✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 電気雲?

この記事は約4分で読めます。

Q.
プレアデスの方さま、皆さま、こんにちは。

答えていただいてさっぱり分からずw更に疑問がわくように誘導されているかのような回答、ありがとうございます(←自分がアホなのを棚に上げる)
プレアデスの司令官クラスの方々なのでしょうか? 楽しんでいるかのような余裕があってかっこいいですけど・・

~引用始まり~
当時、すでに実験体は失敗を繰り返すことで捨てられ奥地へ追いやられていたのです
(ごみは散らかしてはいけません=という標語がなかったもので)
その中で他の星の魂はどんどん来てはその体に入って行きました
実験棟はあくまでも女性を作ることに専念していたので知らないか無視をしていました
(中略)
メンタル体を植え込めるアストラル体の電気雲を作るのに成功したのです
胎盤については、イブというアストラル体だけを持つ美女が必要でした
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4045

Q.他の星の魂はどんどん来てその体に入っていったとのことですが、他の星から来るときは、群霊でくるし、次に移動するときも周波数などで移動していくと思うのですが、ごみとして捨てらているとしても、『体』があれば、それに引き寄せられるようにして、魂が群霊で来てしまったのでしょうか? それとも、ゴミと称されるほどのメンタル体もない体しかなくても来ざるを得ないほど、子孫が出来ずに、宇宙には魂の入る容器としての体そのものも足りてないのでしょうか?

A.
容器不足で取り合いの宇宙ですwwwまるでヤドカリの様でしょう?www

しかし、笑ってはいけない。皆さんもそれほど先でなく訪れる状態です

皆さんが神社で神様に取りつかれたという話を聞いたことはあると思います

彼らは餌を出しながら近寄り、憑代と言いながら体を所望するのです

勿論メンタル体を持っている人間は手を出しません

メンタル体発動している人間には近寄りもしません

ですから、学者、医者などの人間には周波数が合わないこともありますが、近寄りません

宇宙人として接触するのも「絵が下手な人」しか近寄りませんwwww

生まれ変わりとしてシャンバラを通さずに入り込むのはこうして起きます

Q.「メンタル体を植え込めるアストラル体の電気雲を作るのに成功」ということは、アストラル体の電気雲がない、メンタル体を埋め込める器のない『体』に入るのはメンタル体のない太陽系内だけでの移動している魂でしょうか?(実はメンタル体のない、肉体とアストラル体だけの存在がいるのかも知らないのですが・・てへ)

A.
いいえ、そうではありません

まあ、アストラル体も浅層、深層とあるので、その深層をメンタル体と言っている宗教もあると思います

ここは線引きができない

みなさんに知っていただきたいのはメンタル体を埋め込める器すらない体にはいるのは太陽系外からの異星人ということです

太陽系内でやり取りする分は、ほとんどがシャンバラをとおして生まれ変わるのでいいのです

以前、ブログでは宇宙からの転生は1回では無理で2,3回流産、死産を繰り返してから落ち着いて遺伝子が安定すると言いました

つまり、シャンバラを通してもすぐには入り込めない

だから、生きている思春期以上の体に入り込む方が手っ取り速いのです

シャンバラを通すか、しないかはその後の結果も違ってきます

Q.「メンタル体を植え込めるアストラル体の電気雲を作るのに成功」ということは、他の電気体も、例えばコーザル体だったら、コーザル体を植え込めるメンタル体の電気雲が必要なのでしょうか?

A.
はい、それが進化論的に扱う学問もあります

Q.「肉体は地球が発生するアストラル電気によって存在しています
アストラル電気はメンタル電気によって存在します
メンタル電気は地球のマントル内の電気によって存在しています」
と、以前の回答であるのですが、これだと反対の気がしますが電気の発生と電気界の体の電気雲は別に考えるべきですか? 電気雲というと、電気が発生する雲のようなイメージがありまして、積乱雲とかをイメージしてしまい、静電気で雷を起こしたりとそっちが浮かびますが、実際の「電気雲」では辞書で出ないのです(泣)教えてくださいーーー(ノД`)・゜・。(煙に巻かれている感じ・・ww)

A.
原子の周りの電子は電気雲です

粒ではありません

台風の目は周りの雲によってできるのでしょうか?

あれは中心の目=回転数が大きい風ですよね。

それと同じです

メンタル電気という目によってアストラル電気の暴風雨はできます

ということです

Q.「胎盤については、イブというアストラル体だけを持つ美女が必要でした
」とのことですが、これは、とりあえずアストラル体のある胎盤であれば、子宮としての役割、つまり宇宙人の子供を宿すことのできる胎盤であるから、それで(当初は?)良かったということでしょうか? メンタル体の優れた子孫にはまだこだわっていなかったのかな、と思いまして。
追加の前質問の様なヘッポコ質問ですが、よろしくお願いいたします(ぺこり)

A.
はい、まだこだわっていなかったのでしょうね

時代は変わり、今やそれ以上の質を求められていますが

質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    回答から疑問を感じまして、質問致します。
    >皆さんが神社で神様に取りつかれたという話を聞いたことはあると思います
    彼らは餌を出しながら近寄り、憑代と言いながら体を所望するのです
    勿論メンタル体を持っている人間は手を出しません
    Q.日本にはメンタル体を持つ人が多いと伺いました。そして、日本には神社が沢山ありますね。天皇も祭祀に関わります。
    数少ない、メンタル体のない人間を引き寄せる為に、神社を利用していた?というのが、どうも腑に落ちません。特殊な神社に限るのかもしれないし、たまたまなのかも知れませんが…

タイトルとURLをコピーしました