✨シャンバラ への質問は こちら

会長のスピーチ

この記事は約2分で読めます。

こんばんは

時期を逸してしまいましたね

調印から2週間が過ぎました

いまさらですが、コメントをお願いしますとシャンバラからの要望で答えます

先日連合と地球の調印式が執り行われました

私も皆さん以上に長い間この案件に取り組んできていたので、感無量です

新しい関係が始まったのですから、これからはみなさんとは同等の立場で意見を言い合えると期待しています

繰り返す長い歴史が皆さんをむしばんできました

やっとそこから抜け出せたのです

ですから、いつまでも過去を引きずることなく、前向きにことを済ませてください

アセンションがあまりにも期待が大きすぎるのですが、何度も聞いていると思いますが、毎日をしっかり過ごしている日本人は関係ないと言っても過言ではない

それでもその日本人発として歌のプロジェクトを紹介したのです

楽しんで歌ってください

アセンションが済んだ時によく行う閉会の儀式のようなものです

どこの星でも行います
さて、その後のことを話しましょう

皆さんが移動する次元は、非常に願いが叶いやすい次元です

素晴らしい人生も可能なら、悲惨な人生も作り上げる状態になります

しかし、怖れることはないのです

基本魂は悲惨な人生を選ばないからです

ということは、自分に素直であればより充実した生活を送ることになります

それを皆さんは望んでいるのでしょう?

その望みはかなうのです

但し、責任は重大になります

自分の言動に責任が常について回るのですから

考える余裕がないくらい、発言と同時にことが起きるのです

いままで他人にすがってきた人たちは、相当慣れるのが大変だと思います

それでも越えなければなりません

それが5年かかるとみているのです

一端身に着けばこれほど楽なものはない

では、なぜそんな都合のいい状態が訪れるのか?

それは、皆さんの魂が望む本来の方向に進むためです

それが趣味かもしれないし、向上心かもしれません

戦争をしていたらそんなことは考えることなどできません

戦争がない国こそが今、本当に責任をもって前に進んでいただきたい

自分の魂が進むべき道はそれほど安易な道のりではありません

むしろ戦争をするより大変なことです

それをあえて皆さんが選んだことに喜びを感じます

今年とにかくアセンションを終了してください

それが第一目標です

できますかね?
みなさんとはアセンション後の中央シャンバラで会うことになります

待っていますよ

期待を込めて

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    初めまして。遠い地球まで休暇を挟みながらも来て頂き、そして答えて頂きありがとうございます。
    今読んでいる本があります。その中に『自然を記号=書物的イメージから見て、自然の法則を知ることによって、自然を支配出来る』ガリレオガリレイ。
    自然現象のふるまいを支配する自然の法則があり、それらを理解すれば未来の自然の出来事も予想する事が出来ると言う信念をタレスは持っていて、彼は日食も予言していた…という事を本で読みました。凄くこの二つが気になっているのです。
    ★今までは、金星に操作をして頂いてたようですが、今の地球。色々な自然現象がおきています。
    私は自然と共に…生きたい…と思っていますが、やはり台風や大雨等ずっとコントロールをお願いしている理由にはいかないと思います。コントロール…という言葉も何だか違うなぁ~とも思いますが、どのようにしたら、コントロール出来るのでしょうか?『雲よ消えろっ!』なのでしょうか?
    少しずつでも自分達で出来る事、反らせる事が出来る事が知りたく思います。
    お忙しい中すみませんが、どうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

  2. 青いかけら より:

    2015-11-09 18:10:47
    テーマ:Aチーム担当
    この記事に関してよろしくお願いします
    <<<
    ↓↓↓
    Q1チャクラについて調べました。
    サンスクリット語で「光の輪」身体のエネルギーの元。生きとし生きるもの全てに存在するエネルギーの源。
    チャクラのある場所は身体の主要内分泌腺にあり、ホルモンバランスを司る。それぞれのチャクラがスピンして電磁場を作り出し、光の渦が大きくなり、オーラとなります。
    この記述によると、生きとし生きるものにはチャクラが存在するといいます。とすると、虫や植物にもチャクラが存在し、人間と同じようにエネルギーを補給しているのでは、と考えます。
    この場合カメムシは、他の儀式をしていたとありますが、虫を操る人間の行為だったのでしょうか?
    Q2「定礎」も調べました
    建物の土台となる礎石を定めることである。柱石。本来は基礎工事着手にあたり選柱位置の基礎に定礎箱を埋め礎石で蓋をするという儀式でした。家屋の守護神に対する、建物の永遠の堅牢と繁栄を祈願する祭儀がおこなわれた。
    今回の歌の実験で必要な人柱は、何人くらい必要なのでしょうか?
    Q3歌の実験で必要な人柱は、人数ではなく、エネルギーの大きな中心となる人(ベスさんが特区の人柱になっているように)が必要なのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました