✨シャンバラ への質問は こちら

[緊急]台風21号の操作について

この記事は約3分で読めます。

こんばんは。Kです。
MS(さん✕3)さんの呼びかけで昨晩から台風21号の操作【歌って書いて次元操作!台風回避♪】がスタートしていますが、皆さん参加されましたか?(MSさん、お声掛けをありがとうございます🙇)

MSさんからの、今回の提案メッセージです:

みなさま

どうぞご参加くださりませ。

台風21号に秋雨前線停滞、ゲリラ豪雨。
被災地復興頑張ってるときに、またもや日本列島直撃コースみたいです。

特に気になるのが
たまにこのブログでも出てくる『ツォルキン』マヤの260日カレンダー。
(エササニも使ってるような…)

台風が上陸しそうな9月4日はツォルキンで、
Kin209
赤い月×赤い月 銀河の音1
にあたります。
ちょっと特殊な日で、
この日に始めたことは必ず拡がりをみせる。ってエネルギーがあり、
それに加えて
赤い月の性質の一つに
『抗えない水の浄化』ってのがあるんです。

ちょっとアカンやつになりかねません。

なので、

今まで継続している、歌プロ、書きプロ、
それに加えて魔法陣。
行うにはまたとない機会かと思います。

暦の流れ、天候を
都合よく変えてみましょう!
(抗えない水の浄化は
汚れた水がキレイになったりするかもしれませんw)

************************

21号は勢力もかなり大きく、操作しがいのある台風のようですよ〜😆

ということで、モー先生からお言葉を頂きました。

「次元操作の方向を統一しましょう」by モー先生

今晩22時にも開催が予定されていますので、よろしければお時間を見つけて奮ってご参加ください。皆で操作しましょう!

なお、魔法陣の設置場所と進行方向についてシャンバラから許可が降りましたので、今回は異常気象で雨不足が続く中国に向けて進路を取ります。

台風自体の操作ではなく、チベット高気圧の操作をすることで、台風(低気圧)の進路を変えるという試みになります。以下ご参考下さい。 *参考:異常気象マップ

*上記の画像は、このサイト1000hPa付近の気温です。

▼ 台風操作の流れ

3日(出来れば4日も❗️)22時スタート

22時00分~ 「ふるさと」(歌プロ)動画はこちらです

22時04分~ 書きプロ
『台風消滅』『進路変更』『秋雨解消』『被害皆無』『晴天航路』… まずはこの5つでいきましょう!

22時10分〜 魔法陣・六芒星を配置 *黒の方です。

22時15分  イメージしての柏手👏(パンっ)

1、六芒星の設置場所は、地図でいうとバングラディッシュ、ブータンの直線上。
2、チベット高気圧の高度をぐいっと上げて、空いた下の隙間に台風が流れ込むイメージです。高度を上げるために六芒星を使います。

*次元操作の方は、ぜひ ↑の「2」 のイメージをお願いします!

改めてこの一言を思い出してください。
「次元操作の方向を統一しましょう」by モー先生

宜しくお願いします🙇

もっと詳しく気流の流れなどを見たい方はこちらの元サイトをご覧ください。

▼ 補足:日本列島の魔法陣について

・日本列島に五芒星と六芒星(青い魔法陣)を置いていますが、これは魔法陣に慣れていて余裕がある方のみご参加いただくので大丈夫です。(1日1個が基本ですので、黒い魔法陣に皆さんで集中したいです)

・この日本列島の五芒星、六芒星は、万が一台風が上陸した際に向けた魔法陣となります。西日本側の六芒星で「開放」し弱体化、東日本側の五芒星で「スピードアップして通過」を狙っています。チベット高気圧の操作で、台風の進路は中国方面に舵を取るとは思いますが、念の為の設置です。

以上となります。

高気圧の操作で台風進路がどう変わるのかを見る実験になります。結果を見て、もし上手くいかなかった場合には、また明日、手段変えてチャレンジ出来ればと思います!

楽しんでご参加ください!皆さまのご協力をお待ちしております。
よろしくお願いいたします😃

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    まだまだ予断を許さない関西地区です。それに加えて台風は日本列島北上中。
    只今うっとこは大雨。BSアンテナは
    イカれてしまいました。
    関空の橋にはタンカー突っ込むし、
    そこいら中で屋根飛んでるし。
    信号機、風鈴みたいに揺れてるし。

    はい!もちろん参加します!
    みなさま、よろしくお願い致します!

  2. フランソワ より:

    今夜の次元操作は日本列島に上陸後なので
    日本列島の六芒星・五芒星に集中ですね。

    近畿直撃中は六芒星張ってました。

    列島の西側に六芒星・東側に五芒星のイメージで行おうと思います。
    訂正あればお願いいたします!

  3. honey dew より:

    マヤ暦凄いですね!

    隣の古いアパートから、屋根の波板が何枚も剥がれ落ちて、ウチの庭に降ってきました(@_@)
    本当に今回の台風半端無いです…
    22時参加します。

  4. 何処までも遥か彼方 より:

    現在猛威を奮った真っ只中でここ1時間ほど停電中です。・゜・(ノД`)・゜・。

    外では救急車のサイレン止まず、あちこちに屋根やら看板やらが飛んでます(・_・;

    被害が少なくて済みますように、夜もフラット参加‼︎( ˙-˙ )

    • フランソワ より:

      うちも両隣のベランダの避難用仕切りが吹っ飛び
      同じフロアの端から端まで通通状態になってます。
      風で勝手に網戸が開閉したり建物自体も揺れてた・・
      倒木で前の歩道が塞がれたそうで、

      雨風の中、チェーンソーで対処してくれてる音が聞こえてました。
      交通誘導かなぁ、ずっと拡声器でのアナウンスが聞こえてます。
      まだ風は強いです。

      夜もやりましょう。

  5. フランソワ より:

    大阪、雲行き怪しくなってきました。
    時間ある方
    朝10時〜歌プロと
    10時10分〜次元操作でけでもしませんか?
    私はやってみます!
    (あかんかったら担当さん止めてね)

    • さん×3《桃桜》 より:

      フランソワさーん
      読んでなかったけど魔法陣やりましたww
      ホンマに被害が無いように。

      • フランソワ より:

        今日のサンちゃんのツォルキンの情報みて
        やっとかな!と思った。
        無難であるように。

  6. ソラト より:

    遅れてしまいましたが💦
    今、参加しました😄
    ぱん!
    今夜は、リアルタイムで参加できるようにしたいです( ̄∀ ̄)
    フラットで😁

  7. Shire より:

    桃桜(さんx3)さん、遅くなりましたが、頂きました今回の提案メッセージをこの記事に追加させて頂きました。今回のご提案、本当にありがとうございました!!

    そしてご参加頂いております皆様、ご協力感謝いたします!m(_ _)m

  8. honey dew より:

    このところブログを読めてなかったので、台風気になってたけど深夜に気づきました(>_<)
    明日は参加したいと思います!

  9. ごもく より:

    次元操作班として参加しました。
    もーワクワクして楽しいのなんのでしたo(^-^)o

    • K より:

      ごもくさん、ありがとうございました!次元操作ご苦労さまでございます😃次も宜しくお願いします!

  10. K より:

    > フランソワさん、うかぴよさん、エヴァさん、ロビンさん

    ご参加いただき、ありがとうございました〜!😃楽しんで頂けて良かったです。
    太平洋側にそらす案もあったのですが、今回は中国側になりました。新彊ウィグル自治区に雨が届くといいですね〜!!
    日本列島の被害も0だと嬉しいなぁ。

    結果をシャンバラに確認して、また必要なら明日企画させていただきます!

  11. フランソワ より:

    砂漠に雨がサーサー降ってるイメージしながらパン!しました。
    次元操作の方向統一してくださってよかった。
    はじめは五芒星で太平洋側にそらすようにイメージしてたので(汗)

  12. うかぴよ より:

    あっつぅう〜 額から汗がっ…ヽ(´エ`)ノw

  13. エヴァ(et0302) より:

    とてもイメージしやすく、楽しく参加させていただきました。ありがとうございました!

  14. ロビン より:

    この記事を見たのが、なんと21時57分^^;心の準備もそこそこにとにかく参加しようとドタ参加しました。少しでもお役に立てますように。時間はずれてしまいますが、今からイメージの方向だけでも、家族にシェアして協力してもらおうと思います。呼びかけありがとうございました。

  15. 匿名 より:

    Kさま分かり易いのをありがとうございます♡
    参加します!楽しみしてます✨

  16. K より:

    > Amelさん、MTさん、さんちゃん

    コメントありがとうございます😃 西日本は明日はJRの電車を止める事が決定し、デパートなども営業を控える所があるようですね。被害を最小限にすることが最優先で、この雨風を必要としている地域に届けましょう!

    > MTさん
    魔法陣の固定化も、次元操作もいつでも大丈夫ですよ!都合の良いタイミングで操作下さい♫

    • MT より:

      夜の10時には合わせられませんでしたが、違う時間で帰宅後に上記の歌、魔法陣、次元操作を協力させていただきました♪♪

      少しでも皆さんの力になれると嬉しいです♪♪

  17. さん×3《桃桜》 より:

    詳しい、そしてロジックな記事ありがとうございます。
    そっか…チベット高気圧動いてないんですね。やる気が吹き上がりそうですが
    フラットにフラットに( ・∇・)

  18. MT より:

    Kさん、声掛けありがとうございます♪♪

    今夜は予定が重なり、参加することは厳しいですが、次元操作班としてイメージだけはやり続けます!
    まーた台風それちゃったねぇって言ってる自分を想像しながら、皆さんを応援してますぅ♪♪

    もし明日もあるのであれば、参加したいです(o^^o)

  19. Amel より:

    kさん、図解、見える化!で具体的且つイメージものすごく分かりやすいです。ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました