✨シャンバラ への質問は こちら

医療: 出直し質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
回答と鼻ホジ、ありがとうございました
m(_ _)m

なんと!
痛いの飛んでけー!は4イン1の最強コラボだったのですね!
手かざし、振動で刺激、言霊で次元操作、マインドコントロール…
道理で子供が泣き止むはずだわさ

>掌のヒーリングが知りたいのか?エーテル体のことを聞きたいのか?掌の魔法陣について知りたいのか?
はたまた気に付いて知りたいのか?

すみません!説明足らずでした
再度質問させていただきます

①掌のヒーリングでの吸収放出について詳しく知りたいのでよろしくお願いいたします

そして…ゴクリ

A.
掌は左手が吸収、右手が放出です

ですから、正常な気を与えたければ右で

相手の淀んだ気を吸い上げる時は左で行います

ということを知らずにヒーリングを行っている人が多い

特に掌と思い込んでいますが、基本手相を見る時の皺のところが中心です

これって知らないと微妙に位置がずれるんです

それから、ヒーリングの時に冷たいと感じたら、一旦中止する覚悟も持ってください

自分のエネルギーが下がっているか、相手のエネルギーがあまりにも下がりすぎているかのどちらかです

無理することはありません

②て、て、掌の…まほ、まほ、魔法陣(言ってしまった!)も
教えていたただけ…ますか!?
正直、とてもとても知りたい事です

しゃーねーなー必死だから答えてやるか(鼻ホジ)
と回答下さるのを期待して…

よろしくお願いしますm(_ _)m深々

A.
ほじほじ・・・・ん? (゜ρ゜)

掌の魔法陣???

あの掌で魔法陣を作って何するんです?

掌で炎を燃やしても何も変わらない気がします

現在ベスのサードセミナーではその魔法陣の指導をしています

しかし、皆さんは指導者なくできないので、ここは質問を広げることでお願いします

魔法陣に対する質問です

医療現場で使うことがあるので、楽しみにしています

質問をありがとうございました

コメント

  1. らぶ より:

    お礼が遅くなってしまいすみませんでしたm(_ _)m埋れたと勘違いしてました
    >現在ベスのサードセミナーではその魔法陣の指導をしています
    すっごく興味津々です
    サードと言うことはその前にファーストとセカンドですよね!
    今回の回答をいただき、教えていただきたい事が発生したので、整理した後もう一度質問させていただきます
    また宜しくお願いしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました