✨シャンバラ への質問は こちら

魔方陣で 高気圧を固定する

この記事は約1分で読めます。

災害を回避するための魔方陣の使い方、さらに話を進めたいと思います。

『A.低気圧を変化させるよりも高気圧を移動する方が簡単です。』とのことで、いま日本の東方にある高気圧が日本列島を覆って、しっかり滞在してくれれば、台風は列島に近づけなくなるということですね。

使うのは周囲のエネルギーを吸収しまくる、五芒星でしょうね。例えば伊勢神宮を中心として、高気圧を誘致するというので、いかがでしょうか。

A. 高気圧を誘致ではなく高気圧を固定化するでいいと思います。言い回しの違いだけなんですが、実は魔法陣は目的がしっかり正確であることも求められます。ですからそれでお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シンシンくりにっく より:

    お陰様と皆様の協力で、台風の進路予定が、ずいぶんに北にずれてきました。
    『台風の3連休』のはずが、晴れる地区が増えてきました。
    高気圧、いいですね。名古屋は今よく晴れていて、暑くなりそうです。

  2. しんしんクリニック より:

    『拡散希望』【高気圧を日本列島に固定】

    レスありがとうございました。
    伊勢神宮への召喚の結果か?
    はるか遠くにあった高気圧が、日本列島まで来てくれています。
    五芒星で日本列島をすっぽり覆って、歌プロで『高気圧召喚』で
    よいと思います。
    ハーモニーズ艦隊のHPでも呼びかけますが、
    皆さんにもご協力、よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました