✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 11月23日の歌の結果について

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラのみなさま 連合のみなさま
先日は予行演習をありがとうございました

今年はあと1回で最後か・・と少し寂しかったので
(すいません みんなで歌わせて頂きますのが楽しいもので)

12月14日の追加予行演習はとてもうれしいです(祭りが増えた感覚です)

ところで、この間、11月23日の結果はどうだったのでしょうか

その当日に、アロムさんより

「宇宙からの地球はその瞬間素晴らしく美しいコバルトブルーに染まりました」

「これが太古の本来の地球なんだと思いました」

と嬉しいお話がございましたが

その後のデータで何か分かったことがありましたら お教え願えますでしょうか

A.
アロムさんはそのコバルトブルーを見る位置にいたってことです

私達はシャンバラにいて見えなかったの (/TДT)/

さて、いいタイミングの質問だと思います

周波数的にはいい日を選んだのだけど、まだ人数が足りないと思います

これからが楽しみだわ

ただ、いえることは、皆さんよく頑張ったということ

その周波数の変化は確実に次回の12月に生かされると思います

この日にしたのも、その変化を見せたいだけだったのです

まあ、来月よ来月!!! \(*`∧´)/

Q.


>28日~30日まで、肉体界ではその翌月1日~5日にかけて波動がきます
>肉体界ではそれほど影響はありません
>浅層アストラル界の波動の影響だけなので、揺らぐ感覚が起きる程度です
>それより28日~30日の方が心理的にそわそわする感じが起きます
>不安ではないです
>いたってむず痒い感じですwwwww

超新生爆発の影響などは現在、何かあるのでしょうか
(肉体界は影響なしとのことですので安心しましたが、機械が壊れやすかったり、何らかの多少の影響はあるのかな・・?と思いました)

また、この波動はどのような波動なのだろうと思うのですが(電子レンジの波動が伝わってくるという状態ですとのことですが)

歌やアセンションにまったく関係ないものなのでしょうか

12月14日、どうぞよろしくお願いいたします(楽しみます!)

A.
まずはすでに昨日から波動が来ています

皆さんは昨夜変な夢を見なかったかしら?

日ごろ夢を見ない人でも、昨夜は2,3本の夢を見たと思います

それも変な夢wwww

機械類の故障はどうかしら。あまり聞かないわね

それより天候が濃霧やもや、そして薄曇りも変な色だったりします

既にシャンバラの空はどす黒い色をしています

アストラルが揺らされるので変な夢を見るんだけど、ここ浅層アストラル界はそれがもっと如実に出ます(特区は無いわよ)

それで女性は避難させたの

なにって、鬱積した感情が出やすいので・・・わかるでしょ?

ただでさえ男所帯だもん

1ヵ月はかかるわ。

アセンション直前のこの事態はなんでしょう?

とりあえず、いつもの生活を大事にしてください

ただし、面白いことを教えてあげる

闘いをした人、人を殺した人、略奪した人はすごーーーく嫌な夢を連日見ることになるわ

楽しみねwwww

悪夢にうなされて寝不足の人がいたら、相当お茶目なことをした人よ

さーて、どこの国のどんな人かは想像にお任せするわ

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    C2のご回答者さま 誠にありがとうございました
    (お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした)
    人数が、足りないのですね・・
    ツイッターのやり方がイマイチ分からないのですが・・調べていろんなひとに送ってみようかなと思いました
    夢・・
    寝子さんが家(実家)に来たっていう夢みましたww
    寝子さんが美人過ぎて、家族、特にお父さんが動揺してましたww
    一緒に朝ごはんを食べたという土下座夢でしたww(どんだけ寝子さん好きやねん)
    アセンション前ですのに、箱により次元がゆがみましたり
    今回の超新星による波動・・・
    ですが、これもこれもすべて追い風になってると捉えたく思います。
    今回、この日を計算により導き出してくださった方
    追加演習を考えてくださいました方
    今まで何度も練習から分析検証してくださった
    すべてのシャンバラのみなさまに感謝
    そして、恐れ多くも、一緒にご参加くださいます連合のみなさま
    そしてそして
    ベスさんとアロムさん、地球のみなさまに感謝です
    来月は地球をミラーボールのように輝かせましょうかww(大きく出たな、オイ コラ)
    誠にありがとうございました

  2. サラリンコ より:

    >りんちゃんさん
    え?
    >そりゃ、女性は狼から逃がさないとwwwってやつですか???
    ???・・・・・
    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(しつこい)
    あのー、まさかの狼のほう??Σ(゚д゚lll)
    え?電磁波ではなかったのですか??
    それで子宮だけ??
    卵子でもなく、子宮だったのって、そこ?
    ・・・私、内臓は大丈夫なのかねぇ、とか色々体の心配してましたのに(;'∀')
    うわぁ、りんちゃんさん、まじ訳して頂きwありがとうです。
    ・・よく、分るでしょう?って書いてあって、「・・わがんね」って一人つぶやいているボケでして・・(;´・ω・)
    特区が一番安全ってことですなぁ~

  3. りんちゃん より:

    ええ~~???
    それでだったんですね・・・変な夢wwwww
    そりゃ、女性は狼から逃がさないとwwwってやつですか???
    うわあ・・・・・・・

タイトルとURLをコピーしました