✨シャンバラ への質問は こちら

動画が続々 + 今週の予定

この記事は約2分で読めます。

動画がきました!! アロムです

パソコン教室になっていますが、いいのです。

あの怪しい質疑応答を揉み消すにはこれが一番!!

*********************

タイトル:スマホでもどどどど動画を、つ、つ、作りました

スマホなんでちょっと限界ありますが作ってみました。(もちろん無料で作れます)

動画の説明箇所にサイトのURL貼ってます。

(補足:リンク先削除)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいいんです。かわいい系好きなスタッフのお気に入りですww

**************************

こちらはかっこいい

後半で誰かわかるのがいいwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は宜しくお願い致します(とうとう今日ですね!)

動画を明るめな内容で作ってみました

「なんでやねん」バージョン
(補足:リンク先削除)

(youtube内)
(補足:リンク先削除)

この中に「30カ国語に翻訳され」という所で文字が出てくるのですが
ベスさんの翻訳をあつめてスクリーンショット撮って貼りましたw

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・全然見えませんがw →(まさかの記念すべき今日も本気土下座)

どうぞよろしくお願いいたします

***************************

今週の予定

まあ、歌のプロジェクトですよwwwそれだけでしょう

その準備でここしばらく質問がこなかった

悲しいかな、待っていたモスジーニwwwww

 

今週質問でしたら、セミナー担当の登場です

10年セミナーにかかわっているチーム3人がお答えします

初めてですね

ぜひ、セミナーの内容などについて聞いてみてください

 

金曜から3人(私アロムと、バウアー氏とAZ氏)が一つずつ応援メッセージを上げます

がんばれ、地球人!!って感じです

まずは予行演習を頑張ってください

今夜10時です

我々も一緒に歌います

では

ありがとう

コメント

  1. うかぴよ より:

    >くまさんさん
    事後で失礼します。
    ポスターいろいろ使わせていただいています♪
    このたびも、本当にありがとうございます!

  2. うかぴよ より:

    >グミさん
    いろいろと参考にさせていただいてます!
    本当にありがとう~!!!(^O^)/

  3. 鳳凰 より:

    >Jさん
    ありがとうございます。他に用意しているコメントです☆彡
    「YES, WE CAN!」
    「行こうぜ、ピリオドの向こうへ!」

  4. より:

    >鳳凰さん
    >僕は輝くことしかできないんです☆彡
    不覚にもツボに入ったwww
    今日も(あ、昨日かw)いい仕事してますね☆
    唯一無二だと思っています

  5. ごもく より:

    直前まで準備をして待っていましたが、なぜかやんごとなき事情が発生し歌えず‥(^_^;)
    (前回もそうだった気がする‥。)
    それは良いのですが、感想として、待っている時、数分前から、ハートがとてもポカポカしてました。
    みなさんの期待感と言うか、ワクワク感のようなものをとても感じることができました(^o^)
    本番は、歌うぞ~(^o^)/

  6. nyamoda より:

    >ウイングメ-カ-さん
    日本語バージョンがいいです。
    英語だったので、ふんふん族でした。

  7. 鳳凰 より:

    僕は輝くことしかできないんです☆彡

  8. h3813 より:

    >グミさん
    ホントに本当に ありがとう御座いました。
    出だしをキチッと合わせるにはどうしたら良いのかと、あせっていましたら、ジャジャ~ンと天から光と共に降臨してくれたようなページが! 
    お陰様でとってもスムースにいきました。21日の本番でも、使わせて戴きますね。

  9. ええとですね・・・
    まず1曲目のハッピ-クリスマスは以前やった「日本語バ-ジョン」の方が感動したので、本番はそれでやりたいと思います。
    2曲目のウィア-ザワ-ルドは日本語の歌詞があった方がいい!今回は英語のみでやりましたが、やっぱ日本語歌詞があった方がノリがいいですね。3分35秒位と6分30秒位にグッと胸にくるものがありましたが、あれって何?
    みなさんはどうなんでしょうか?
    感想聞きたい~

  10. ありす より:

    >彩翔さん
    こんばんは!仲間が増えて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
    ありがとうございます!
    本番までも、本番もがんばりましょうね~~~!!
    行きますよ~~~!
    о(ж>▽<)y ☆ 

  11. きゃさりん より:

    >彩翔さん
    初めまして~~(^人^)
    早速ブログ拝見しに行っちゃいました♫
    歌のイベントの記事もバッチリですね。
    他の記事も拝見し可愛いワンちゃんの画像に癒されてきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    みんなで歌おうプロジェクト広がっていくといいですね(^^)
    さて、これから歌いましょう♫

  12. honey dew より:

    >グミさん
    さすがグミさま(^O^)その才能、素晴らしいっ
    もう一つの記事にもコメントしましたが、本当に助かりましたm(_ _)m
    ありがとうございますo(^▽^)o

  13. honey dew より:

    >グミさん
    さすがグミさま(^O^)その才能、素晴らしいっ
    もう一つの記事にもコメントしましたが、本当に助かりましたm(_ _)m
    ありがとうございますo(^▽^)o

  14. トイプー より:

    >グミさん
    わぁー‼︎(≧∇≦)
    助かります
    早速使わせてもらいますね。
    グミちゃんありがとう♡

  15. 彩翔 より:

    突然のコメント失礼いたします。
    彩翔(あやか)と申します。
    偶然プロジェクトのことを知り、ブログで拡散用ページをシェアをさせていただきました。
    とは申しましても・・・ぜんぜん訪問者のいないブログでお力になれそうもなく逆に申し訳ないのですが・・・
    (シェアのやり方に問題がないか少々不安なのですが・・・問題がございましたらご連絡いただければ幸いです)
    本日の予行演習もこっそり参加したいと思います。
    素敵なプロジェクトですね!当日も楽しみです。
    突然のコメント、しかも予行演習の直前に・・・たいへん失礼いたしました。

  16. きゃさりん より:

    >グミちゃん
    準備にワタワタしてたので助かりますーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ありがとう♡♡♡

  17. より:

    >グミさん
    なんて芸術家的センス!!
    さすがにございます!
    さすがはグミちゃんやーーーーー!愛してるぞーー!!

  18. グミ より:

    こんばんは。
    本日の練習と来週の本番、頑張りましょう~
    当日用に便利かもしれないページを用意しました。
    https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/guide
    ページ内に、
    ハッピークリスマス、英語版と日本語版の動画2種
    ウィーアーザ・ワールド、英語版動画のみ
    ささやくフレーズ
    全て入れこんであります。
    動画は全て歌詞が表示されます。
    あとは再生ボタンを押して、宣伝に注意するだけ。
    開始時間もふってあります。
    準備にわたわたしそうでしたら、お使いくださいませ。

  19. honey dew より:

    せっかくいらしてくださったのに、なかなか良い質問浮かばずでしたm(_ _)m
    懲りずにまたいらしてくださいね?
    キュートさに地球女子一同ズッキュンです(^^)

  20. ひよりん より:

    やっぱり可愛いモスジーニさん♡♡♡ww
    待ってたのに来なかったから、ものごっつぅ『しょぼ~ん・・・』なんでしょうかwww

  21. くまさん より:

    固定化サイトにまとめて貼りました。良かったらお使いください。
    ▼ポスターまとめ

    世界版:https://goo.gl/Rk8hW0
    日本版(カラー):https://goo.gl/VKoQzd
    日本版(白黒印刷用):https://goo.gl/bDtetL

タイトルとURLをコピーしました