✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ世界との融合

この記事は約2分で読めます。

シャンバラへの本質的質問をさせてください。

シャンバラは地球の理想の未来のようですが
シャンバラは 近い未来にこの現実世界と融合していく世界なのでしょうか。それとも永遠にシャンバラは現実世界の並行世界として存在していくのでしょうか。

A. 残念ながら理想の未来ではない。数々の失敗を皆さんより踏んでいる自負はあるのですがwwwそれでも我々は時々「いつか一緒に仕事をしたい」といっていました。

実は融合する日が来ます。そのためにもこちらの常識を理解してある程度受け入れる土台が欲しいのです。これから生まれてくる子供たちはすでにそれを目的に準備ができていますが、問題は30代以上の人たちの準備です。

ある日孫が「宇宙人がいたんだよ」といったとき皆さんはどんな対応ができるでしょうか?赤の他人なら「どんな感じ?」と聞けても、いざ自分の血が流れる子孫が言えば受け入れる土台が無ければある種のカルチャーショックならいいが「そんなことを人に言ってはダメだよ」ということになります。

この土台を作るためにこのブログは中年、壮年を対象にした昭和の雰囲気丸出しで行っています。シャンバラや次元移動、幽界、神界、エササニ、そしてグレイ、バシャールなどの言葉の話ではありません。どんな感じかを知ろうとする土台です。でなければ皆さんは置いてきぼりになる。

 

未来に融合する世界であるならば それは何年後なのでしょう。
融合されるとシャンバラは消えてしまうのですか?

A. ざっと30年後だと思っています。もちろん皆さんのスピードが速いのでもっと早くなるかもしれません。だからこそここでマクロの感覚や念エネルギーを理解しなければ次の世代を傷つけることだってある。そうなればもっと先になるということです。並行にはならないように頑張りましょう。

 

シャンバラという世界が自分の中でまだ納得できていません。
よろしくお願い致します。

A. シャンバラの存在を受け入れられないのは当然です。納得なんて行かないのも当然です。そんなことを要求はしていない。今は宇宙人全員が想定外のアセンション後の時代に入りました。まだわからなくていいのです。まして昭和を醸し出すために必要悪も出しているのですから、身構えるのは当然でしょう。

いいのです。信じないでほしい。だからこそ疑い、疑いまくって、時には一歩下がって遠目で見て付き合ってください。それが一番いい間合いだと思います。

期待しています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. honey dew より:

    私もつい最近考えていました…気になっている方、沢山いるはず〜回答が聞けて良かったです!質問者さまありがとうございます😊

  2. しんしん より:

    >宇宙人も想定外のアセンションの時代とは・・・
    地球は地獄に最も近いというか、底辺だったわけですから、
    それが向上するとなれば、天国も道連れになります(笑)。

  3. sara より:

    ありがとうございました。
    一番気になっていたことをやっと聞けました。

    • マリーベル より:

      質問ありがとう😊
      30年後くらいに融合なんですね〜〜
      宇宙人も想定外のアセンションの時代とは・・・
      ちょっとワクワク😬

  4. tuty より:

    ナイス質問! 考えてもいなかったけど知れて嬉しい質問でした。質問者様ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました