✨シャンバラ への質問は こちら

【ELBN-4:魔法陣の作り方とアイテムの使い方】Enjoy Life Basic NEXT☆

この記事は約24分で読めます。

ブログ読者の皆様、シャンバラスタッフの皆様、こんにちは!
SHです。

エンジョイライフ・ベーシック・ネクストの第四弾【魔法陣の作り方とアイテムの使い方】のブログ編集版をお届けいたします。

エンジョイライフ・セミナーのSlack版であるELBが始まったのが2017年6月、その前のカムカム講座は第一回目が2016年11月27日でしたので、ほぼ2年をかけてここまでやってきました🌈

先生方も仰いますように、ここまで来てやっとシャンバラ小学生(多分低学年💥)レベルwですので、死ぬまでセミナーが終わらない、終われないwww気分ではありますが、今回を持ちまして一区切り、となります。ここまで伝えられた情報、教わった内容を丹念に紐解き実践していく機会をぜひ、楽しみましょう。

最終セッションとなりました今回のELBN-4ですが、内容は盛り盛り🍚です。Slackではあまりの情報量に正直ついていけてなかったところも多々あった、と編集しながら改めて復習させて頂きました。ブログで初めてご覧になる方々は勿論のこと、Slackで参加された皆様も、今一度ゆっくり読み直し、丁寧に実践してみて下さい。

改めて、このセミナーの奥深さを感じる瞬間が訪れることでしょう。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この記事では、今回のセミナー内容を編集版でお送りいたします。

参加出来なかった方々は勿論のこと、ライブ参加された方々も記事で再度ご確認頂き、セミナーで語られた様々なポイントを思い返して自分のものにして頂けると幸いです。

尚、内容をお読みになった上で質問をされる場合は、通常の質問フォーム「質問★Questions & Inquiries」から、質問の記入&送信をお願いいたします。質問のタイトルに「ELBN」と記入して頂くと分かりやすいので、よろしくお願いいたします。

それでは、紙上版『ELBN-4:魔法陣の作り方とアイテムの使い方』の始まり、始まり〜!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ELBN-4:魔法陣の作り方とアイテムの使い方  8月26日(日) 22:00〜24:00
担当講師: モーゼ氏(Mr. Moe)略歴はこちらです
講座ルーム: class_elbn04_082618 (in sschool-class.slack.com)

司会・質問回答  : ショーン・マクブライド氏(Mr. Seán MacBride)略歴はこちらです
進行(前説・質問): AL (K)
打ち込み担当   : Beth
技術サポート   : AL (K)
Slack登録       : JU
広報・編集    : SH

☆☆☆参加者総勢 82 名☆☆☆

[今回もALさんによるセミナーの注意事項などが開始時間前にしっかり提示され、参加者の期待も高まったところで、いよいよセッション開始です]

AL:それでは、お時間となりましたので、ELBN-4:「魔法陣の作り方とアイテムの使い方」のセッションを始めさせて頂きます。

モー先生、ショーン先生、宜しくお願い致します!!!
皆さん、盛大な拍手でお迎え下さい!👏👏👏

SLY : こんばんはよろしくお願い致します!👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
SM : 👏👏👏👏
UP : 👏👏👏👏👏👏👏👏👏
CL : 88888888
AXR : 888888888
UM : 👏👏👏👏👏👏👏👏
LT : 88888888
SEI : 88888888888888
JNT : 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
SL : 88888888
HK : 88888888888
JD : 👏👏👏👏
HN : 88888888888888888888
SH : 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
RF : 888888888
RT : 88888888

Sean & Moe : (二人登場)

CO : 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
MK : こんばんは!!!👏👏8888888888888
ARL : 88888888
AX : 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💕
AL : 👏👏👏👏👏
LG : 88888888888
LAN : 8888

[圧倒的な拍手に包まれて登場のショーン先生&モー先生です(まだまだ続きますが、大幅割愛)]

プロローグ:ELBN-4

Sean : ご紹介いただきましたショーンといいます
質問の回答と司会をします。今夜はよろしくお願いします
ちなみに左の怪しげな男ですが普段は普通のおじさん✨です
右のもっと怪しい男がこれから行う講師のモーゼです

AML : こんばんは〜😊
MB:😍😍😍
SIN:よろしくお願いします。
SH:おじさん、、、、、、、w

Sean:さて、今夜はついに最終回。このセミナーを組み立ててくれたスタッフ一同盛りだくさんで行います。皆さんもついてきてください

前回は結界について話をしました。いかがだったでしょう?実際に家や車や家族に結界を作って守ることもできる優れものです。

さて、今回はアイテムと魔法陣をやります。前半に魔法陣を、後半にアイテムとその使い方を行います。途中質問を受け付けます。

では今回最後の講師モーゼ氏
ミスター・モーゼどうぞ!皆さん拍手をお願いします

FR:888888888
AN : 8888888888
JD : 8888888888
TMU : 8888888
CT : 👏👏👏👏👏👏👏👏
HKA : 88888888888
LlY : 👏👏👏👏👏👏👏👏
HD : 👏👏👏👏👏👏👏
KZ : 🙌888888
ELM : 88888888
IZ:888888888888

[再度怒涛の拍手が送られていますが、上の拍手に収まり切らなかった方を中心にお送りしていますww]

魔法陣について

Moe : ありがとう
こんばんは、生徒の皆さん、ついに最後のセミナーになりました
これから行うのはまず魔法陣です。

前回は結界ということで椅子を要にして魔法陣を作りました。
今回は結界なしの生粋の魔法陣を行います

五芒星と六芒星

まず五芒星と六芒星の説明からいきましょう

Moe:これが五芒星です

Moe:これが六芒星です

上の五芒星は星の形をしていますが、★のマークであればいいのではなく、中線が書かれてあることが大事です。五芒星は時に黒魔術を指すこともあるし、ヒットラーのハーケンクロイツを表すこともあります

Moe:「集中」「こだわり」「拒否」などを意味し、これがいたるところに貼られれば、確かに何かの言葉に執着するマインドコントロールに結び付くでしょう。ただし、右まんじが悪いことではありません。使い手の問題で、例えば何かに集中して目標に向かうときには逆にこれが意味を持ちます。

例えばこの右まんじを紙に書いておなかに貼ります。そうするとかなり重いものも軽々と持ち上げることができます。それだけ影響のある波動なのです

Moe:次に六芒星です

Moe:これから魔法陣をするのでしつこいくらい出しますwww

白魔術と言う人もいます。ユダヤの紋章ですね。これは左回転を表し左まんじにつながります。善光寺にもまんじはありますがこれは左まんじです

Moe:長野オリンピックの時に、世界中に送る最初の画像が善光寺のこのマークで大騒ぎになったなんて話は日本の皆さんはご存じないと思います。まあ、見分けがつかないので致し方ありません

これは「解放」「寛容」「許し」などを意味し、これをおなかに貼ると荷物が持てないwwww

そしてこの二つのマーク、違いが判るでしょうか?実は敢えて写真を貼り付けたのは、ハーケンクロイツの方はひし形、つまり角度を斜めにしています。一方善光寺の方は正方形です。これにも意味があるのです。斜めの方は不安定であり、そこにこだわりのマインドコントロールが入ることでより強固になります。善光寺の方は正方形で安定を表し、そして許しであれ、解放を強調することになるのです。

ちなみに黒魔術、白魔術でも誤解があるので訂正します。黒魔術というのは今自分がいる周波数より低いところとつながる魔法陣を言います。そして白魔術は上につながるときに行います。ということはメンタル界(神界)の人間が肉体界につながるときは黒魔術なのです。

つまりいいとか悪いとかではなく、一つの道具にすぎません。そこを間違えると右回転が悪くて左回転がいいという誤解が出てきてしまいます。そんなことはないのです。どちらも人間には必要なこと。使い道によります。人を惑わすなら左回転、左まんじになりますよね

そしてそしてもう一つ。パッと見て右まんじか左まんじかを見分ける方法ですが、上のひだが右にむいていたら右まんじ、左にむいていたら左まんじです。間違えないように。巴でもよく間違える人がいますからね

Moe:上のひだが左へ流れているので左まんじです

Moe:家紋ですが、こういう家紋はすごいですね
こちらが右です

魔法陣を作る(六芒星・練習)

ではアイテムを使うときの土台作りです。まずは魔法陣を作りましょう
今回は六芒星です

前回は椅子を要にしました。(今回は)結界ではないので要はありません

要にならないように何も魔法陣の中に家具を入れてはいけないといわれています
要が無いということはそうです、立って行います

しかし立つとPCが見えない人は、床にすわって胡坐をかくなりして文字が見えるようにします
デスクトップの人はそのまま立ち上がってください
今日は練習なのでPCを持っていてもいいです

しかし、通常は立って手ぶらで行うことはのちに魔法陣を使うときに必要なのだと覚えててください。
いいですね。

ちなみにシャンバラスクールの学生は魔法陣部屋を作っている人がいますが、今日はそれは使いません。リアルに作ります

では六芒星でいきましょう

あなたの足元の周りに六芒星が書かれました
直径は約1メートルですかね

Moe:あなたはこの六芒星の真ん中に立っています
次に六芒星の線から光が光りだしてその光が上に上がってきます
あなたの身長まで来たらそのまま保ってください

これは前回の結界に似ています
あなたを包み込む感じです。

光は何色に見えますか?
それがあなたのオーラの色です

Moe:これはアニメの一場面らしいのですが、これ以上の高さで光を出してもらいます
光の壁は皆さんの身長のままでいます

触ってもいいですよ

どうかな?
結界の時と違うかな?
前より柔らかいかもしれません

**********

Moe:では六芒星を消します
ゆっくり光の壁が引っ込むように、スーッと降りていきます

光っていた魔法陣を消します
これで終了。
いかがでしょう?

アイテムについて(勾玉、玉、剣、杖)

Moe:ではこれから勾玉、玉、剣、杖の順で説明をします。もらってきたかな?まだもらっていない人は誘導します。慌てないで行ってください

この説明の目的は、せっかく神社仏閣でいただいたアイテムをいかにリアルの世界で使いこなすかの取説です。実際の生活に使えなければ意味がない。是非今日この説明を聞いて使いこなしてください

それからルールを作ります。
「リアルで右手を握って」 といっていいねは押せないのでwwww数分後には勝手に進めます

非常に今日は忙しいです。覚悟してついてきてください

勾玉(実験)

Moe:では勾玉に行きましょう。勾玉というとこんな感じ

Moe:まあ、穴が開いている石なだけだと思うでしょうが、もともと胎児から来ています。流産した体内から出たものを干して、中にある胎児にエネルギーを感じたのでしょう。それがのちに石を型作り勾玉となりました。

なので玉とは別の使い方であり、同じではないことをわかってください。

これからもらった勾玉を肉体界にずらします
さあ、右手を出してその上に勾玉が置かれているのを想像してください。

持ち方は親指と人差し指の間に勾玉のとんがった部分が来るようにします。そう、使い方は上下反対なのです。

Moe:大きさは何センチ位ですか?
色は何でしょう?
勾玉の艶は?
冷たさはありますか?暖かいですか?

触ってみましょう。触るしぐさでいいですよ

今この状態が、肉体界とアストラル界の中間と言えるところまで来ています。サイババの物質化はこれをより肉体界にずらしたものです。この程度なら皆さんでも出来ます。

簡単でしょう?

勾玉はよくペンダントの様に首から掛けますが、位置は胸チャクラに来るようにするのが定番です。この石から放つバイブレーションが影響します。

そして魔法陣で使うときは、右手に持ちます。これはもともとこのアイテムが「魂の能力強化」という力を持っているからです。

勾玉はいろんな色がありますが、

Moe:あとで一覧表を見ながらゆっくりやるといいですよ

それぞれの色には意味があり。それは五行で出ています。それで患部の位置で色を見てみましょう
この患部の色が勾玉で使えるのです

**********

Moe:では魔法陣の上で実験です
六芒星で行きます

床に六芒星を描き(想像です。実際に描かないでくださいww)その中央に立ちます。とがった方が前に来るように立ちます。

次に勾玉を右手に握ります。とんがった方が親指と人差し指の間に入るように握ります。

そして握りしめた右手を胸に当てましょう。魔法陣の中では温かい感じが出ると思います。

今痛いところがあったらそこに当ててみましょう
人にするときはその勾玉を胸チャクラから入れ込みます
魔法陣の外からですね
最後にやります

終わったら、上に投げ上げてください
消えます

玉(実験)

Moe:では次に玉。玉は白・金・銀・銅・鉄・クリスタルに分けられます。

台の上に置いてある水晶の玉などですが、これも胸チャクラの前に来るように設置します。設置する理由は静止させること。

勾玉みたいに揺れることで機能を働かせるのと違い、静止することで力を発揮します。力とは「能力強化」つまり、霊視の力を持っている以上の力を発揮させるのです。

使い道では意外なのがスポーツや記憶のアウトプット。つまり思い出すのに使えます。試験にいいかもしれませんね。それも人には見えないwww

通常手に持つときは左手で行います。左手はエネルギーを吸い取る部位だからです。講演会で左隣で寝る人がいたら間違いなく爆睡しますwww左から寝ていくという現象を壇上の人は見るわけですwwww

いいですね。あとで魔法陣を使って行います
六芒星です

**********

Moe:六芒星を床に描き、そしてその真ん中に立ちます。とがった方を前になるように立ちます

ではに玉を出しましょう。

[編集注:Slackでは「右」と表記されていましたが、玉は左手で使用しますので、ここも左、でお願いいたします]

何色ですか?
重さは?
艶は?
大きさは?

触ってみましょう
冷たいですか?

そうしたらその玉をにぎってゆっくり胸に当てましょう
どんな感じでしょうか?
温度の変化を感じたら成功です

それからまた上に投げ上げてください
消えます

人にするときはこれを魔法陣の外から相手の胸チャクラに入れ込みます

**********

Moe:この勾玉と玉の混合がスライムのような玉です。頂点にぽこんととんがった部分がある玉をもらった人はお得品を手に入れたものです。宝珠とも言います。なんでも願いが叶うそうですよwwww

これは両手に抱え、又は両手で握って使います。

剣(実験)

Moe:それでは、次に剣を説明します

剣は「念を強める」という効力があります。動きのある時に有効で握って振るなどオーラの外に対して行います。妖刀など鞘から抜くと力が出るように抜いて振ることです。

パワハラ上司の前で振ると面白いですよwwww

**********

Moe:では魔法陣で五芒星で行きます
床に五芒星を描き、その真ん中に立ちます。星の上の角を前にして立ってください

Moe:さあ、剣を出しましょう
鞘があったら抜いてみましょう。
すっと目の前にある剣を見てみましょう

長さはどれくらいですか?
刃は長いですか?
重さは?
片手で持てますか?

柄を見ましょう
柄の色はどうでしょう?
材質は?
模様はありますか?
石か何か埋め込んでいますか?
全く装飾が無いかもしれません

それでは切る感じで振ってください
もし今痛いところがあったらそこを切り取るように振ってください

どうなるか
うまくいけば痛みが止まります
いかがでしょうか?

ではまた上に投げ上げてください
消えます

杖(実験)

Moe:最後は杖です
杖は宝石のはまったタロットカードに出てくる魔女の杖や懐かしのモーゼの杖、アロムというんですがwwwこれも杖です。他にもハリーポッターに出てくる短い杖もそうですね。

Moe:「霊力の強化」という目的で使います。大概クルクルっと円を描きますが、これは周りのプラーナを集めるしぐさです。プラーナを動かすときは左回転、止めるときは右回転で行います。または集めるときは右回転、散らすときは左回転で行います。

右回転で集めて飛ばす。長い杖になるとそれに加えて頭より高いところに持ち上げて右回転に円を描くと半径数キロに及ぶプラーナが集まりそれを左回転で爆発させる方法があります。

**********

Moe:まず五芒星を床に描いてその上に立ちます

そして、杖を出しましょう
短い方を選んでください。長いのは使いこなせませんよwww

ハリーポッターになった気分でもいいです。それで杖を右回転でプラーナを巻き取りそのまま右足に向けて巻き取ったプラーナをぶつけてみましょう

わからなければもう一度

服を着ていても感じると思いますがいかがでしょうか?
温かいものが足に感じたら成功です

ではまた上に投げ上げてください
消します

はい、ここで質問タイムです
AL:はーい✋

[前回と同様に、質問ルームに書き込まれた質問をALさんがコピペします]

Q&A – 1

Sean:2人分お願いします

Q1 ★魔法陣の描き方なんですが、イメージだとしても片手で書く一筆書きが良いのでしょうか?
例えば六芒星は両手で描いても良いのでしょうか?両手で一つの六芒星を描くと描きやすいのですが、いかがなものでしょうか?

Sean:両手で描く(・・?
五芒星は一筆書きです
両手で描いてもいいですが、そのうちに面倒になりますよ

Q2 ★魔方陣から出てるオーラの色は自分の色とありますが、エーテル体、アストラル体、メンタル体、ゴーザル体など電気で構成されるどの色に該当するのでしょうか?

Sean:五芒星は浅層アストラル体、六芒星は深層アストラル体なのでその色を映し出すということです

皆さんがオーラを見れるのも、肉体界と浅層アストラル界だけですね
もっと深いところを見ると、色がどの生まれ変わりでも変わりません

それではモーゼ氏の続きといきましょう

魔法陣(実践編)

Moe:では魔法陣の本格的な実践で行きます

生年月日と名前を準備いただきました
一人選んで紙に書いてください

Moe:左下に要望を書きましょうか
「ひざ痛解消」とか
「潰瘍完治」とか
いいかな?

まず六芒星の魔法陣を床に描きます
そして生年月日と名前を読み上げ、その(魔法陣の)真ん中に本人が立っているイメージで行います

今回は勾玉で行います
みんなで同じもので行いましょう

皆さんは勾玉を右手で握って魔法陣にいる人の胸に当ててください

そして「トホカミツタエエミタメ」と3回唱えます
何も考えずにフラットな気持ちで行います

そうしたら勾玉をその人の胸の中に入れ込みましょう
勾玉が吸い込まれたという人がいるかもしれません

そして柏手をたたくと消えます
それでは、パン!!

いいかな?

玉なら左手で握って同じようにします

**********

次は剣にしましょう

五芒星を描き、同じように生年月日と名前を紙に書いてください
要望を忘れずに

そして本人をその真ん中に立っているイメージを作ります

精神的な問題なら胸チャクラに一突き
病気だったらその患部で切り取るようにします

取れた物は上に投げ上げて消してください
切り終えたら・・・・・いいかな?

そしてトホカミツタエを(3回)唱えて

柏手を打ちます はい、パン!

すると消えます
簡単でしょう?

これを皆さんは1週間7回行って下さい
どう変化するかお楽しみに

ではここで質問タイムです
ショーンお願いします

Q&A – 2

Sean:5人くらい良いかもしれません
AL:先程の続きです

Q3 ★出てきた勾玉がラベンダーのような紫だったのですが、五行の表にはありません。赤と青の両方いける、とかではないでしょうか?w

Sean:紫の色は精神面の治療に使います

Q4 トホカミツタエエミタメには、どのような意味があるのですか?

Sean:固定化です。それに効果増大
神道でも、今でも最後に言います

Q5 ★治療に使う時は全色必要ですか?
患部に応じてという意味です。

Sean:必要とはアイテムをもらうために全色そろえるということでしょうか?自然に集まるのですが、患部に応じてかえることはしてほしいですね

AL:(今、質問の補足をお願いしてます)
Sean:おう
CO:はい、お願いします。
まだ全色集まっていない時はどうすればいいですか?
Sean:金色が一番いろんなところに使えますが、レアものですね。無いときは治療できない時だと思ってしばしやめることも視野に入れましょう。
全色集まるように頑張って
ちなみにwikiで神さまを検索すると最後に祭られている神社の一覧表が出てきます。そこにカーソルを乗せるとその神社の入口や鳥居が出てきます。それで日本中の神社めぐりしてもらいたいだけもらってください。
CO:はい、がんばります。ありがとうございました。

Q6 ★勾玉の実験あたりから、身体が熱いとかではなく、急に視界が悪くなってるのは、何の影響がありますか?

Sean:実は魔法陣は次元を移動します。なので視界が悪くなることはよくあることです。魔法陣のせいなのですが、それだけ願い事が叶う次元に移動しているのだと思います

Q7 ★現在のどの粘膜が炎症を起こしているようでヒリヒリして痛みがあります。
受け取った勾玉はヒスイのようでした。
表に緑は載っていなくて、身体の部位としても喉がなかったので、喉の不調時にはどうしたらいいか教えてください。

Sean:まず受け取った勾玉で間違いないです。緑は青と黄色とみなしています。
そしてのどの部分が光って見えたらこっちのものです。
ちなみにあの表の「舌」に当たるのですが、担当の渡したのが緑ならそれしかなかったか、それともそれが一番適切だと判断したかのどちらかです。とりあえず担当の言うようにしてください

ありがとうございました。
もう一人いいかも

Q8 ★勾玉が白い陶磁器のものが出てきました。ちょうど表にある器官が弱いものばかりで、選ばれた勾玉だったと思ってよいのでしょうか?

Sean:はい、その通りです。各担当は皆さんの体調や性格、そして霊気を総合して判断しています。ぜひ安心して従ってください。素晴らしい人たちなのです。

ありがとうございました
ALさんもありがとう

ではいきましょう
モーゼどうぞ

エピローグ:魔法陣の作り方とアイテムの使い方

Moe:ありがとう、ショーン
では締めに行きましょう

まず緊急時の対応を少しお話しします
もし皆さんのご家族などで怪我やすでに入院していたらベッドごと魔法陣に入れてください

勾玉ないし剣の切り落としで対処します
何もできない時期ですが、そんなことをして援護射撃できるのです

その時の魔法陣は玉、勾玉なら六芒星、
剣や杖なら五芒星で大丈夫です

アイテムを肉体界につなげること
それがこの魔法陣のなせる業なのです

まるでアニメや映画のようですが、実際に行うとわかるでしょう
秘術だの密教だの言っていましたが、結局思うことは現実化するという当たり前のことを、フラットな気持ちにどれだけ想像するかなのです

しかし、知っていると知らないでは人生が変わります
皆さんがより自分の人生を有利に働かせるなら、これらのセミナーで習ったことをすることが一番手っ取り早いのです。

少ないエネルギーでより大きな成果を得る

これが魔法陣の目的です
是非皆さんもこれらのことを自由に使いこなしてください

思い通りにできるようになった時、皆さんはより謙虚な気持ちになるでしょう
活かされている
それがわかるための物なのです

これから自然災害などが起きますが、皆さんがしっかり歩めば災害は避けることができます
むしろ人災と戦争をしたら人間の未来はない。これは魔法陣では避けられないことです。

皆さんが支配者の言葉に乗って過大評価した敵を作り上げ無駄に天命からそれて何もかもをなくしてしまうことは、我々の意図するところではありません

しかし、魔法陣を知る限り世界に国境はないことに気が付きます
その時皆さんはこの便利な魔法陣でどんなことをするのか我々は見守るつもりです

災害を避け人と人をつなぐために使うことを願っています

それは個人的なものでもいい、たわいないいがみ合いで使ってもいい、いかに自分に正直に生きるか常に試されていると思ってください

そして災害に臆することなく人生を全うし充実させるためにも、セミナーで習ったすべてを投入して冷静に対処することを願います

これでセミナーは終了します
これまで皆さんに支えられてきました

特にスラックにずっとい続けながら皆さんが参加すると必ず声掛けをした皆さん、そして質問をして下さった皆さんに心から感謝申し上げます
本当にとても楽しかった

是非また機会があったら皆さんと学びたいと思います
ショーンさんどうぞ

**********

Sean:ショーンです
本当に皆さんありがとう
非常につつがなく終わりました
あっという間でしたね

これまで準備のために、スラックを開くや毎日入ってくる学生に声掛けをしていただいたShリーダーとKリーダーに感謝します。JUさんみたいに優しい応対をする姿にも感動しました。

それからいいねボタンをいつもすかさず押してくださった参加者のすべての皆さん。我々は常に感謝していました。

そして担当の皆さんもありがとうございました。皆さんのフォローのおかげで事故もなく楽しく進みました。ぜひ学生にこの授業を引き続き教えていただきたいと思います。

名残惜しいのですが次に向けて進みましょう
皆さんもいつか我々と一緒に仕事をする日が来ます。その日を待っています
これからもよろしくwwww

また会いましょう

ありがとう

AL:ありがとうございました。
みなさま、改めて、モー先生、ショーン先生に盛大な拍手をお願い致します。

SLY:素晴らしいセミナーをありがとうございました。これからも生活に生かして、地球の未来が🌏素晴らしい方向に向かいますよう努力?してまいります。
SIN:私は本当に、日曜の夜しか、こんな時間作れないので助かりました
UP:💐💐💐💐💐💐💐💐💐
AXR:888888
CL:888888888
JD:👏👏👏👏👏👏
SEI:88888888888888888888
SH:👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
SL:888888888
UM:👏👏👏👏👏👏
HN:88888888888888888888888💖
HIK:88888888888
LG:ありがとうございました!楽しかったです!!
MK:本当に貴重な時間をありがとうございました。先生、そして皆様に感謝です!心から!8888888888
RF:888888888888888888888
ARL:88888888
CO:👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💖ありがとうございました
TU:88888888

Sean & Moe:花束ありがとう

CT:👏👏👏👏👏👏👏👏
HD:👏👏👏👏👏👏👏👏👏
UP:ありがとうございました!888888888
TKM:88888888
ALC:👏👏👏👏
FR:88888888888888
LNA:888888888888
JNT:素晴らしいセミナーをありがとうございました♡
JU:ショーン先生、モーゼ先生、ありがとうございました~~~😍💖
LN:👏👏👏👏👏👏👏👏
SM:👏👏👏👏どうもありがとうございました。ヽ(‘∀’*)ノ
RF:ありがとうございました✨✨
AL:👏👏👏👏👏

[まだまだ続く拍手と「ありがとうございました!」の声ですが、ここまでとさせて頂きます]

レセプション・スペシャル〜Mr. ARからのメッセージ

AL:アロムさんケーキ食べてないでスピーチお願いします
Moe:アロムがすでにケーキをむさぼっていますね

[ELBN-4の終了後、シャンバラスクールのロビーにてレセプションが行われました。先生方とお話ししながらケーキやスウィーツを頂き、皆で記念撮影を楽しみました。]

SH:てけてけてんてん❣️食べてる場合じゃない
お囃子入ってますーーー
SLY:アロムさん、サインもらえますか?
CO:アロムさん一緒に写真も~!
UP:🎤
Arom:おう!
みんなすぴーちいくぞー

[一斉に拍手👏👏👏👏👏入りました]

Arom:さて、皆さん本当に数年に及ぶ授業をお疲れ様でした

AX:😍👏🏻😍👏🏻😍👏🏻
SLY:😭

Arom:ベスのしているセミナーを一気にやりおって
そしてついて来とる
さすがシャンバラスクールの学生ですたい

SH:(アンドロメダって博多弁なのだろうか、、、、)
SLY:👏👍✌️

Arom:薩摩弁ですたい

学んだことはまだ宇宙人にとって小学生並みの常識の範囲です
だからこのセミナーは無料なのです
当たり前の常識だから

これから縄文人も弥生人も地球人もぜーーんぶ歴史の中で一生懸命に生きていかねばならんのです

ぜひとも皆さんのご協力のもとこのアロムに一票を・・・ではなく、このちきゅうに一票をお願いします
もう戦争をしている時間はナーーい

今年の夏の暑さでわかっただろう?
急いでいろんな準備をしないといけないのであります

このシャンバラスクールの学生の力で大難を小難そして無難にしていきましょう

SLY:アロムさん、モーさんにインタビューです!今日は遠くで雷が⚡️とてもすごかったのですが、モーさんの影響ですか?なにかのショーのようでした!本当にびっくりするくらいの‼️でした。

Moe:次元が移動しているんだよ
みんなでいい方向に行きましょう

SLY:意味合いとしては、良いことなのでしょうか?

Arom:うん、いい方向です。たぶん奇跡が起きる

[この後、シャンバラスクールの学生達と、ショーン先生、モー先生、アロムさんを押しつぶ、、いや和やかに囲んでの写真撮影となりました]

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ELBN最終セミナー、第四回目のブログ編集版をお送りしました。

いかがでしたでしょうか?

魔法陣&アイテムを駆使する神官世界のようやく入り口にたった、というところですが、様々な情報が一度に披露された感もあり、お腹いっぱいwwになった方もいらっしゃるのではないかと推察します。

一つ一つはとてもシンプルで実感しやすいので、少しずつ、各アイテムずつ、と丁寧に楽しみながら練習してみて下さい。何度でも繰り返し、読みながら実践、実践の確認で読む、を繰り返してマスターして頂きたいと思います。

既にセミナーに関する素晴らしい質問の数々もブログに公開されていますので、ぜひ合わせてご覧頂き、更なる補足として下さい。

なぜ今この魔法陣に、アイテムに出会ったのか、五芒星や六芒星の上に立ち、アイテムを使い状況や病状の変化を目の当たりする中で、少しずつ見えてくるもの、があります。それは、もしかすると自分の天命と呼べるものかもしれないし、出会うべくして会う人とのきっかけかもしれない。それら全ての先にある『自分自身』・・・ぜひ見出していきましょう!

東京でしか参加することの出来なかったエンジョイライフ・セミナーがこうして海を越えた海外でも受講できるようになった・・・夢の一つがこうして現実化しました。

皆が一緒になれば出来ないことはない!「山で人が石を動かしても山は動かない」けれども、皆が同じ気持ちで進んだとき、気が付けばこのような『山』も動きましたwwこのセミナーで教わった全てを糧に、これからもどんどん奇跡という名の日常を起こしていきましょう♪

最後になりましたが、これまで教壇に立たれた全ての先生方、サポートや準備で走り回って尽力されたスタッフ方々、打ち込みのベスさん、サポートと進行のALさん、Slack登録を支えて下さったJUさん、そしてセミナーに参加頂きました全ての学生、読者の皆様に、心より御礼申し上げます。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

コメント

  1. うかぴよ より:

    Shire さん♡ このたびも睡眠を削り、私たち達に分かりやすく超ウルトラ解説あんどマトメてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!シャンバラに関わる全ての皆様に深く深くお辞儀申し上げますm(_ _)m

    >東京でしか参加することの出来なかったエンジョイライフ・セミナーがこうして海を越えた海外でも受講できるようになった・・・夢の一つがこうして現実化しました。

    。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

    うんうん。。。(嬉)
    気持ちがぐぐぐ〜っと詰まったですばい!
    ありがとうございましたぁああああああああ〜♡♡♡

    ※コメント連投、まっこと失礼しましたm(_ _)m

    • Shire より:

      > うかぴよ(サリュウ)さん

      最後まで目を通して頂き、感謝です〜♡
      一応、全て実験しながら編集したので、やりやすいとは思いますが、何かありましたらまたいつでも質問、お問い合わせ下さいませ。

      私も杖での実践について記述がなかったので、あれー?でしたが、サリュウさんがタイミング良く質問して丁寧にまとめて下さったので、スッキリ☆しました。ありがとうございます♪

  2. フランソワ より:

    そして毎回の編集、英訳、ツッコミをしてくださったSHさんに感謝!!
    みなさまありがとうございました。
    日々鍛錬〜(^_^)/!!

    • Shire より:

      > フランソワさん

      ありがとうございます♡
      この編集版をしっかり使って教わったことをマスターしていきたいですね♪何度でも繰り返して出来るのが、良いところです。

      英訳・・・そや、まだこれの英訳残っとった・・・汗汗

タイトルとURLをコピーしました