✨シャンバラ への質問は こちら

人類ワクワク補完計画、発動。! (エヴァンゲリオンふう)

この記事は約4分で読めます。

アニメオタクのスタッフがわざわざ訂正を依頼した渾身の出来ですwwww

ありがとうございます

スタッフより

*****************************

人類ワクワク補完計画、発動。! (エヴァンゲリオンふう)

アスカ:みんなー!歌っちゃうわよー♡
地球のみんなで一斉に歌を歌うイベントなわけ♡

シンジ:12月21日は人類滅亡・・・つまりサ○ドインパクトが起こるんだ・・
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・!

アスカ:はぁ?あんたバカァ?!!そんなこと無いっつ~の

シンジ:でも 世界でいまだにテロや争いが続いてるし・・

レイ :個人に起こる出来事は個人の思いの反映
世界の出来事はその一人残らず個人の集団の思いの反映

人の意識が地球の未来をつくるの

「戦争反対!」って叫んだり 憂いたりするエネルギーじゃなくて

世界中の人たちが 戦争のない未来に意識を向けて
ある一定の集団が 同じ日 同じ時間に 同じ歌を ワクワクしながら歌うのは

「祈りにすがる」ことのエネルギーをはるかに上回るパワフルなパワー

これは科学で証明できる真実

シンジ:そうだ・・そうだった!
そのためのプロジェクトでこの1年、1000人のチルドレンたちがATフィールド関係なく練習を重ねてきたんだ

アスカ:あんたが言うなんて ナマイキね!お弁当持ってきなさいよォ

シンジ:父さん!僕は楽しむことにしたんだ!

アスカ:だ~か~ら~ どうせならも~っと広く声を掛けてみようってことで今月から拡散をフル稼働最大戦速でお願いしてるの♡

めんどうな登録いらないしぃ
申し込みなんてしんき臭いことも要らないしぃ
どっかに集まるなんてかったるいこともないしぃ
温っくぬくのベッドの中でもいいしぃ
そうね~家族で歌っちゃうのもいいかも
ハミングや鼻歌でもOKっていうお手ごろ感満載よ

同じ歌を一斉に歌って心を重ねて歌いましょ♡

どうか、どうかみんな~チョ~気軽に参加して、ワクワクインパクトを発動させちゃうわよ~
そんでもってこの企画をお友達に伝えてほしいの
このアスカ様のたってのお願いよ~
・・ん?やっとお弁当もってきたのね とろいのよォ

レイ :集団意識の派動で 世界にポジティブな変化を起こすには
大人数のタイミングを合わせることでより効果が上がるわ
多人数同時の過重パワーが必要なの
そのために時間を合わせるタイミングとワクワク感発動の予行練習をします

アスカ:寝ても覚めてもその1週間後が本番なんだからね!♡

予行練習  2015年 12月 14日

本番当日  2015年 12月 21日

☆ 22:00 開始 『ハッピー・クリスマス』 ジョン・レノン
22:05 開始  『We are the world』 マイケル・ジャクソン、ライオネル・リッチー共作
22:15 開始  ささやくフレーズ ↓ 3回
いままで守ってくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
☆このとき光り輝く地球をボールのように抱きしめながら、その光りが自分を包むイメージをするといいでしょう♪

アスカ:い~い?一発勝負よ
めちゃんこ感動することが起こるんだから!!

シンジ:現在、歌のプロジェクトで楽しもう!ということで複数のサイト、フェイスブックのコミュニティやイベントが開かれてるんだ

1.歌プロジェクトのフェイスブック・ページ  英語のみ
(補足:リンク先削除)
2.Let’s All Sing Together Information  日本語のみ?
https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/
3.フェイスブック イベント紹介
https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
4.ツイッターでは 「みんなで歌を歌おう♪」
@TOM6_jp さんが紹介してます♪ リツイートお願いします
5.ブログでは
https://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12090409351.html

アスカ:武器を持って戦うのはもう時代遅れだっつ~の♪
これからはネットの世界から世界中の人とシンクロして
歌で世界を変えるのが最先端のなのよ カッコイイー♡

皆さ~~ん!ぜひともサ○ドインパクトのシナリオを笑いでぶっ飛ばして来年に進めちゃうんだからね~♡

人類はこれからがチョ~楽しくなんのよん!! ♡

拡散をフル稼働最大戦速でお願いします(2回言ったわ~)

そしてみんなで あたしとシンクロするのよぅ~♡ ♡

オペレーター: ハーモニクス  正常!

パルス、シンクロ  問題なし!

A10神経  異常なし!

絶対境界線  突破!

人類ワクワク補完計画、発動!!

 

(※ 一部言葉のフレーズを使わせて頂きました仲間に感謝致します。。。。)

コメント

  1. みい より:

    >レティさん
    わー日々ブログをチラ見だけだったので
    過去ログ追っていたら今更ながら気づいて読みました。
    すごいすごいすごいーーー
    2chでなく、このことを言っていたのですねー
    自分の勘違いぶりにびっくりw
    そして感動ーーありがとう(;-;)

  2. より:

    >言葉の魔術師レティさん
    夜中に上がっていまして、大笑いしたのに、突然消えて結構ショックでした(もう一回みたいと思ってた)
    >アニメオタクのスタッフがわざわざ訂正を依頼した渾身の出来ですwwww
    ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    うわーー改訂版もまたいいwww
    最後のオペレーターもいいですwwwwwwww
    >12月21日は人類滅亡・・・つまりサ○ドインパクトが起こるんだ・・
    >逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・!
      ↑↑↑
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ここ何回読んでも笑えますwwwwww
    >1000人のチルドレンたちがATフィールド関係なく練習を重ねてきたんだ
    wwwwwwwwwwwwwwwwww
    チルドレンたちwwwwwwwww
    ATフィールド関係なくwwwwwwwww
    レティさんにまるっとひれ伏し
    ありがとうございました

  3. レティ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    このアニメ知らないとワケわかんないし
    エヴァのファンからは袋叩にされるかもだし
    ムダに長くなってもはやだ~れも読まないかも・・と思ってたので
    シャーリンさんのコメント見てホッとしました ありがとうです♡
    (マジ救われたよぅ~)
    (ミトコンドリアも入れたかったなぁ・・・どんだけ~)
    シャーリんさんいっぱい動いておられるし、
    ラムちゃんは余裕のある範囲でなりよ~♪

  4. シャーリン(奏悠) より:

    レティ様、素敵♡
    楽しい~(*ノωノ)キャー!!
    エヴァの中に入った気分♡♡♡
    面白いです!かなり!
    ありがとうございます~(*´ー`*人)♡
    何かぴったりですね!
    うわぁ。こんなに素敵な文章力ある人見つけたキラン♡
    そして、私書いたヤツ全部破棄したくなってきた(泣)
    書き直したい~(泣)(泣)(泣)
    ・・・・・・おし、書き直そう!ヤバすぎる。後悔しちゃう~(泣)

タイトルとURLをコピーしました