✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 子供の頃の記憶

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様
いつも本当にありがとうございます。
御題なしということで、子供の頃見ていた夢の質問です。

同じ夢を見て、毎回泣いていました。
子供の頃いつも通り遊びに行って、いつも通りに家に帰ります。

「ただいま」と玄関に入ると母が出てきて「あなた誰?」と言われてしまいます。

どうして良いか判らず、お隣の家に行き「おばちゃん・・・」と声をかけると、「どこの子?」と言われ、お向かいの家でも同じように言われ、ただただ泣きながら目覚める夢です。

同じ夢が続いて、毎回泣くというあの夢は何だったのかな?と未だに思い出します。

A. それは悲しい夢ですね。私でも悲しい。さて、こういう夢の原因のほとんどがきかん坊で母親に「そんな子はうちの子ではありません」としかられたときの恐怖から来ているのだと思います。ベスも使ったといっていますwwwwそれが周りの状況が見えない子だと、別に悪いことをしている自覚がないのに一方的に自分の子ではないと断言されてショックを受けることがあります。

時々地球人を拉致した宇宙人がひどく母親に拒否されて傷ついている人間を見ることがあるそうです。古今東西よくあることみたいです。

 

それは小学校に入るまでの出来事で、小学生の頃は目に見えない「ミハイル」という存在とお話をしてました。山小屋の炭焼きだと言ってました。青い瞳の細くて華奢な感じのする男の人でした。

彼は私の思い癖の産物だったのでしょうか?
今も時々、どうしてるのかな?と思い出します。

A. え?調べたらミハイルという担当名が登録されています。シャンバラの山にあるので言って会いに行ってみてください。待っていますよ

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました