✨シャンバラ への質問は こちら

サニワ: ようこそ~モスジーニさん♪

この記事は約4分で読めます。

Q.
モスジーニさん、皆さん、こんにちは^^

モスジーニさん、初めまして^^
今年初めの封印はお疲れ様でした。もしかして、フィッシュバーガーを毎日食べれる条件につられて、参加されたという方でしょうか?wお陰様で地球も喜んでいることと思います^^

A.
アロムさんがフィッシュバーガー食べ放題のチケットをもってきてくれましたwww

幸せですwwww

Q.モスジーニさん、サニワって、審神者ですよねぇ?お仕事がイマイチ分からないので、教えて下さい。神を審査するのですか?本当にいい神(宇宙人)なのかどうかって意味でしょうか。ご紹介文に「封印の場所を特定して神官に知らせて大地の調整をします」とありましたが、それ以外にどんなことをお仕事としてはするのかなと思いまして。

A.
封印はその時気分でできるわけではありません

必ず過去に何かいじっているのです

その時の資料を調べてそれから、次の封印でどれほど危険かを調べます

そして計算で時間と場所を特定します

しかし、それも日ごろから観察をしているからできるのであっていきなりは無理です

なので、その観察するじきと、神官と動く時期に分かれます

どちらにしても地道な仕事です

Q.あ、それから、神官はある程度能力があるなしが問われるようですが、私個人のイメージでは、それこそサニワのほうがキャッチ能力が優れてないといけないのではないかと思うのですが、審神者というのは、なりたくてなれる職業ですか? やはり元の能力に統計力とか優れた調査能力がいるのでしょうか。

A.
調査力は必要ですが、それより冷静な観察眼を一番要求されます

僅かな神官の迷いやずれを見逃さないことです

少しでもずれがあればその場で中止を命令でるのです

Q.あ、それから、あ、あ、はい、あの~イケメンですか? 冗談です^^(すみません!イケメンには釣られやすくてマネしちゃいました~♪)

ええええっと・・・歌をご一緒しましょう♪のお誘いですw
折角、14日、21日歌を歌うなら、私達の周波数も上げるために、「イケメンをさしだ、、ゴホゴホ)イケメンと一緒に歌いたい」となりました~^^
美女は避難中ですから、しょうがないけど、特区に来れるイケメンさんたちと一緒に歌を歌いたいと私達読者で勝手に集まり、会議の結果、決まっちゃいました~~パチパチパチ
イケメンと一緒に歌うためなら、、、違た!歌の成功の為に~私たちも周波数を上げなければと、集まったのですよ!キリっ
で、モスジーニさん、Bリーダーとアロムさんと懇意の仲のようですし(ブログ頼まれたんだからw)このブログを書く間に、時々アロムさんや司令官も部屋に入ってくるのですよね?( ̄▽ ̄)

頑張って、お願いしてみて頂けますか?
言葉が出て来なければ、以下の文章をラブレターが来てますよと渡してください。

『大好きな我々のAリーダー、Bリーダー、アロムさん、全スタッフさまがたへ
私たちはこの地球及び宇宙の周波数をあげるために、イケメンの皆さまと歌を一緒に歌いたく思う所存です。どうぞ、どうぞこの地球&宇宙のために、14日、21日はご一緒に歌をお願いします<(_ _)> ファンたちより 』

大役ですが、モスジーニさんを見込んでお願い申し上げました(*´▽`*)

ポケットジャンヌさんからのBリーダーへの招待状は
タイトル「Bリーダー、お願いだら、キテーーーーーーー!!」だそうですwwwww変なのwwwあ、いや、なんでもないです

忙しいでしょがご協力をお願いします(ひれ伏してお願い)

当日のために悔いのないように(だれ得?)

ではよろしくお願いしちゃいました~テヘペロ(あれ、質問がいつの間にか終わっちまってる・・汗)ま、いいっかぁ~

目的は果たせた!
ありがとうございます^^

A.
無理です!!無理です!無理です!

できません、そんな無謀なこと絶対にできません

どうか他の人に頼んでください

僕にはぜ――ったいに無理です!!

目を合わせるのだってできないんです

質問じゃあないではないですか!!

とにかくそんなことはしません

仕事以外のことはしません

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん
    起きろー起きろー٩(๑•̀ω•́๑)۶
    撃沈してるなぁ~!
    ほれ、浮き輪だよ♡
    (可愛くペンギンの絵を書いときました)
    ハクツル様がコメ書いてくれましたわ~♡
    ありがたや~ありがたや~(*´ー`*人)
    さぁ、テンションアゲアゲに行きますよっ!(魚・・・あげようか?ペンギンなだけに(笑)

  2. シャーリン(奏悠) より:

    >ハクツルさん
    いやん♡︎
    ツル様のお誘いキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
    まるっと素敵なお誘い文句♡
    すてき~♪
    これは逃げれませぬな♪
    うふふ(´∀`*)
    》J様
    早速コメで、各リーダーを誘っているのが最高よぉ~( -`ω-)✧
    って、文章は貰えるが一緒には無理か・・・
    仕方ない。
    イケメンを探して大聖堂に押し込むか!←Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

  3. ハクツル より:

    いらっさいませ♡ 野獣淑女の庭へようこそ(*゚ー゚*)
    サニワであられるモスジーニさんの初の登場とそのお人柄に
    特区の美少女はみなざわめきたっておりますよ♪
    それで「歌実験ご一緒に♡」のお誘いですが、
    じつはこのブログの回答者として登場してくださった方は
    みなさん必ず何かしらのイベントに参加しているんですの(ニッコリ)
    文化祭の時には科学班、医療班がブースを出し、ついにはAリーダーまでもが大人買い☆のかたちで参加されるという宇宙の意表をついてくるこのブログ。
    モスジーニさん、野獣ガールからは逃げられませんよ♡
    いつかイベントに参加するならぜひ一緒に歌いませんか?
    (〃∇〃)
    みんなもモスジーニさんが参加してくれるのを心待ちにしています。
    ぜひ!ぜひ!ぜひ!(大事なことなので3回言いましたw)
    歌ってみんべぇよヘ(゚∀゚*)ノ♪

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    うんw
    GO了解でるまでリレーするか?( ̄▽ ̄)
    ナンパ文句がねぇ、私じゃセクシーさに欠けてたんだな、きっと(そこだけに限定かよ)
    やっぱりここはJさまの出番ですなぁ
    撃沈して、今は周波数だだ下がりなので、もうどうでもよくなった・・
    後は寝るだけ・・(おいっ歌はどうしたーーっ)
    おやすみなさいませ~

  5. より:

    コラーーーーーーーーーーー
    サラリンコーーーーーーーーーーーーーー!
    びっくりして、本気でお茶(今、ほっこりお茶タイム♡)噴きそうになったわwww
    覚えてろ!この勇者めぇぇぇ!
    ・・わかった、次 私がいきます
    我らの愛するベスさん狙いだ!
    だめだったら、次勇者シャー(シャーリーン)頼んだぞ!

  6. nyamoda より:

    はじめましてモスジーニさん
    ★フィッシュバーガーがお好きだそうですが、どこの(お店の)がおいしいですか?
    (私の母がフィッシュバーガーが好きなので、参考にしたいです。ちなみに私はモスバーガーが好きです。)
    ★封印した場所というは、なんとなく近づきたくない雰囲気だと思うのですが、どうしたらそういう雰囲気の場所に入って行けるのですか?おまじないみたいな事とかあるんですか?(たとえば、手のひらに人という文字を書いて飲み込むとかなんとか。。)
    ★封印されて居た人とかが出て来た時って、どんな感じなんですか?(すっごく暇だったとか、思ったより時間の感覚がないとか、そういう感想って聞かれてたらおしえてください)
    ★以前、神社に行ったら神社の社の中から足音が聞えました。まるで出られないみたいでしたが、それも封印されているんでしょうか?

  7. シャーリン(奏悠) より:

    モスジーニさん、フィレオフィッシュバーガーが好きなのですねっ。
    私もです~(*´∇`*)
    券1枚下さい。
    いや、違うwww
    一緒に食べましょう~٩(ˊᗜˋ*)وドキドキ♡

  8. シャーリン(奏悠) より:

    優しいモスジーニさん、こんばんは♡
    ★あの、アストラル界の地球は小さく鈴のように移動している・・・と回答でありましたが・・・あのぉ。本当に恥ずかしい質問です。
    ごめんなさい。あの。地球が小さいと言うならば、他の星も小さくなっているのですか?そして、地球だけを封印しているわけではないのでしょうか?他の星にも地面はありますものね。いろいろな星を封印していらっしゃるのでしょうか?つい、どのくらいの星を管理?しているのだろう・・・って思ってしまいました。
    ★また、縄文人は自然を調整している・・・と読んだ事があります。もちろん土地もです。それには、海底は含まれないのですか?
    海底を調整しているのは誰になるのでしょうか?海=ポセイドン・・・としか思いつきませんでした~(T^T)しくしくしく。
    ★日本は家を建てる時に、水晶を六芒星に埋めたり、人形を埋めたり・・・何かを埋めて家を建てていますが、それは結界になるのですか?封印になるのでしょうか?
    六芒星は正確じゃないと意味が無いのですよね?また、そこまでして建てた家でも、不吉な事が起きたりします。意味ってあるのかなぁ~と疑問に思っていました。
    良かったら、教えて頂けると助かります。
    よろしくお願い致します。

  9. はじめましてモスジ-ニさん
    ごきげんよう。
    さて、今回は「シャンバラでの危機回避の仕事に関して」質問したいと思います。
    最近はシャンバラについて勉強しているのですが、気になった内容があったので質問させて頂きます。
    「来るべき種族」という本の中に書かれていたのですが、
    地下世界での危険とは、地中の激震から生じる炎や水の噴出、地下世界の風が起こす大嵐、ガスの漏出・・・とありました。
    モスジ-ニさんのお仕事は、このような事を回避するのがお仕事なのでしょうか?
    これらの危険を解決するために、予知、創意工夫するとあり、本部への連絡装置と昼夜無しに監視する人々の配置・・・とありました。
    これもモスジ-ニさんのお仕事なのでしょうか?
    もし、この他に我々が知らない仕事の内容があったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  10. サラリンコ より:

    回答ありがとうございます^^
    調子に乗って、モスジーニさんの文章をまねながら質問書いてたら、まずは、モスじーにさんに歌をご一緒しましょうのお誘いが抜けてますた・・(ノД`)・゜・。
    フィッシュバーガー良かったですね^^(その可愛さにファン急増しそうだw)
    毎日、差し入れ行きましょうか?w(冗談ですw)
    でも、差し入れ行きますってお願いするのも質問に入れるはずがうっかりしとる・・
    ま、明日もあるけど( ̄▽ ̄)
    ウソです。
    本当は冷静な分析力と観察力をお持ちのサニワさまですものね^^
    まぁ、ブログに来ていただければ、リーダーへは直接勿論?行きますが、何せ、会えないじゃん!
    先ずは、読者の周波数をあげるための生贄イケメンが必要かと思ったのですがねぇ・・って、お礼になってない!Σ(゚д゚lll)
    ええっと、審神者というお仕事がなんとなく少し理解に近づいたかもです。地上だと本当にその神か審査するってイメージかなと思っていました。
    なんかかっこいいブランドの名前のようなモスジーニさん、回答ありがとうございました^^
    イタズラが過ぎたのに、真面目に答えて頂き、感謝です^^
    定期的に来ていただきたいくらいです(フィッシュバーガーでつれるかな?w)
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました