方がいいですよ。周期がわかるとかなり当てることができます

がんば!(‘◇’)ゞ

 

質問は以上です。
ベスさん、いつも更新ありがとうございます。
また新しい記事を読めることを楽しみにしています。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました