✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 科学 シャンバラはどこに? 2

この記事は約2分で読めます。

科学 シャンバラはどこに?の質問が過去にあり読みました

その前に 私がここに質問をして解答してくれている人達は地球地下でアストラル体でいるのですか?

シャンバラから地球は見えないともありましたが。。

A. 当時浅層アストラル界だった今アセンション後は深層アストラル界にいます。

さて、それはどこか。で、よくこのブログで語られる話は、小さな子に「魂はどこにあるの?」と聞かれたら「ここよ」と胸を指さすのではないでしょうか?そこへ別の子が「それは横隔膜より何センチ上なの?」と聞いてきたときあなたはどう対応しますか?

皆さんは「シャンバラは地下何メートルにあるのですか?」とききます。これは横隔膜から何センチ上かを聞いたのと同じですよね。まさか横隔膜より3cm上じゃない!といいませんよね?( ̄д ̄) ではこれは何を言っているのでしょうか?で、心の声とは何でしょう?音波ですか?ヤッホー!と心の中で叫んでみましょう。これは声ですか?当たり前の様にしていますよね?地下にあると思いますか?3次元の感覚を持ってくるとわけわかりませんよ

 

私の質問やみんなの質問はどこで受信されここまできてるのですか?

A. このブログの画像がシャンバラのスタッフが見ています。データーはたまに出てくると調べて出してきます。

 

シャンバラと検索すると たくさんの国があったのかいまいくつあるのかそしてアストラル体の光の姿なのか人間の形をしてるのか。。。

死の間際にシャンバラに行きたいと意識を集中すればいいのか?
日本では火葬され49日過ぎたら死神とともに先祖とか守護人とかに引き渡され三途の川を渡る それからどうなるかわからないのですけど。。。

そのパターンはもう考えないほうがいいのですか?

A. 三途の川を渡ると一気にシャンバラに入ります。「ウェルカム!」ヽ(^o^)丿それからそれぞれの魂に合わせて分類します。周波数によることもありますが、今は意識がはっきりしている人としていない人で分けます。会話ができるのであればすぐに仕事と住まいがあてがわれます。住民として登録をしてそれぞれできるだけの仕事をしてくれています。

 

シャンバラが3次元的にみなさんの前に現れるのはしばらくしたら始まりますとは
もうわくわくですが自分はどのような気持ちを持って何時まで
待てば教えてください

A. 死ぬことを待つか、その周波数を受け入れる日をまってください。いつの日か、しかし、それほど未来ではありません。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました