✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: リアル神社でもらった言葉とマーク

この記事は約1分で読めます。

どうしましょ。ゆうは何しにの質問ではないのですが、もしどなたかお答えいただけるのであればお願いします。

数年前にとあるリアル神社で参拝したら、思いっきり舞いまくってる巫女さんが見え、奥からその祭られている人物が登場し、言葉と、あるマークをくれました。

は?って感じなのですが、どう受け取ればいいと思われますか?
なにか役立てる方法をご存知でしたら教えてください。推測でも可です。

ちなみにこちらのアイテムうんぬんのイベントは参加していません。
たぶんこのマークもアイテムかと思うのですが、よくわからんです。前方後円墳のようなマークです。

言葉は日本語ではありません。たぶん。
呪文のようなものかなと感じました。
渡し逃げされた気分です。

A. wwwww撤退を言い渡された宇宙人がやっちまったという感じですねwwwwマークはもっと具体的に知りたい気持ちもありますが。

言葉は大和言葉かもしれません。ピンポンダッシュのようなこういう輩はあまり気にしないでいいと思います。持っていたアイテムが持ち帰れないので行きずりのあなたに託しただけです。真面目に考えないでとりあえず担当に渡しておけばいいと思います

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました