✨シャンバラ への質問は こちら

サニワ: 封印の場所は?

この記事は約3分で読めます。

Q.
モスジーニさん、初めまして。
サニワの方に質問出来るなんて、嬉しく思います。また、何も分からない私ですが、どうぞよろしくお願い致します。

今、色々縄文についての本等を読んでいました。宮城県に住んでいますが、私が見つけられないのか、本当に資料が少ないのか・・・なかなかコレだ!というものに出会えていません。

東北は縄文人が確か沢山逃げた場所ですよね。東北には、確かに『縄文の里』とか『縄文の~』みたいな展示もありますし、お祭りでは、分かりやすいのはねぶた祭りでしょうか・・・。ちらほら足跡らしきものは残っているようです。

★そこで質問です。封印の場所・・・と言われますと、どのような場所を封印の場所と決めるのでしょうか?ある程度のエネルギー放出の場所も必要だと、前に聞いたような気がしました。←間違いでしたらすみません。

A.
基本肉体界とアストラル界が接触している場所を計算で出して、割り出します

シャンバラが地底と言われるのも、アストラル界の地球は小さいからで、それが中心にいるのではなく、鈴のように移動しているのです

その移動を計算して割り出すのです

するとアストラル界の封印が肉体界にも影響を与えます

★また、縄文人・・・東北は封印する場所とかは多いのでしょうか?縄文人が多いから?とかは関係あるのかなぁ?とかふと疑問に思いました。

A.
東北に火山があまりないように、縄文人が調整しているのであまり起きません

まあ、海底は別ですが・・・

確かに多いですね

★また、神官とは・・・サニワの方から見たらどんな感じなのでしょうか。今までにも神官の仕事等を回答にて教えて頂いていましたが、サニワの方から見た神官のイメージ?思いを聞いて見たかったのです。
どうかわかりやすく教えて下さいませ。
よろしくお願い致します。
すみません(泣)

A.
いや、そんなに泣かなくても・・・

ええっと、我々から見た神官は外科医であり、我々は手術室の麻酔科ぐらいですね

っベスが言ってくれています

補佐とも言えますが、サニワで神官の仕事が変わるので、ちょっと自信ありげに自慢しちゃいます

サニワあっての神官だと思います

でも意外に給料は低いんです、あ、神官に比べたらですが

まあ、神官は体を張っているので当然と言えば当然ですね・・・はい。

ベスの時は、本当に度胆をぬくことが多くて、信じられません

吹き飛ばされてベスの腕が私の膝の上に落ちてきたときは本当にパニクりました

記憶にありません

その翌日にはまた封印の真ん中に立っていたんです

ベスがそこまでというのでやめます

Q.
書き忘れました。

★3.11の時は、東北は見放される予定だったと、あちこちのネットで見かけました。
あの時の土地・・・凄かったと思いますが、今の東北の土地の状態?波動というか何というか・・・๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

えっと、えっと、
東北の土地って、今はどんな状態にあるのでしょうか?
何度もすみません(泣)
よろしくお願い致します。

A.
あ、泣かないでください

ええええ・・・っと

東北はサニワ的にはそんなにひどくないです

多分この磁場の強さから見て、近いうちに大きなコンビナートなりなんなりの開発地区になると思います

怖がらず、時期を見た方がいいです

但し、日本の政治がどう判断するかは別問題だと思います

サニワでは土地のエネルギーと同時にその人の移動を見ています

う・・ん、難しいですね。この国は・・・

質問をありがとうございました

コメント

  1. Shire より:

    モスジーニさん、初めまして!
    サニワ&神官のお仕事について興味深く拝見させて頂いておりまして、今回は根本的に今更な(汗)初心者モードの質問に回答をお願いしたく書き込んでおります。
    Q1. 封印、大地の調整、全て地球のエネルギー(肉体界、アストラル、メンタル界等々)の出力、バランスを整えて成長進化に最適のコンディションを創っていくお仕事になりますが、そもそもこの場合の『エネルギー』というのは、大地に宿る(溜まる、詰まる、閉じ込められている)ものと、人間や動物など生命体に宿るものとで、大きな相違は・・・ありませんですよね?
    Q2. 人間にも大地ビックリ?レベルのエネルギーを宿す(秘める)方々もいらっしゃると思います。その人の存在が地球に多大な影響を与える、というような形で顕れるものと推察しています。(ここではザインを宿す方々はとりあえず横に置きましてww)かつてそういう人間が地上に現れた場合に、とられた対処というのはどういったものがありましたでしょうか?封印してしまう?放置して様子をみる?他には?
    Q3. お仕事の内容を想像していますと、エネルギー自体にも『意思(もしくは感情)』があって、神官やサニワの処置に納得しない限り収まらない、ような気配すら感じられます。小さなレベルですと、人間の念エネルギーなど本人の感情や意思がエネルギー体に転写されそれ自体が意思を持って他者に影響を及ぼす、ように思えるのです。こういったエネルギーというのは、それ自体が『生きて』いるのか、あるいは単に生命体(の意思、感情)を乗せる『媒体』にしか過ぎないのか、どちらでしょうか?
    Q4. エネルギーを扱う仕事というのは、自分自身がそれに引きずられない、食われないように常に腹を括っていなければならないと思います。感情的にならない、ということもあるでしょうが、人間としての普通の感覚(例えば人を本気で好きになる、とか)を保ったままでこういうお仕事を滞りなく遂行していくことは可能ですか?特に求められる心理的精神的心構えがありましたら、ぜひご教示下さい。
    以上です。エネルギーそのものについて本当に初心者な質問になりましたが、常にそれと対峙されている方の回答を伺うことで、感覚がリアルに伝わってくるのではないかしらと楽しみにしております!よろしくお願いいたします!!

  2. シャーリン(奏悠) より:

    モスジーニさん、ありがとうございます~♪
    そして、何だか嬉しくなる・・・というか、お人柄がもう~大好きだぁ~(*ノωノ)キャー!!
    肉体界とアストラル界が接触してる場所を計算で出すのですね!計算というのが驚きました。また、アストラル界の地球は小さく鈴のように移動している・・・へぇ~。何だか驚きの連続でした∑(°口°๑)❢❢
    封印するのは、アストラル界の方なのですね。
    また、縄文人ってやはり地面?自然と繋がっているのだなぁ~と思いましたが、海底は違うのですか?
    水の中はダメなのかなぁ?
    また、サニワさんと神官のペア。
    凄すぎます~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    あ、でもベスさんのは・・・ひぇ~(泣)
    分かります!分かります!
    記憶など吹き飛びますよねっ(泣)
    でも、次の日に立っているベスさんって・・・凄い(;゚Д゚)!身体は大切にして下され~(泣)
    そして、確かに東北は工場が多くなりましたが・・・コンビナートかぁ。
    やはり必要なのかなぁ。
    あまり機械だらけの街は苦手なのです。
    田舎みたいなのが好き♡だけど、蛇とか熊さんは怖い(泣)
    お給料上がるといいですねっ♡
    いつか、チョコパフェ奢って下さい(*ノωノ)キャー!!←自分で買えーかな(笑)
    ありがとうございました。楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました