✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.11.11

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、アロムです。11月11日とまあゾロ目ということでみんなで柏手を一斉に打ったみたいですね。がんばるなあ・・・

アメリカの予備選は想定通りでしたね。どちらも勝利宣言をしているからよかった、よかった。トランプさんになってからミサイルの言葉も出なければISの言葉も出ない。なーぜだ? それくらい裏では壮絶な戦いがあるのだと思います。

こういう時は手品を見ているつもりで反対側を見ましょう。例えばアメリカのニュースが流れてばかりいたら国内で何の法案が通ったか?北海道の話をしているときは九州で何かが起きようとしている。そんな習慣を身に着けると大概の嘘が見えてくる。見えたらこのコメント欄にでもお知らせください。

そうそう、

【ちょっと気になる情報】
今日都心で乗ったタクシーの運転手さんが、気になる事を言っていました。 この前の台風?(電車が計画的に運休になった)以降、深夜タクシーに乗る人がパタンといなくなったそうです。 例えば銀座で、深夜1時ごろでも以前はかなり利用者がいたそうですが、台風の後は、閑古鳥状態だそうです。何故でしょうね??

とコメント欄に書いてくださった方、ありがとうございました。これだって人の動きの変化が何かを表しているわけです。まだわかりませんが、そんな変化を集めて未来予測をしている宗教団体があるくらいです。何気ないことでいいのでぜひ使ってください

さて、今週の課題は久々に変えます。結構盛り上がったのでもったいないとも思いますが、ほかのスタッフが回答したがっているのでお付き合いくださいwwwww「医療班」と行きましょうか。

それから来月差し入れ会🎉を行います。まあ、歌プロ後の打ち上げ会も兼ねて宇宙人を全面に出したパーティーです。怖がらない猛者来てください。企画でいい案が合ったらお知らせください

次に来年の話になりますが次元操作の日がサニワから連絡が来ました。問い合わせがあったので数値計算をお願いしました。

1/17    2/27    3/3   4/8   4/24   5/6    6/9    7/7    8/6    9/6    10/10    11/17    12/3   12/22

今年ない月があったんですが、そのしわ寄せで来年は毎月結構回数があります。ゼーゼー言っている君たちを思い浮かべましたwwwがんば!

歌プロも近いし、忙しいぞ。それでも楽しくいきましょう

今週もよろしく

 

コメント

  1. sara(まる) より:

    今週の予定、まだかな~っと(*゚ヮ゚*)

    投稿中だったらすみません💧

  2. MT より:

    最近いわゆる徴用工問題が言われてますが、これも分かりやすい分断工作ですね。
    この話題の地下で色々な事が進んでたりすると思うのですが、ワクチンに関する件もその1つかと。長文です(>人<;)

    まずこの記事自体話題になってませんが、ワクチン告発の映画「VAXXED」配給会社のユナイテッドピープルは日本で今月の11/12上映予定できたが、劇場公開を中止しました。
    http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=1999

    利権に絡む色々な団体や組織に相当圧力を掛けられたのでしょうね。
    しかし、現にアメリカでは、ワクチンが人体に対する有害性を裁判では認めています。
    ロバート・ケネディJrとICANが、ワクチンの安全性違反に関して、保健福祉省(DHHS)へ訴訟を起こしていたが、見事に勝利を勝ち取る。
    英語文
    https://www.naturalnews.com/2018-11-11-rfk-jr-wins-case-us-government-vaccine-safety-violations.html
    https://www.texansforvaccinechoice.com/online/ican-rfk-jr-call-out-dhhs-for-vaccine-safety-violations/

    そして、11月2日共同通信にて、おぞましいことに国内で乳児を対象に接種しているBCGワクチンを溶かすための生理食塩液から、基準を超えるヒ素が検出されたことが判明!
    厚労省は発覚から約3カ月間、事実を公表していませんでした。
    https://t.co/sdAwuc9H3a?amp=1

    これは次世代のためにも、明らかに国内で議論すべき問題では??
    しかも、基準値を超えた違法ワクチンを廃棄せずそのまま韓国に流通させていた。
    11月9日中央日報で公表している。
    韓国食品医薬品安全処が回収措置を取った中、乳児の保護者から150件ほどの苦情があった。問題は25年間続いてきた可能性がある。
    ヒ素入りBBC、韓国で反発
    http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2001

    日本医師連盟や薬品に関わる大手会社、その他利権に関わる組織、政治家、色々な事が明るみになり、自身を訴訟される可能性が出て焦っているのではないでしょうか??

    • フランソワ より:

      なるほど〜そういう絡みなのか。

      厚労省がヒ素混入を隠してたニュースにはギョッとしてました。
      そんな省がエボラ出血熱など5つのウィルスを輸入しようとしてるって・・
      https://jp.sputniknews.com/japan/201811155586512/?fbclid=IwAR1uArF3w2MSkhLQFSv-zW0_ra3dZZZcrxacf2pYWe7sKHDpkwViWvsOmdU
      なんかあって隠された日にゃ・・です。

      • MT より:

        フランソワさん、コメント参考になります^ ^
        色々話は繋がってるのかもしれませんね。グローバルエリートは、どんな手でも使って、日本国民の資産を巻き上げたいのでしょうね。

        あと、ワクチンの諸々情報です。
        参考まで(o^^o)

        トランプさん曰く「一度も打ったことがない。今までのところインフルエンザにかかったこともない。悪いものを身体に入れるという考えが気に入らない。これはそう効果的ではない。」とのこと。

        以下、日本のお医者さまの意見。
        きかないどころか、免疫力の低下によって逆に発症率が上がったり、感染症をもたらすワクチン
        ・BCGワクチン
        ・麻疹ワクチン
        ・風疹ワクチン
        ・肺炎球菌ワクチン
        ・ジフテリアなどの三種混合ワクチン
        ・ポリオワクチン
        ・子宮頚がんワクチン
        ・インフルエンザワクチンなど
        https://www.facebook.com/100002212881426/posts/1959101844173559/

        以上。

      • ごもく より:

        フランソワさん>
        エボラ他のウィルス輸入の件は、私も「へ?」って言う感じです。
        なんかちがうもの入れようとしてるんじゃないの?
        要監視ですねー

        さて、BCGの件について、判断の基準として、別角度からのリンクも貼っておきます。

        (補足:リンク先削除)
        (※補足:リンク先プライバシーが保護されていませんと出て表示されない場合有)

        また、問題なのは
        https://r.nikkei.com/article/DGXLASDG26H8B_W6A420C1CR8000?s=3

        この記事から見られるように
        ●一社独占製造である事
        ●製造法の変更を届け出ず、30年間も製造し続けていた事
        ●国に届け出をしていない部屋でBCG菌の培養をしていた事

        と言う隠蔽体質が明るみになった事が大きかったと思います。

        また、今回のヒ素は、
        乾燥BCGワクチンを溶解する生理食塩水に含まれていたものだそうです。
        (BCGワクチンそのものに含まれていたわけではない。と言う発表です。)

        で、生理食塩水を入れていたガラス容器にヒ素が含有されていて、乾燥ワクチンを溶かすために温める際に溶出したとの事です。が、私はここが引っかかるかなぁ〜

        「熱で成分が溶出するガラスって何よ???」

        ってとこでしょうか。

        ワクチンに対してのシャンバラからの回答を見ても、参考になるかと思いますね。キーワード「ワクチン」で検索!

        • MT より:

          ごもくさん
          貴重なご意見ありがとうございます!
          勉強になりますm(_ _)m
          シャンバラブログの読者さん達に、微力ながら色々な問題提議が出来て光栄です^ ^
          私もこれから色々な角度で調べていきます(*^ω^*)♪♪

          あと、シャンバラ流のワクチンに関する回答は沢山ありました♪(*^ω^*)
          やっぱり自分で調べて、考えて選択を続けていく事が重要なんですね^ ^

          ◎シャンバラ回答のざっくりまとめ
          ※時間がある場合、皆様で検索フォームから色々調べてみると面白いと思います♪♪

          伝染病とワクチンについて
          https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4541
          ウイルスについて
          https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4566
          アパタイトはどうでしょうか…
          https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1069
          子供の生きる環境
          https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=933
          予防接種について
          https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=929

          • ごもく より:

            MTさん>
            こちらこそありがとうございます。
            賢人会議の話はこちらこそとても参考になりました。
            外務省のページで日程確認して「おお〜」と感心してました(^ ^)

            これからもぜひ気付いたこと、お知らせくださいね!

          • フランソワ より:

            MTさん、ざっくりまとめ、ありがとうございます!

            挙げてもらった回答の中に、何か起こった時には声かけすると冷静になれる、とあり、このブログでこんな風にコメントを通して情報交換しあうのもひとつの声かけ運動だなと感じました。

            やっぱり一人で調べるだけよりも、他の方の情報もあるほうが
            ぐんと視野が広がって考え方も幅ができると実感してます。

            こうした場所を作っていただいて本当に感謝です。

  3. MT より:

    現在BTS(防弾少年団)の原爆Tシャツでメディアが騒いでいますが、個人的にスピンなのか?と思っています。

    今重要な会議が長崎で行われていました。
    アメリカやロシアなど各国の委員15人が出席し、核兵器廃絶に向けた方策を話し合う政府主催の「賢人会議」の3回目の会合です。

    原爆を受けたこの日本が主導となって、核廃棄を目指す想いや行動を世界に発信すべきだと思うのですが、メディアではあまり取り上げていない印象です。
    国民の意識をここに持って行かせないようにしているのかと勘繰ります(c” ತ,_ತ)

    核兵器廃絶へ「賢人会議」始まる NHK

  4. ごもく より:

    https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1062810437861892096?s=21

    主に中南米から、アメリカを目指して不法移民が進行中。
    その数は、7000人とも。
    一部はすでに国境に到着。

    裏では、ジョー○・ソ○スが資金援助しているのでは?と言う怪情報も飛び交う。
    アメリカ側は、バリケードを設置、緊張が高まっています。

  5. フランソワ より:

    世界の裏側では

    ガザでイスラエルによる大規模空爆
    パレスチナ側からの呼びかけで戦争回避へ停戦合意
    https://twitter.com/hashtag/GazaUnderAttack?src=hash
    (↑現地の取材等がざっと把握できます)
    第一次世界大戦から100年経ってもまだある。
    続けて喜ぶのは誰なのか。
    誰が続けようとしているのか。
    マクロなからくり

  6. フランソワ より:

    日本郵便がドローン配送開始
    https://jp.sputniknews.com/japan/201811145580165/
    なぜ福島県の浪江町という場所を選んだのかな・・と引っかかった。

  7. ごもく より:

    面白そうなの貼っておきます(^。^)

    アイルランド沖にUFO出現か 航空当局が調査

    https://www.bbc.com/japanese/46190069

  8. ごもく より:

    ツイッターのつぶやきから。

    https://twitter.com/ks_1013/status/1061605149179891712?s=21

    第一次世界大戦終結100年の追悼行事がフランスで開催中。
    世界60カ国余りの首脳が集まっている中、

    トランプさんは何処へ?
    プーチンさんとは会っている‥。

タイトルとURLをコピーしました