✨シャンバラ への質問は こちら

B.月の立ち位置

この記事は約1分で読めます。

Q.月
シャンバラから見た地球、金星、火星…のお話はこのブログでも話題の中で出ていましたが、「月」は、どのような存在でしょうか?

A.
月は金星と地球の中継点として存在しています。
現在も使っている基地があります

特別すごい未来都市みたいなものではありませんが、金星がかつて行った植民地支配の地球に対して中継点と格納庫、他の星から来た人たちの接待場などにも使っています
また、地球の磁場が強すぎて避難場所でもあります
どこにと言われそうですが、皆さんが騒いでいるところです
基地は金星の軍によって支配しているので、そこの司令官が時に覚者として名を連ねていることもあります。
支配者ですから、たとえば国が弱小国を支配した時に艦隊の司令官を崇拝させたように、金星も結局同じことをしていたと考えてください
興味深い質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラBチームの担当さんこんばんは。
    以前土地について質問させていただいた時に、
    「ただし、忘れてはいけないのは、我々が土地を選んでいるのではなく、土地があなたがたを選んでいるってことです。合うも合わないも土地に愛されているか否かです。」
    と回答をいただきました。
    私達が今住んでいる場所は、そこの土地に受け入れられたから居られるということですよね。
    例えば日本から海外へ夢や勉強のために留学や移住をする時は行き先の土地が受け入れてくれたからなんでしょうか。
    土地毎に意識があるのかなと思ったのですが、もしあるなら土地同士でこの子よろしく~みたいな意思交換があるのかなと思いまして(地球の土地はみんな繋がってるから一つかもしれませんが)。
    「人の命はいつか星になるといいましたが、地球の中のガイアも昔あなた方と同じ泣いたり、笑ったりする一人の人間の集まりなのです。だから、彼等にとって人として許されざる行為を見定めると、そこに住めないようにするのです。
    ガイアに愛される人間それはなんでしょう?」
    ガイアに愛される人間…毎日を大事に、そして楽しんで生きている人間?楽しい気が溢れたらその土地は豊かになりそうだと思ったのですが…。
    私は産まれてからずっと同じ土地に住んでいます。
    お世話になっているこの土地により永くお世話になりたいので正解を教えてもらえませんか?
    Aチームさんだと「自分で考えんか⁉︎饅頭突っ込むぞ‼︎」と叱られそうなのでBチームさんの週に質問しているビビリな私です(^_^;)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました