✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 補足説明お願いします

この記事は約2分で読めます。

Q.
プレアデスの皆さん、ベスさん
いつもありがとうございます!

胸のあたりにモヤモヤが発生したので質問しに参りました

>守護神は深層アストラル周波数でつながりますが、守護霊レベルですと浅層アストラル界から深層より浅いアストラル周波数によります
>違いは守護神はつながりにくい

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2697
>守護神=宇宙人
>ちなみに全員軍人です
>魂自体の特徴(医療系、技術系など)にそって決まります

これは、守護霊とメンタル体を持つもの周波数が違いすぎてついたのでしょうか
それとも、守護霊の上である守護神との周波数が違いすぎて繋がれないため、間に守護霊が入ったのでしょうか

A.
後者矛盾していませんか?
前者です

(引用おわり)

★すみません、ズバっと率直にお聞きします
こ、これは…後者の間違いではないでしょうか?(ゴクリ)

A.
守護神の役目はその魂の目的に合わせて指導することです

天命に沿う仕事や趣味を限定しています

守護霊はそれよりも人生を楽しく生きるために、無事を確保しつつ欠点やカルマなどを解消するためにいます

さて、後者では守護神と守護霊の仕事が同じことになります

前者は指導上必要であれば関わる程度の話になります

だから前者です

>A.低学年の生徒を高学年の生徒が指導して、その上の教師が全体的な指導をする

となると周波数的にも
私達(低学年)<守護霊(高学年)<守護神(教師)
の順になり、前者が矛盾で後者が正しいのでは?と単純に思ってしまったのですが…

こちらの見当違いでしたら
何故、前者であるのか補足説明お願いしますですm(_ _)m深々

A.
そこで、このたとえですが、教師は低学年の生徒と高学年の生徒のいさかいにいちいち入ったりしません

目的があって高学年のフォローがあるのです

つまり生徒同士のつながりがまず先にありきなのです

守護神はその目的に沿わない流れが起きたときのみ、口出しをします

いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >らぶさん
    ですですです!愛の告白にございます!
    ここに恥をさらしますが
    「あ、なるほど~~」で終えてしまった、私のポンコツ脳ww(ばかじゃないの、ばかじゃないの)
    らぶさんのお蔭さまにより、深く勉強できました
    先週と今週は幸せウィークですねww

  2. らぶ より:

    こここれは!まさかの告白なのかー!
    >Jさん
    とんでもござーせん!
    J様の質問があったからこそなのです!
    こちらこそ大感謝なのです!
    ありがとうございましたm(_ _)m深々

  3. らぶ より:

    おーまいがっ
    間違い疑惑、大変失礼いたしました!
    周波数に着目しすぎてしまい
    視野が狭まっていたようです
    今夜はスッキリ眠れそう…
    又よろしくお願いしまっすm(_ _)m

  4. より:

    らぶ様へ
    >守護神の役目はその魂の目的に合わせて指導することです
    >天命に沿う仕事や趣味を限定しています
    >守護霊はそれよりも人生を楽しく生きるために、無事を確保しつつ欠点やカルマなどを解消するためにいます
    >さて、後者では守護神と守護霊の仕事が同じことになります
    大感謝です
    大変勉強になりました
    なんて素晴らしいのでしょう!
    メモメモ状態です
    誠にありがとうございました(深々)

  5. より:

    ↑ここまでは質問ではないです
    【ここから質問】
    ここをお伺いしたかったのですが
    アンドロメダが近づき、太陽フレアによりマグマが活性化し地球の周波数があがる
    今、冷静に考えますと日本の土地の条件もそこですね・・
    (マグマが真下にあり、どこでも温泉が取れる、いわば地球の周波数そのものの土地柄とのこと・・)
    地球の周波数が上がるとはマグマなどの条件があることで
    上げようと思ってあげられるものではないと考えていいでしょうか
    (変な聞き方すみません・・)
    そして、その地球の周波数と地球人が調和していないから、天災等がコントロールできない(地球が暴走)なのでしょうか
    Q.
    「トンビが鷹を産む」状態になるのは何故なのでしょうか
    (その時の土地の周波数の状態で産まれてくるものなのでしょうか)
    どうぞよろしくお願いいたします

  6. より:

    ★再提出:「守護神と地球の周波数」質問
    ↓以下、再提出(すいません・・)
    Q.
    >「地球は潜在意識ですから」というのはなんでしょうか?
    >それから
    >「メンタルをもちつつも発動してないものが発動するにより地球の周波数があがり」
    >というように、人間の周波数で地球の周波数が上がることはないです
    地球は大まかに分けまして、メンタル発動と、メンタル持ちつつも未発動、メンタル体を持っていないものが存在しする
    メンタル体は地球(ガイヤ)と繋がっている(メンタル体=潜在意識)
    メンタル体を持っていないと地球と繋がっていない
    (人工物としてとらえれば調和のしようがない、地球の周波数に合わせようともせず、自分のことしかめに入らない存在になりますとのこと)
    メンタル体を発動して、自ら我々は食べ物ではないと主張する生き物が権利を手にすると
    と教わりました
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12095520556.html
    >メンタル体が無い男女間でも、メンタル体がある子が産まれる、と考えてよろしいでしょうか?
    >A.
    >もちろん「トンビが鷹を産む」とはそんなことです
    今まで、メンタルを発動しているものは迫害され、生まれ変わりを阻止され(人柱)
    持ってるものでも発動していない(すいません)、メンタルを持たな人工もいました
    これからは、メンタルを発動することと、メンタルを持った方が増えればいいなと思いました。
    そこで「トンビが鷹を産む」ようになるのはどんな状態だろうと思いました
    日本の土地は、メンタル体が選ぶそうですから、地球の土地の周波数上がればいいのかなと考えました
    今まで地球人が悪さばっかりして、地球の周波数を下げているのかと思っており
    メンタル体は地球と繋がっていますから、メンタル体が増えることで地球の周波数上がるかなと安易に考えたのですが・・
    人間の周波数では上がらないのですね!

  7. より:

    Q.
    「連合: 補足説明お願いします 」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12096763801.html
    >守護神の役目はその魂の目的に合わせて指導することです
    >天命に沿う仕事や趣味を限定しています
    >守護神はその目的に沿わない流れが起きたときのみ、口出しをします
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12096703375.html
    >幽体化は本来自分たちでできているはずでした
    >目指すも何も、放っておいてもできることなのです
    >それを他者の援助を受けること自体、地球は異常です
    >アンドロメダが近づき太陽系全体が成長するはずが
    このふたつのご回答で考えたのですが、主体は自分で
    まず自分がそう望むこと(例えば向上したいなど)
    家畜星であったとしても家畜脱却を目指すのであれば、その魂の目的に沿った守護神が(指導が)つくのでしょうか
    何をお伺いしたいのかといいますと、指導される側ではあるのですが受け身ではなく、
    こうなりたいと自分なりに思い、動くこと(自主的)なのでしょうか
    ただそこは幼稚園児ですから、おかしな方向にいこうとすると指導がはいる・・なのでしょうか
    Q.
    天命とは、天から与えられた命令のことである。 と調べると出てくるのですが
    「これやって」という命令ではなく、自分がやりたいから「やりたい」と魂が望む
    生まれる前に自分で決めたことなのでしょうか
    そして肉体を羽織りこの世に生まれ、それは天命と呼ばれるのでしょうか(ちょっと違いますか・・)
    どうぞよろしくお願いいたします

  8. より:

    「連合: 守護神と地球の周波数 」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12096703375.html
    にて質問しました際、最初の部分を抜かして貼ってしまいました(質問を投稿してしまいました。土下座)
    貼りなおします(今週不始末が続きまくって土下座が止まりません)
    星の守護神に対する質問ではありません(すいません・・)
    Q.
    【貼り忘れ】
    「連合: アストラル界が二層に分かれたいきさつ+守護神について 」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12096286923.html
    >はい、シャンバラです
    >シャンバラは基本軍組織です
    >抵抗があるなら、仏教がそうですね
    >大日如来から階層がわかれています
    守護神=宇宙人=軍人=シャンバラ軍であると教えて頂きました
    地球は、火星の植民地→金星の植民地→独立となりましたが
    守護神という組織は変更(バトンタッチ?)になっているのでしょうか
    Q.
    【いらないと思いますが再度添付】
    「A-1 連合、大日如来について 」
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12004924395.html
    曼荼羅が金星から伝えられたことについて
     ↓↓↓
    >この伝説は太陽系全体に広がって知らされてきた情報です
    >つまり火星だろうが、金星だろうが関係ありません
    >アンドロメダが近寄ってくるのは、はるか昔から知っていたことです
    >そしてその時に軍が来ることも知らされていたことです
    上(今回の最初の質問)はその時の支配星によって守護神が変わったのかなと疑問に思っての質問でしたが
    アンドロメダが近づいてくるのは、はるか昔に知っていたこととしますと
    火星や金星、太陽系全体が知っていた情報ですから
    守護神の根底の方向性はぶれないのでしょうか
    (仮に守護神が地球のレベルアップを目指していた場合)
    ↓つづく

  9. シャーリン(奏悠) より:

    すみません(><)
    昨日色々他の方達と話していて、疑問に思う事がありましたので、質問させて下さい。銀河系の最果ての弱者地球にザインが居ます。しかも女性です。それも踏まえた上で、ギリシア神話を読んだり今までの質問の答えを合わせて考えたのですが…
    ★先祖(宇宙人含めて)…古くから居る方達の行いが私達にかなり!!かかわってきているような気がします。だからこそ、今の生活をきちんとし、シャンバラ学校で学び、後から生まれてくる方達をしがらみのない世界へ~(あ、でも後からも古くから居るのも自分達か…結局尻拭いを自分達でしている?)なのですか?
    ★何が言いたいかと言いますと(Jさんみたいだ~(笑)いつまで続くのかと思ったのです。アセンションして、地球が少しでも上がり、そうすると他の星が最下位になる。私達はあちこちの星に転生をする…転生先で覚えていない私達は恋愛のもつれ、感情を抑えきれずに、他の星に生まれ変わったとしても、連邦や連合、シャンバラ等の力を借りながらもこのグルグルは続くのかな?と思いました。(だからこそ、学校があり、今回は覚えていたい方は転生後も覚えていられるようにしてもらえるのですか?)
    ん~(;▽;)上手く伝える事が出来ていないように感じますが…すみません(泣)
    よく、地球に来た方が『ここに書かれています』というのですが…教科書みたいなのがあるのですか?学校で売って欲しいと思う私wwwお忙しい中すみませんが教えて下さい(泣)頭の中がグルグル中なのです(泣)よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました