✨シャンバラ への質問は こちら

B.守護霊の限界←修正

この記事は約3分で読めます。

Q.
ざっくりな質問で申し訳ありません。
守護霊さまが強い霊(電気)に負けてしまう時はあるのでしょうか

A.
もちろんあります

大体その前にシグナルはあるものなのですが、いきなり出くわすこともあります
それが交通事故多発地帯の事故です
ある交差点に俗に言う地縛霊という強力な電気の塊は、死ぬ直前に発した恐怖(怖い!)という電気のつむじ風です。
それはつむじ風というくらいいつかは消えてしまうものです
もちろん都会の交差点には一日何千台も通る車の中で、わずかに1ヵ月に1台巻き込まれて、魔の交差点扱いされます
それくらいの確立で
つむじ風と似た周波数の人間が引き寄せられ、事故にあいます
引き寄せられる時は当然守護霊もある程度の予感はあっても、想定外な位突然の出来事になります。つまり負けです

Q.
やはり本人がどんなに阻止されても「ああ私、試されているわ」とか言って
いうことを聞かない(自分で書いていて墓穴掘っている気がします)
サインを無視する(以下同文)
いいパワースポット情報を鵜呑みにしてどんどん行っちゃう(自虐!?)
このあたりでしょうか。

A.
そうですね。シグナルはバンバン出ます
しかし、なかなか事故に合うというわかりやすいシグナルではないので、ここは日ごろからの訓練次第です。
サインを無視しようが、本当に強い主護霊なら引き寄せないと思います

Q.
行くと体がすっきりするからまた行く
「来なさい」と呼んでいるから行くというのは、まさしく守護霊さまが負けちゃっている(言い方が悪くてすみません)時なのでしょうか
(いや、これは本人の問題でしょうか。聞こえるけど、無視又は断ればいいですものね)
私は、ザ・聞こえない人間なので、神さま(というか宇宙人)強い霊(電気の塊)
に呼ばれて行く人は(悪い意味は無く)どんなものだろうと思っていたので質問します。

A.
ザ・聞こえない人間って(笑)
そうですね、しかし、あなたが今こうして生きてこのブログに書き込んでいること自体、シグナルを感知して無意識ながら避けて通ってきたのですから、まさしくこれができない時のことをいうのです。
実は守護霊のシグナルを見過ごすのは、人間の免疫力に左右されます
免疫力が上がると視野が広がりますが、それと同時に潜在意識との距離が縮まり守護霊のシグナルも気づきやすくなります
しかし、逆に免疫力が下がると、細菌が入ると勝てないことがわかるからなるべく他との接触を避けようとします。避けるためには自分にこもることが一番なので、視野を狭くさせます。それが自分の体からのシグナルも、体外で起きるシグナルも気づきにくくなります
免疫力を上げることが運を切り開く行為だと気づけばいいのです
前にも書きましたが、トイレ掃除がなぜ開運につながるかって、これから汚いものに触るぞっという覚悟が、見ただけで免疫力をあげるのです。だから運河開くのです
そんな免疫力の違いです

Q.
「神々の遊び」っていうお笑いコントが大好きだったのですが
(暇だから神さまがお互いで遊びあっているっていう内容です)
ですから、神さまによっては暇で、人間をもてあそぶ(と言ったら言葉が悪いですね、すみません)
呼ぶ・・、けっこう不特定多数に対して呼んでいるなんてこともあるのかなと思ったのですが・・・
どうなのでしょうか?
例)それに反応した人が→「え!私選ばれた!?」みたいな??
でも実は誰でも良かった?
考えすぎですよーってハリセンでしょうか
宜しくお願いいたします。

A.
人間と遊ぶ
人間で遊ぶ
ええ?神さまに会ったことがないのでわからないです
ハリセン持っているのですかねえ・・・
楽しい質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    >Jさん
    では、アリスとうさぎで、いつかシャンバラでお会いしましょう!シャンバラにどこかみんなで集まれる場所とかあればいいですね☆

  2. より:

    >ありすさん
    ぎゃあ!
    お返事ありがとうございます(すみません!)
    いつかシャンバラでアリスの格好をしたありすさんにお会いしたいです!
    (その時はうさぎのコスプレ+懐中時計を持とうと思っているJです)
    うさぎの耳付けてたらスタッフさんに「えっと・・」って言われそうですがww

  3. ありす より:

    >Jさん
     いえいえ^^私も気になっていたものですから☆
     これからも楽しく質問して、成長して行きましょうね~~~☆

  4. より:

    ありすさん!「神さまに呼ばれて・・」の質問ありがとうございます。
    メモメモ状態です!
    私がごちゃごちゃ書いたので、スタッフさまに質問が届かなかった(混乱させた)
    ベスさん
    シャンバラのBスタッフさま ありがとうございました。
    こうしてブログをのぞかせて頂いていること自体が、超幸運人間なのに・・・なんだか赤面してしまいました。
    私は一体なんのご利益(パワースポットに対して)を求めていたの?
    いつからそんな人間になっちゃったの!?って大いに反省しました。
    自分で切り開いてなんぼなのに!
    「やることはやった、見守っていて下さい」でいいのにって・・なんというか恥ずかしいです。
    そんな気持ちを込めて上の質問をします。
    見当違いに思っていたら、、すみません
    ハリセンはですね、スタッフさまがつっこむ時
    「ちげーよ」ってハリセンつっこみがいいなって思って書きました。
    ところで網走刑務所知ってる方ってスタッフさまですかね?ヤクザ映画を検索してしまったww
    ありがとうございました

  5. より:

    自分の受け取り方(解釈)が間違っていないかの質問です。
    重複して申し訳ありません。
    Q.
    ・パワースポット
    →力が強くエネルギーを吸い取る場所もある/他人に良くても自分に良いかは分からない
    ・本来の意味でのパワースポット
    →一番は行ってよかったと思える場所
    そもそも一日のエネルギーは皆平等に分け与えられている訳ですから
    自分のエネルギーを使えばいいのですよね。
    日常生活上、念エネルギーの奪い合いもありますが、ガードすればいいいですし
    「わくわく」のメンタル体を作動させればエネルギーがくる
    「なに楽しようとしてるの?」
    「考えるの、勉強するの、面倒だから?」って(自分に)思ってしまいました。
    言われたままにやるの、楽です。頭も使いません。
    でも、うっかりやって痛い目みるの自分です。
    自己責任の時代って言葉がドンと頭に乗っかりました。
    仮に上の文章が多少でもあっているならば、
    充分に私は頂いているのにこれ以上何を望むの?って思ってしまいました。
    「すべて与えているのに何故足りないと言うの」
    ってガイアに言われているかのようで、恥ずかしいです。
    Q.
    パワースポットでも、そうでなくとも、
    心底楽しかった!自然に感動した!
    遊園地でもコンサートでも、みんなとワーキャー言って楽しかった!であり、
    人に言われて(その場所が)そうだと思うのではなく、
    自分の心が選ぶものと捉えていいでしょうか
    そして何よりも人との楽しい思い出、
    一人旅の時はどんな出会いがあったかでしょうか
    間違っている所の訂正を宜しくお願いいたします。

  6. べス より:

    >Mさん
    あざーす
    ドジです。指摘がわからなかった(汗)
    ピグしながら、台所しながら、やりすぎこーじの都市伝説聞きながら、筋膜リリースのDVDを見ながら、時々Gメールに連絡が入る「コメントが入りました」を見つけてはスタッフに連絡してブログを聞くまま打ち込んでいます
    学校終わって、普通の生活楽しんでいます
    (‐^▽^‐)

  7. べス より:

    >ありすさん
    あざーすヾ(@°▽°@)ノ

  8. ありす より:

    よかった^^

  9. べス より:

    >Mさん
    あちゃーーー了解でーーす
    (@ ̄Д ̄@;)

  10. M より:

    >べスさん
    ふふふ、守護霊の『語』ですね。間違っているのは。
    しかし、こんなに更新が早いと、ベスさんの日常の時間を大分とっていますよね~~。
    漢字間違い、意味が分かるので、OKです (^-^)

  11. べス より:

    >ありすさん
    え?守でしょ?この場合
    主ではないですよ(byベス)

  12. ありす より:

     ベスさん、タイトルの字が違ってますよ~~><
     よく、神社の神様に呼ばれて行く・・とか行く人とかいますけど。
    本当に呼ばれているのですか?
    自分が行きたいから・・・っていうのと違うのですか?
     

タイトルとURLをコピーしました