✨シャンバラ への質問は こちら

C-2 アイシス

この記事は約4分で読めます。

Q.
JJリーダー、C2のおねえさま方、皆さま、こんにちは。

JJリーダー、文化祭のメイクショー後、初めてC2チームだったかと思います。お礼もしっかりできてなかったと思います。ありがとうございました^^

あのー、間違いかもですが、JJリーダーって美女のイメージだったのですが、メイクショーの時、ドアップで見えた方が、すごくかっこいいお姿で一瞬ドッキとしたのですが、あれがJJリーダーだったのかなぁと。どっちかというといけめ、、まぁ、美しさは性別を超えますから~(;’∀’)
お仕事されるお姿がきりっとされて、美しいってことです^^
部室にて、チャットしながらの参加でして、おしゃべりが過ぎたようで、すみませんでした。注意されたような気がしましたw
また、水着ショーでも一言いただけて感激でした^^ 目元と口元だけメイクを施す予定だったようなのですが、もしかして、チークも入れませんでしたか?w違ったらすみません!
尊敬するJJリーダーに、メイクして頂き、本当に嬉しく、感謝でした。ありがとうございましたm(__)m

A.
あの時はお疲れ様でした

Q.最近のISのヨーロッパの動きで、フランスがよく狙われるということで、500万人いると言われるスラムへの勧告とか色々言われていますが、そもそもフランスのテロ自体、クライシスアクター(役者)を使っていたりしますから、戦争を起こしたい者たちの活動であるのは間違いないと多くの方は思っていると思います。ISも虚構の組織のようですし、シナリオがあるのでしょうが、アロムさんもドイツにいらしたし、シャンバラからの働きかけというのはあるのかと思いますが、どのような意図をされているのか、お聞きしてもいいですか?

A.
シャンバラからのアプローチはないに等しいの

ひとえにNWOのため

やっと仏が動いたのが一番助かると思っているのではないかしら?

ひどいものよ

Q.ISISがイシス(Isis)を意味するとよく聞くのですが、イシスはエジプト神話の女神でありながら、ギリシア語であり、ギリシャ神話に出てくるイリス女神のことだという説もあるようです。
パンドラの箱(壺)の話が出てきた折に、ゼウスたちの話もありました。アセンション前のこのときに、ギリシャ神話の神々が来ているのが、偶然かはわかりませんが、イシス(イリス)という役職もあるのでしょうか?

A.
はい、あります

連邦の人たちです

連邦と連合の違いなのですが、連邦の中に連合があるという程度でいいです

Q.上記があっていたらですが
「職人はギリシャ神話で出てくる神の名前=役職名 ということで職人の技ですhttps://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1357
とありました。
女神イリスには、虹という意味があり、体内で虹のスペクトルに関係するのは内分泌線だということなのですが、イリスの象徴が女性ホルモンであり、子宮なのかなとも思ったりしました。
イリスは「ゼウスの命令で黄泉の川の水(忘却の水)が入った水差しを抱え、自らを偽証する者たちを眠らせる」そうなのですが、黄泉がシャンバラと教わりましたが、イリスの役職は具体的にどんなことでしょうか?

A.
これは実際に見ているわけではないので、想像でしかありませんが、神の言葉を伝えしもの=エリザベスと同じ仕事をしていたの思うの

彼女が架け橋として虹を象徴していたから、神と人間の架け橋という意味ではないかしら

Q.話が少し変わりますが、アフラマズダは審判の神であり、シャンバラでは?最高裁判所長官だとのことでした。
ミトラ(ミトラス?)は契約の神で、後のメシア(メサイア)とかマイトレーヤと呼ばれるようになるという説を読んだのですが、これはあっているでしょうか?
あっているとしたら、アストラル界でのお仕事は何になるのでしょうか?
よろしくお願いします(ぺこり)

A.
まず、連邦も連合も契約ありきで動くのよ

覚えておいて

だから、すべては契約を交わすことが先決なの

新約聖書、旧約聖書 ね、契約なの

これは宇宙どこに行っても同じ

この地球を助けることも契約に基づいて行うわけで、勿論契約不履行は絶対にしてはいけない

だからNWOも契約の一貫です

 

さて、これから皆さんは新しい契約を結びます

個人でも集団でも国でも、そして星でも契約がまず先

だから、契約書を読み取れることは大事な作業になります

でも皆さんはPCの画面も見れない状態で契約なんて、どこの詐欺師だい、と言いたくなるでしょう

そこがこれからの皆さんの課題なのです

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    こんばんはです。(。•ㅅ•。)♡
    民間療法~待ってましたぁ!
    早速ですみません。
    長男の喘息気味な咳込みの時に、色々ネットで調べたりして、はちみつ大根とか試していた事がありました。
    その時に【玉ねぎを半分に切ったのを枕元に置くだけ!!】という簡単な方法を見つけました。
    ・・・が、うちの長男には効かなかったような気がします。
    何故に玉ねぎ?と思い、さらに調べていきますと、昔のヨーロッパの民間療法だったと書かれていました。
    玉ねぎには、脳の緊張をほぐしたり、鎮静作用があるようです。でも・・・本当に皮を剥いてスライスや玉ねぎ半分切ったのを枕元に置くだけで、咳込みが和らぐのかしら?と長男がほとんど効かなかったので疑問に思いました。
    ★生の玉ねぎを半分切ったのを枕元に置くだけ療法は、咳を和らげる事が出来ているのでしょうか?
    ★また、玉ねぎよりも、ティーツリーやユーカリ等のアロマオイルを嗅いだ方が咳込みには効きますか?
    咳込みには、かなり悩まされた時期があっただけに・・・咳込みに効く民間療法を教えて頂けると助かります♡
    お忙しい中すみませんが、よろしくお願い致します(*´ー`*人)

  2. サラリンコ より:

    Q.風邪の季節になり、インフルエンザワクチン等の事も耳にする時期になりました。医師が免疫学の専門でもない限り、学校で免疫学を学ぶのは2週間程度だといいますし、そこからさらにワクチンに特化して学ぶ機会もほぼないようです。当たり前なのかも知れないけれど、ワクチンを接種するのが国からの義務のようになっている国で、それを扱う医者自体もよく知らないのは、どうなんだろうと思うのですが、そちらシャンバラでは、ワクチンがあるのかも知りませんが、地上では考えられないほど、医療技術は高いという認識があります。
    ワクチンに限って言えば、副作用は必ずあるという見解のようですが、そちらでもワクチン接種というのがあるのでしょうか?もし、あるならそれはどれ位の頻度でありますか? 軍人さんだから、かえって多いのか、それとも子供たちへの接種が多いのか気になる所です。
    よろしくお願いします(ぺこり)

  3. サラリンコ より:

    医療班さま、皆さま、こんにちは^^
    文化医療学専門って、初めての医療班さまですか? ちとご専門と違うことも入りますがw今後とも長きに渡り( ̄▽ ̄)よろしくお願い申し上げまする<(_ _)>
    Q.日本では食事にもやし料理をよくしますし、節約料理など料理プログラムにも登場することが多い食材ですが、隣の韓国ではあまり食べないと言うか、男性には食べさせないように気を付ける食材の一つです。豆もやしはかなりの頻度で食べますが、もやし(豆もやしでない方)は特に成長期の男の子にはあげないように親が気を付けます。また、緑豆・緑豆もやしは漢方薬を飲むときには、食べないようにと言われる食材の一つです。
    冷えのため生殖器への血液循環が良くない腎陽虚体質が過剰摂取は避けた方がいいと言われる食品でもありますが、でも他にもそれに該当する食材は色々あるのになぁと思ったりもします。文化的に採りやすい食材だからなのかもしれませんが、日本ではあまり聞かないので食材による体質・体調への変化についてどう思われているか、お聞きしたいです。
    軍人さんだからか、栄養管理もされてたと思いますし、体質に合わせた食材えらびなどもしているのかなと思いまして。
    Q.アセンションが進むと、あまり食べられなくなる人も出てくるとの事でしたが、アストラル体でそれに補うのを摂取できるから、あまり食材や栄養にはこだわらなくていいのでしょうか? それとも、少ない量だからこそ、栄養バランスは考えた方がいいと思われているのでしょうか。
    つづく

  4. 聞香 より:

    私の関心事のひとつは自分自身です
    子供のころ
    肉体で感じている私と その肉体を動かしている私と
    どちらが私なのだろうと考えていた時期があるくらいです
    皆さまたちのおかげで
    肉体の私 アストラル体の私 メンタル体の私
    それらが合わさって 私が存在しているらしいと
    なんとなく わかってきています
    しかし 日々の生活の中で
    自分のこの思考(嗜好)はどこからきているのだろうか
    ほんとうに自分の感情なのか
    親から植え付けられた考えなのか と自問することが
    これまでに ありました
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12093835490.html
    Q.人が出来る過程をお聞きした回答が「逆です。意思が起きて、それに有機電気が集まってくるのです」とのことでした。意志と言うのは、どこから起きるのでしょうか? 誰かが創ろうと思ったら、意思が起きるのでしょうか? うっかり者なので今まで肉体をヤーヴェたちが創ったことにだけしか考えが及ばなかったのですが、ヤーヴェたちは霊体・幽体も創ったのかなとも思ったりしまして。
    A.
    人形に息を吹きかける
    という言葉を聞いたことはありませんか?
    あれと同じです
    作ったものの意思がまず必要です(エーテル)
    その意思が神官系の人間が作ると容易に感情を手に入れられるのです
    しかし、それから魂を宿るには時間がかかる
    ただ構造をしっているなら簡単に息を吹き返すことは可能です
    何故ってシャンバラの貯蔵庫から魂を拝借して入れ込んでしまえばいいのですから。
            ~抜粋終わり~
    Q2
    この意思が 私らしさだと思っています
    上記の 意思が起きることについて もう少し説明していただけますか
    よろしくおねがいします

  5. 聞香 より:

    おはようございます
    久しぶりで★をつけるの忘れてしまいました
    可能でしたら お答えください
    無理でしたら また別の機会にします
    JJリーダーさんたちに ありがとうございましたの伝言を
    お願いできますか
    よろしくお願いします
    JJリーダーさん C-2チームの皆さん
    そしてジョエルさん、スティーブさん
    文化祭では 大変お世話になり 有難うございました
    あれから 2ヶ月
    時の流れの早さを感じます
    みなさま お変わりはありませんか
    Q1
    次の歌の予行では どこで歌うご予定ですか
    また ご一緒できたらうれしいです
    よかったら ご予定をお聞かせください
    ・本題はここからです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12099871890.html
    自分がどんなに鏡ごしで見てもじぶんであると自覚することはアストラル界へ
    行っても大切なことなのです
    醜かったり、愚かだったり、親にそう植え付けられたり
    いろんな嫌な自分を認めること
    それが何より大切なことなのです
    その自分がはっきりしている人は仕事ができます
    リアルの世界でもそうでしょう?
    この学校で学ぶことは知識ではなく自覚することなのです
    発想にこだわるのもそこです
    楽しいと思う時自分はここにいると自覚できるのです
    だから楽しみなさいと語り掛けるのです
    何度も、何度も
            ~抜粋終わり~
    ※ つづく

  6. 聞香 より:

    >fさん
    ありがとうございます
    忘れてました
    もう今週の予定出ちゃったから どうかなあ
    それでも これから出してみます

  7. より:

    >聞香さん
    質問に★をお忘れの様です。(^O^)/

  8. 聞香 より:

    私の関心事のひとつは自分自身です
    子供のころ
    肉体で感じている私と その肉体を動かしている私と
    どちらが私なのだろうと考えていた時期があるくらいです
    皆さまたちのおかげで
    肉体の私 アストラル体の私 メンタル体の私
    それらが合わさって 私が存在しているらしいと
    なんとなく わかってきています
    しかし 日々の生活の中で
    自分のこの思考(嗜好)はどこからきているのだろうか
    ほんとうに自分の感情なのか
    親から植え付けられた考えなのか と自問することが
    これまでに ありました
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12093835490.html
    Q.人が出来る過程をお聞きした回答が「逆です。意思が起きて、それに有機電気が集まってくるのです」とのことでした。意志と言うのは、どこから起きるのでしょうか? 誰かが創ろうと思ったら、意思が起きるのでしょうか? うっかり者なので今まで肉体をヤーヴェたちが創ったことにだけしか考えが及ばなかったのですが、ヤーヴェたちは霊体・幽体も創ったのかなとも思ったりしまして。
    A.
    人形に息を吹きかける
    という言葉を聞いたことはありませんか?
    あれと同じです
    作ったものの意思がまず必要です(エーテル)
    その意思が神官系の人間が作ると容易に感情を手に入れられるのです
    しかし、それから魂を宿るには時間がかかる
    ただ構造をしっているなら簡単に息を吹き返すことは可能です
    何故ってシャンバラの貯蔵庫から魂を拝借して入れ込んでしまえばいいのですから。
            ~抜粋終わり~
    Q2
    意思が 私らしさだと思っています
    上記の 意思が起きることについて もう少し説明していただけますか
    よろしくおねがいします

  9. 聞香 より:

    JJリーダーさん C-2チームの皆さん
    そしてジョエルさん、スティーブさん
    文化祭では 大変お世話になり 有難うございました
    あれから 2ヶ月
    時の流れの早さを感じます
    みなさま お変わりはありませんか
    Q1
    次の歌の予行では どこで歌うご予定ですか
    また ご一緒できたらうれしいです
    よかったら ご予定をお聞かせください
    ・本題はここからです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12099871890.html
    自分がどんなに鏡ごしで見てもじぶんであると自覚することはアストラル界へ
    行っても大切なことなのです
    醜かったり、愚かだったり、親にそう植え付けられたり
    いろんな嫌な自分を認めること
    それが何より大切なことなのです
    その自分がはっきりしている人は仕事ができます
    リアルの世界でもそうでしょう?
    この学校で学ぶことは知識ではなく自覚することなのです
    発想にこだわるのもそこです
    楽しいと思う時自分はここにいると自覚できるのです
    だから楽しみなさいと語り掛けるのです
    何度も、何度も
            ~抜粋終わり~
    ※ つづく

  10. サラリンコ より:

    Q.昨日の答えが意味深すぎて、分かりませんでしたw(私だけかもですが・・汗)
    「なにって、鬱積した感情が出やすいので・・・わかるでしょ? ただでさえ男所帯だもん http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12100259823.html」
    あの、これなのですが、ケンカとかそういうレベルの話じゃないのでしょうか?でもって、基本軍人だから、喧嘩のレベルがひどい(口喧嘩で留まらずに殴り合いに発展しちゃうw)のかなぁと思ってたのです。でも、オオカミでは、という疑問の声を聞いて、そこ?と思ったのですが、今シャンバラ発情期じゃないですよね? 確認させてください。男性ばかりだから、オオカミでも仕方ないとは思いますが、自分の男性担当さんたちがあまりにもいい方達なので、そうなるとは見えなくてw 避難と特区の安全を守って頂き、ありがとございます<(_ _)>
    1週間、ありがとうございました(*´▽`*) オネエさま方に現在の社会の流れとか本当はいっぱい質問したかったのですが、なにせこのヘッポコさっぱりまとまらなかったですw 次お会いできるのは、アセンション後でしょうか? お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ~
    ありがとうございます(ぺこり)

  11. サラリンコ より:

    Q.統一したら、バックに悪の親玉wシャンバラがいるだろうから、NWOなんてダメだ、陰謀論だという話もききますが、どうせロスちゃなどのバックにシャンバラがいたのですよねぇ?w NWO以降もそれぞれの利権争いになるでしょうが、独立したら、責任があると思うのに、言われる通り、契約書も見えませんがな(;´・ω・)
    肉体メインに契約書して頂けると嬉しいですが、やはりそちら(アストラル界)がメインなのでしょうか?w(見えねーーーーっw 人数ではシャンバラより地上が多いけど、賢さでは負けるから?泣)
    Q.「個人でも集団でも国でも、そして星でも契約がまず先
    だから、契約書を読み取れることは大事な作業になります(中略)
    そこがこれからの皆さんの課題なのです」
    とのことですが、この課題のクリアーというのは、学校に通えば何とかなるものですか?w 確か学校に入る時にも契約書か何か書いたと言う話も誰かにwききましたが、私はそれすらも覚えてもいないのですが~(;・∀・) いや、それだけでなくパーティ入場の際のサインすらも知らないし・・ま、シャンバラの子に聞いたら嘘か本当か「うん、大丈夫」みたいな答えが返ってきますがwww(もう笑うしかないw)すみません、あの、一番下のレベルに対してのお答えをくださいませ<(_ _)>
    つづく

  12. サラリンコ より:

    C2のオネエさま方、皆さま、こんにちは^^
    いつもありがとうございます
    Q.大いなる自己やハイヤーセルフなるものがいるそうですが、メンタル体がない人にも大いなる自己やハイヤーセルフがいるのでしょうか?守護霊もいないかもなのに、多いなる自己がいるのかと思いまして。
    Q.メンタル体までの人にはどうでしょうか?大いなる自己と話ができるでしょうか(いないのに、頑張って話しかけようとしてたら時間の無駄かなぁと思ってw)
    Q.答えられたらで、いいです。連邦というのは、銀河を超えての組織でしょうか?それとも連邦もまたこのバズーン銀河内での組織なのでしょうか。
    Q.NWOとは何の関係もないかもしれませんがw、日本が統一した時の武将たちが有名だからなのかもしれませんが、統一直前の戦国武将やフランス革命前後のヨーロッパの王室関係者などの守護霊(指導霊かな)を持つ人が意外に多いと言う話を読みました(特になぜかこのブログで一番人気のあのグループのメンバー達に多いとかw)
    もし、これがシャンバラからみて本当にそうなら、統一を経験した魂が付いているというのは、この時だからでしょうか? 
    つづく

  13. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    NWOは、まだよくわからないのですが、ここで連合がAリーダー率いる方達だからか、とてもいい印象だったのです。ただ、連邦までくるとなると、やっぱり地球は統一政府なりの地球が一体化した組織が必要だとは思うのです。
    まぁ、よく考えると役者がいるってことは、被害者の一部は生きてるってことだから、その点はいい事なのかなとも逆に思えても来ます。日本人も生きていると、画像がおかしいとか友人関係が警察とかだたっとかあるようですが、どっちかというと正義のために動きそうかなぁとは思うのですよねぇ。
    まぁ、今までも宗教なんて教義の正当性・正義を掲げてたから正義がいいものかは分からないけど、そんな悪人なのかなぁとも思うのです。
    NWO、この地球が独立したら必要だなとおもいつつあります・・というまだこんな段階であい、すみません(;'∀')
    ・・ひどいのは私個人も同じですた(;´・ω・)
    ②イシスも役職であり、連邦の方達なのですねぇ。
    それが、ISの名前の由来って・・うーん、わがんねw

    あ、すみません。神と人とを繋ぐ役割をしているってありましたw
    虹というのと、黄泉の国にシャンバラとのつながりを感じ、お聞きしてみたのですが、まんまでしたかぁwてへ
    ④契約なのですねぇ。
    個人も・・。
    どどどどどしよーーー!
    見えてないですがーーーっ(叫ぶ)
    だから、担当さんがいるのか?うーん、でもそこまで頼っていいものか??
    はぁぁ・・ヘッポコすぎて、すみません(お礼が謝ってオワタ・・)

  14. nyamoda より:

    以前、スターウォーズに動くロボットのようなの(R2-D2とか)が出てきます。
    アニメ「ドラエモン」も猫型ロボットですね。
    ★シャンバラには、ロボットがあるんでしょうか?
    ★それと、連邦?連合?といった存在もロボットを活用しているのでしょうか?(家事ロボットはありますか?)
    ★ロボットにはパソコンのような機能もあると思うのですが、シャンバラのパソコンはどういう形でしょうか?地上で使っているような感じでしょうか?それとももっとsf映画に出てくるような空中に画像が浮かぶような感じですか?

タイトルとURLをコピーしました