✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: なぜ魔法陣には?

この記事は約2分で読めます。

質問よろしくお願いします。

ELBN-4 を見ながら、まず六芒星と勾玉から練習してみました。
母親が1年以上、咳がちょくちょく出て困っていました。何人かにヒーリング受けたり、病院に行ったりしても治まらず、食欲も減って弱々しくなってしまい、どうしたもんやろ状態だったので、ダメもとで母親の『咳嗽鎮静』で試してみました。

知覚、イメージ力とも乏しい私ですが、なんだか1回目にして手応えを感じました。担当さんからは、白い勾玉を渡された気がしました。2日後、母親に電話したら、なにも言ってないのに「咳がマシになった」と話すのでビックリ! その後も内緒で数回行ったら、咳はほとんど治まっていると!

魔法陣ってスゴイですね! スバラシ過ぎます! 担当さんの尽力もあっての効果だと思います。本当にありがとうございますm(_ _)m

それで質問です。

そもそもなぜ形に力があるのですか?

五芒星も六芒星も形としては少しの違いです。なのに効果が違うとのこと。フラワーオブライフも持っているだけで細胞に影響与えるとのこと。

例えば宝石や水などの物質が影響があるのならまだ「そうなのか」と思えますが、図形に、それも私がイメージした正確かどうかも分からない形にそれほどの影響力があるのが、単純に不思議なのです。

初心者な質問ですが、よろしくお願いします。

A. そもそも皆さんの遺伝子はある一定の決まった図形に収まっています。皆さんが見ている遺伝子の図ですが、螺旋を書いています。しかし、それは横からの画像で縦から見た画像は載っていないと思います。

もちろん実際にはこの螺旋も複雑に入り組んでいるのですが、素直に縦に見ると時間とともに六芒星から五芒星に変化するのがわかるでしょう。これが時間とともに起きるホメオパシーの実態です。(妄想ですw)

すべての細胞は正確な図形を身に着けると体の活性化を促すという法則があります。宗教で五芒星や六芒星のペンダントが威力を発揮するのもそのためですし、イギリスのミステリーサークルが宇宙人によって書き記すのもそのためです。正確な図形が本来ある細胞の位置や遺伝子にまで影響するのです。それは一か所で十分なのです。

ゆがんだ画像を身に着けると非常に不安定な感情をもたらします。逆に昔の日本の神社の位置が正確な直角三角形になっていたり五芒星の位置だったり、六芒星のコースターでおいしい水が飲めたりするのも、もとに戻るためです。

正確であればあるほど人間の細胞レベルが学びます。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    魔法陣を見たり試すたびに、なんで形に影響力があるんや? と不思議でしたが、「ある」というからあるんやろなと思いつつ学ばせてもらってました。
    丁寧な解りやすい回答、ありがとうございましたm(_ _)m
    回答読んで、体がシュワ〜っとしました。
    これで納得して、次は「尻筋軟化」を五芒星と剣で実験してみます。
    左お尻は肉離れし、医療班のお陰でスッキリしましたが、右お尻筋肉が突っ張りが残っていて、右も肉離れさせて医療班さんに再度治してもらいたい所ですが、いやいや、剣でスパッと切ってやるとします。
    担当さん、私の数少ないアイテムコレクションからベストな選択よろしくお願いします。
    形も大事なんですね。

タイトルとURLをコピーしました